猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あれから



昨日は初めての2にゃんお遊びタイム
それから夜は2にゃん満足したようで仲良くキャットタワーで
寝ていました

s-26優野 007
優野幾分誇らしげに見えちゃいます


s-26優野 016
いい表情してるけどなんかおっさんくさい顔してるね優ちゃん(笑)


s-26優野 017
お疲れモードでしょうか?沢山遊んだもんね(#^.^#)

s-26優野 020
おっと!これが猫団子というものですか感激!!!

s-26優野 008
と思いきやまたじゃれ出した2にゃん
優野「敵の首取ったり~~でしゅ」

s-26優野 018
優野「どうでしたでしゅか たのしんでもらえたでしゅか」

とこんな具合でした
昨日はなんだったろうなと不思議です

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします

*Comment

NoTitle 

おいしそうな猫団子だったのに・・・
優野ちゃん、楽しませていただきましたよ。
あんずちゃんが遠慮しているみたい、お手柔らかにね(゚▽≦)/

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/26 18:32分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

すっかり仲良しになられたようで☆彡
猫団子、イイですね~♪
2ニャンの可愛い姿、楽しませて頂きました!
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲良しになれて良かったね
ネコ団子 可愛いです~
こんな姿見ると多頭飼い憧れます
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃん、あんずちゃん
一緒に猫ダンゴすれば暖かだもんね~♪

まだ遠慮がちだけど、これからもっと
2ニャンの姿が見られるのね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/26 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲いいにゃんず見てると幸せになります♪
2匹ともとってもいい表情してますね^^
一度体験すると、特にこの時期の猫団子は
ぬくぬくでやみつきよ~!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/26 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

憧れの猫団子v-363完璧じゃないですか~v-356
体を預けてる感じがなんとも言えない…羨ましいですv-406
昨日のは、やっぱり写真撮りまくりですか?
一緒ですね~σ(^◇^;)
あとで、全部の写真に目を通すのが大変ですよね!
誰か整理してくださ~いv-237
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/27 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

(∩´∀`)∩オォ♪猫団子じゃあ~りませんかぁ
憧れだぁ~
ウチはまだまだそこまではいってません。。。orz
遊ぶのが忙しいらしく落ち着いて寝てくれないもんで。。

優野姫様v-238
十分に楽しませていただきました(〃▽〃)ポッ
で。拝見料はいかほどで。。。?

次回の優野劇場の作品も楽しみだのポチりんこ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/27 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、こりは、、猫団子じゃありませんか!
いいなぁ~いいなぁ~
ちょっと!しんのすけ&きり丸!
こ~ゆ~のを希望してるんですけど~~
あつ!鼻であしらわれました、、、トホホ
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.01/27 12:52分 
  • [Edit]

ティアママ様 

初めての猫団子
あれからやってくれません
やっぱり幻かな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:36分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

なんだかよく分からんん2にゃん
今はお互い別々に寝てます
あの時だけみたいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:37分 
  • [Edit]

うっきー様 

なんで急に仲良くなったんだろうと
考えてしまいます
遊ぶきっかけになった会話あったのかな
聞いてみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:40分 
  • [Edit]

彩華様 

初めての猫団子感激しました
でもすぐに優野がじゃれ出したので
やめちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:41分 
  • [Edit]

oceangecko様 

猫団子あれからしてくれません
優野がしつこいから逃げちゃいます
もう一度見たいです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:42分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい写真撮りまくりでした!!
でもね中々いいのがないもんなんですね(笑)
難しいんだと毎回実感してます
消去するのも大変です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:44分 
  • [Edit]

杏様 

杏様から拝観料なんてとんでもない
でも・・できればてっちゃんの
モフモフ下さい(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:46分 
  • [Edit]

きり丸様 

きり丸ママ様お久しぶりです
猫団子もう感激でした
これがか~とうっとりした瞬間
優野が遊びだしちゃって
あれから見てません~トホホ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/27 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/31-64f8ff71

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

