猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


カメになります





お知らせ



優野の生まれ故郷のゴールドペガサス様がこのたびキャッテリーを縮小するということで「成猫の里親様&子猫のオーナー様」を募集しております。

ベンガルに興味のある方、話を聞いてみたいと言う方は直接にご連絡いただけたら嬉しく思います


※規模は縮小しても今後もブリードは続けていかれるとのこと、かげながら応援していきたいと思います


ゴールドペガサス様はブログトップページの左側にリンクしてありますのでそこからもジャンプできます

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ゴールドペガサス様こちらからお入りくださいませ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では本日の更新です


今日は成人の日


わが娘も昨年成人式をすませ早1年

私の住んでいるところでは昨日成人式をおこなったらしく


晴れ着姿の娘ちゃんたちが沢山いました


昨今成人の日なんてあまり関係ないね!今は何でも経験済み?だし

みたいな風潮ありますが、やっぱり一つのけじめとしてあったほうがいいのかなと。。。


毎年ニュースで話題になること。。。。暴れた。。。。おいおい若者よ焦るでない


長い人生先を急ぐでない。。。。。。自分の経歴傷つけるな


毎回そんな気持ちでニュース観ています


確かに成人式したから何かが変わるわけではないと私自身も思いました。。。若いころは


成人を迎えての抱負。。。。そんなものないよ!!とも思いました


今は年齢がいったから思えること。。。。たくさんあります


s-20100109 016



ですから私はこの亀のようにのんびりマイペースで過ごせたらいいなって思います



               



s-20100109 001


優ちゃんはカメにはなれないだろうけどね




えっ?ママも無理~~。。。。。と、どこからか声が。。。。。



s-20091103 017




いいのだよ。気持ちはそうでありたいだけのことだから(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
カメになれない優野にポチっとよろしくお願いします






スポンサーサイト

*Comment

No title 

遅くなりましたが。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
これからもファミリーとして仲良くして頂けたら嬉しいです♪
m(。≧_≦。)m

今日は成人式なんですよね~。
確かに、当時は成人した実感なんてありませんでしたし、
何も考えていなかったような。。。
やはり歳を重ねる事によって、物事の見方が変わってきますね。
カメのように、のんびりとマイペースで進めたら良いなぁ、、、と思います☆彡
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:06分 
  • [Edit]

No title 

キャッテリーの猫ちゃんも少しづつ決まってきてますね
性格の良い子ばかりなので、きっといい縁があると思います

亀さんの様なのんびりした生き方をしたいね
(→ˇ∀←)年いって守りに入ってます
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:54分 
  • [Edit]

No title 

今日は成人式だったようで~私はテレビで見ました。
近所を通ったら~晴れ着姿の娘さんが
家の前で家族と記念撮影も!
最後のあんずちゃんの顔~すごい顔です(笑)
亀か~。。。
最後は兎に。。。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/11 19:57分 
  • [Edit]

No title 

今日は成人式ですもんね。
私も街を歩いていたら新成人の着物着たきらいなお姉さんたちをたくさん見ました。
亀か・・・優ちゃんもなれないのなら私も無理よ(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:34分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してしまってごめんなさい!

GPさんのこと、ちょっとショックですね。
でも、せめて今いるベンガルちゃんたちが
素敵なママとパパに出会えることを祈って
私も応援しようと思います。


成人式。確かに私もその頃はそんな風に
思ってました。
「成人の自覚を持って・・・」、はぁ?何それ??
って感じでした。
カメ、いいですね~!!
カメのようにゆったりと構えて、世の中の
動きを見通して行きたい、そんな気持ちです。
私もカメ仲間にはいりた~い(笑)

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2010.01/12 08:11分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ~良い話だなぁ~うんうん…
と読み進めていたら(爆笑)
あんずさん、最高です^o^b

私も気付けば成人式からだいぶ経ちました。
何にも変わっていないようで(確実に年はとりましたが)、ちょっとは成長しているのかなぁ。

  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2010.01/12 11:06分 
  • [Edit]

No title 

亀の様にマイペースに・・・・私にも出来そうにはありません(^_^;)
かなりセカセカ人間です。

優野ちゃんもお元気なようで、やっぱりジュエルに似てる(*^_^*)

彩華さんのところでご存知だと思うのですが、私も先日、GPへ行ってきました!
見納めになる子もいると思って!
優野さんは、3月に行くのですね!!キラーン☆
是非とも私も一目優野ママに会いたいですゾ♪
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2010.01/12 12:59分 
  • [Edit]

No title 

昨日は成人式でしたね~~。
私もニュースで見てましたが、暴れて周りの人々に迷惑をかけたり
式典をぶちこわす一部の新成人が居たようですね。
見てるこっちが情けなくなります┐('~`;)┌ 何故なんでしょうね~?

