猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



はなくちょ王女と休日






お疲れ様で~~す(=^・・^=)



お休みに入りお掃除に精を出している方もいらっしゃる事と思います



我が家は。。。。中々進みません



最終的には「まっいいか~~」とあきらめに入ります


ちょっと休憩のつもりが「休息日」になってしまいました



s-20091226 027




気持ちは焦っていて早くやらねばと思うものの。。。。。


もともと脳天気なわたくし。。。。。「まっいいか~~」であきらめ宣言



s-20091226 031



このジャラシ…100均で買ったもの


色々な種類や値段のものがあるけど優野はこれが一番お気に入り



s-20091227-1 017



満足してくれたようだね



乱れた体毛キレキレしている優野



「誰か私をよびましたか?」
s-20091227-2 001



呼んでないよ( ^)o(^ )



はなくちょ王女「優野」ここにあり



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします

*Comment

No title 

優野ちゃん~今日は猫じゃらしで遊んでもらって
楽しそう!
はなくちょ王女「優野」ここにあり~笑っちゃった。
そう言われれば最後の画像ちょっと付いてるかな?(笑)
寒いから~鼻水が固まった?
さっちゃんは今日白いのが鼻についていました。。。
大掃除~今日もまた少ししました。
明日で最後にしたいな~。。。
そそ、優野さんと一緒、私も妥協派です(笑)

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:39分 
  • [Edit]

No title 

あらまあー、これは紛れもなくはなくちょ王女でらっしゃるわ(笑)
お掃除途中のホコリが
デリケートな優野ちゃんのお鼻に入っちゃったのよね、きっと^^
明日はお蕎麦買いに行かなきゃ♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/29 20:01分 
  • [Edit]

No title 

おはよ~
今まで忙しかったんだもの。年末くらいゆっくりでいいとおもうの~。
休息日にあらず。にゃんずサービスディ いやサービス週間ってことで年末はお過ごしくださいませ(^^)子供にもサービスしなくちゃね♪

我が家本日 にゃんず大掃除ディ つまり丸洗いしましたw
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/30 10:08分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

優野一応子どもたちが休みでいるので
遊んではもらうようなのですが遊んでも
もっと遊ぼうよ~になります

はなくちょ。。。毎年のことで寒さに弱いのか
それともヒーターのせいか鼻がカピカピになってしまいます

掃除。。妥協しました~~早すぎかな(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:41分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あは優野お鼻は敏感のようで毎年冬には
鼻はカピカピになります
加湿器使っているんですが、乾燥していて埃も舞うのかな
気づいたらはなくちょついています

今日はお買いものしっかり済んだかな
私は買い忘れありました
明日も。。。です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:44分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

おつかれさんで~~っす
残すところあと1日になりましたね
結局はかどりませんでした
もういいと居直り気味に猫と遊びました
あとおせち簡単ですが毎年作っているので
その準備・・・・休みは沢山遊びます~
私の体が持てばですが(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/305-71cf1cc4

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

