猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


まっ1杯いかが





お知らせ



優野の生まれ故郷のゴールドペガサス様がこのたびキャッテリーを縮小するということで「成猫の里親様&子猫のオーナー様」を募集しております。

ベンガルに興味のある方、話を聞いてみたいと言う方は直接にご連絡いただけたら嬉しく思います


※規模は縮小しても今後もブリードは続けていかれるとのこと、かげながら応援していきたいと思います


ゴールドペガサス様はブログトップページの左側にリンクしてありますのでそこからもジャンプできます

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ゴールドペガサス様にはこちらからどうぞ(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~
では本日の更新です


昨日は眼科に行ったお話をしましたがこの半年一番辛かったことは車のヘッドライトがまぶしい


その話をおとぼけ人にするたびに、みんなまぶしいから。。。


お前だけじゃないから。。。。で済まされていました


検査の結果が出て本当に良かった


「おい夫!!わるかったな~~の一言はないのか」


今更そんなこと言っても無駄か。。。。。


まぁそんな時は。。。。。。。



いっちゃって~~~~~



s-20100109 013




やっちゃって~~~




s-20100109 014


だいたい本を見ていて数字が縦2段に重なって読めない辛さ分かるかっつうの!!



s-20090925-1 009



でも、理由もわかったしよしとしましょうね~~~~


と脳天気な私



s-20090925-1 010



あっ私酒癖決して悪くありませんので( ^^) _旦~~








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ポチっとしてほしいな~。。。。。。。よろしくです
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/10 16:59分 
  • [Edit]

No title 

そっか、車のライトですらまぶしかったのですね。
まあ、そりゃあ誰でもまぶしいけど、きっと感じ方が激しいのでしょうね。
でも、原因もはっきりわかったし、良かったですね。
優ちゃんが酔っぱらいになってる!!!
かわいい~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:51分 
  • [Edit]

No title 

乱視、急に症状出たんですね。
かなりお辛かったことでしょう。
相談するなら専門家へ!
これアテにならないダンナを持つ私の掟(笑)
優野ちゃん、すっかり出来あがっちゃってますね。
真っ白い歯が眩しいよ~*^^*
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 20:19分 
  • [Edit]

No title 

私も重度の乱視なんのでメガネがないと不自由
年をとるまで視力は1.5でしたので余計辛い
目が悪いと目を細めたり近づいて見たり
目が痛くなったり頭痛まで、ほんとうっとおしいですよね

優野ちゃん、お酒はほどほどにね(*^ー゚)b !!



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/10 22:08分 
  • [Edit]

No title 

ご主人~そんな事言ってたんだ~(笑)
ヘッドライトがまぶしい~って
乱視私も少し入ってるのでなんとなく
わかります。
夜の車に乗ってると眩しさがすごいんですよねぇ
数字が縦2段~とは。。。
近視もあった↓ようで普段はそうするとコンタクト?!
それともそこまではいかないのかなー。
乱視のコンタクトありますよね、確か~。
うひゃひゃ~の優野ちゃんの顔
ナイスショットですね。
この顔は普通のカメラじゃあ出ないなー。。。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:18分 
  • [Edit]

sally様 

はい車のライトがここ半年ほどまぶしくなり
目がくらんだようになってきていました
うまく説明できないんですが今までとは違うと。。。。
それなのにパパは信じてくれずスルーされていました(笑)
でも原因分かり良かったです

お酒の弱い私の願望で優野に酔っ払いしてもらっちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:19分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい!!急激に来てしまったようです
こんなことあるのかな。。。。昨日聞くの忘れちゃった
目のことはあんまりわからなくて(。。あはは。。。ダメだよね

ティアママさんおっしゃる通り!!
あてにならない旦那
まったくもって家もそうだからね(-_-;)

最近飲めなくなった私の願望で演出してみました
優野の歯白いですか(笑)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:23分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華さまも重度の乱視なんですか
私乱視がこんなにも生活に影響すると思いませんでした
本当にイライラしちゃうんですよね
肩は凝るし、目は疲れるし。。。で
患者さんになるの何年振りだろうって考えちゃいました(笑)
たかが眼科されど眼科ドキドキしちゃいました

酒が弱い私の代わりに優野に熱演してもらいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:29分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ~~(笑)
軽く流されていましたよ(;一_一)
わかりますか♪
たぶん普通の人より明りが大きく散っているんですよね
ですから光が大きく見えちゃう。。
それがここ半年急にひどくなりました
目がくらんじゃうんですよ。。。それなの
いえいえ。。。普段はかけず車に乗るときのみかけていました(眼鏡)

最近お酒が弱くなった私。。
優野で演出してみました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/11 00:35分 
  • [Edit]

No title 

それは特に夜は厳しかったでしょう?はやくメガネに慣れるといいですね。
私は乱視ではないけど暗さに弱い目でして(いやみんなそうなんだろうけどw)
ヘッドライトはにじんで辛いです。

GPさん 残念の一言。わたしもご訪問したかったなぁ。でも遠いし。。
みなにゃんいい里親さんが見つかることをお祈りしております。
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2010.01/11 07:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/12 07:41分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

はい特に夜は辛かったです

cacaoさんも夜はきつい?わかります
本当に明るさで目がくらんでしまいますよね
このつらさ経験しないと分からないですよね!!

GPの子たち本当にみんないい子です
どの子もやさしい里親様が決まってほしいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/315-96119b6b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