亀のように・・・・・いいフレーズだわ!!
歳とともに落ち着き、どっしりと構えて、マイペースかつ冷静沈着!! カッコイイ!!
優ちゃんはまだお子ちゃまだからちょっと無理かな~??(笑)
あんずちゃん!! ママのこと笑ってていいのかな~??
やっぱり亀が一番似合うのはキャンディーちゃんかも!?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:22分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~
私も仲良くしていただきたいと思います(#^.^#)

成人式でしたね~
自覚なんて何にもありませんでしたよね
本当に年をとってきて色々考えるようになりましたね
見方ももちろん違ってきましたが。。。

カメ。。。マイペースでいいですよね
私もそうでありたい。。。。無理でしょうけど♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:47分 
  • [Edit]

彩華様 

本当ですね!!ニャンズ良い方にご縁があるといいですね
みん性格はいい子ばかりですからね(#^.^#)

カメのようにマイペースで過ごせたら言うことなしですね
気持ちはいつもそうなんですが
思いと実際は違いますね
私も守りに入りたい~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうですね~~
晴れ着姿の娘さんたちがちらほら
お天気にも恵まれたようで良かったですね
親御さんもこの時とばかりに写真撮りまくったのかな(笑)

カメのように過ごせたら言うことなしですね
中々難しいのが今の世の中でしょうけどね
そうありたいという願望でした~
あんず。。。。本性見せたりの1枚でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:59分 
  • [Edit]

sally様 

あはは本当に綺麗なお姉ちゃんたちでした

最近は昔と違い髪型がおしゃれですよね
なんておばばくさいかな(笑)
本当に華やかだなって思いました

優野。。たぶんニャンコはみなカメにはなれないでしょうね~~
私はニャンコではないけど。。カメにはなれないかな
sallyさんもそうなんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:04分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

新年早々色々大変でしたね
お疲れさまでした~
少しのんびりしてくださいね♪

GP様本当に驚きとショックでしたが
今後もブリードは続けていかれるとのこと
応援していきましょうね(^^♪

成人の自覚。。。なんだ、そりゃ?でした
どんな立場、年齢にせよ自覚を持つって難しいことかなって。。。

じゅんこさん。。。カメ、カメ、カメ~~~~!
この精神でいきましょう。。。気持ちだけでもね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:10分 
  • [Edit]

オパ子 様 

いや~~本当に今の若者(ごく一部の子)は無茶すぎる
みんなで渡ればの精神なのか。。。。。
もっと自分を大切にしてほしいですね

本当に気づいたら。。。。おばんになっていました(笑)
何がいいのか悪いのかいまだに判断しかねる私です

あんず。。。。本性だしましたよ~~
多分。。いや。。実際こういう子なんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:30分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

あはは(#^.^#)
わかります
タカさんには無理だろうな~~
だいたいスポーツする人はしゃきしゃき動きますからね♪
という私もせっかちなんですけど。。。

ジュエルちゃんに似ていますよね~
やっぱりハニーママの血は濃いんですね

GP様はい!!存じています~
私は3月に伺わせてもらう予定です
その時は是非お会いしたいです!!
またお知らせしますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:38分 
  • [Edit]

ギギ様 

成人式=暴れる逮捕
こんなニュースいつから耳にするようになったんでしょう
ごく一部の子なんですよね
ストレス?皆で集まればの精神?もっと人生大切にしてほしいなって
おもいますよね

あんずも、優野もカメにはなれません(笑)
もちろん私もですが。。。
気持ちはカメのように!!行きたいと思います

キャンディー。。。確かにそう言われてみると。。。。
その通りかもしれない(笑)
彼女は今年もどしっと構えてわが道を行くんだろうな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/316-1ecc140f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

