猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



遊びたいのよ~~




皆さんお掃除はかどっていますか?



とは言っても今日はお仕事の方もまだいらっしゃると思います



一応世間一般では御用納めなる日。。。。。んなもん関係ねえ~という方もいますよね~~



除夜の鐘を職場で。。。。く~~という方もいるでしょうね



うちのおとぼけ人もそうなんですけど(笑)



話は変わり昨日の優野。。。相変わらず遊んでと相手を求めてふらついています



つまらん顔の優野

s-20091227-1 001


何やら発見したもよう


s-20091227-1 003


よからぬことを考えているのかな


s-20091227-1 007



遊びたい?ちょかいを出したい?どっちかな

s-20091227 014



無理なことは分かっているけど、取りあえず「ごあいさつ」かな



s-20091227 017




「やっぱりダメでした」と報告する優野でした



s-20091227 016


あははキャンディーも後ろ向いちゃって拒否だね



誰か遊んでと今日もさまよう優野でした



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします




*Comment

No title 

キャンディーちゃんは全然優野ちゃんとは。。。
遊ばないみたいですね(^_^;)
うちのおふみみたいな?
今日も優野ちゃん、毛ヅヤもいいし~スタイルいいし
かわいいヒョウのようです。

主人は1日、2日と仕事です~。
1日は朝4時半とかに出てくみたい。。。
ご主人は大晦日~?!
年末年始仕事って大変ですよねぇ

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:52分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんすっごく綺麗!
3Dのように浮き上がってるよ!
そうっか今日も退屈だったのね。うちも一緒よ^^
キャンディーちゃんは孤高の女王様だから
退屈ってことないのかな?

なんとか年内にお掃除消化出来そうです^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:06分 
  • [Edit]

No title 

うーん。大掃除とかで人間が忙しくなると、
なかなか優ちゃんかまってもらえなくてつまらないんだね~。
かといって、完全にキャンディーちゃんには拒否られたね(^0^;
どんまい!優ちゃん♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:57分 
  • [Edit]

No title 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
キャンディーちゃんにふられちゃった?!
思いが届かないもどかしさ・・・
誰か優野ちゃんと遊んであげて下さ~い
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:16分 
  • [Edit]

No title 

掃除、全然はかどってないです~(;>_<;)
・・・というか、今日やっと年賀状しあげたんですけど・・・(爆)
優ちゃん、キャンディーちゃんにふられちゃったんですね(^^;;
キャットタワーのお部屋の中から“ジロリ・・”と優ちゃんを
見てるキャンディーちゃんの視線が、かなりするどいですね(笑)

私は1.2.3日と仕事で~す!お正月は稼ぎまくるぞ~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:17分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、やっぱりダメでしたか…(^^ゞ
キャンディーちゃんはすっぽり収まってますね。
落ち着くのかな?
銀次が一緒に遊びたいみたいですよ~。

うちのパパも毎年大晦日は仕事です。
除夜の鐘が鳴る頃が一番忙しいのかな?
私は一人で酒盛り~の予定です(*^^)v
あ。掃除も年賀状もまだだから、
今年は酒盛りしてられないかも~(T_T)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:51分 
  • [Edit]

No title 

大掃除~っ やらなきゃ~っ
と いいつつ一日数時間しかやってない(^^;) これでは。。。最終兵器(猫の手)が必要になってしまうぅ。
おとぼけさん職場で年越しですか。大変ですね。
わたしも以前正月出勤とかやってました。けっこうすがすがしかったりします(^^)でもやすめるにこしたことはないよね~
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/29 06:47分 
  • [Edit]

No title 

私も昨日が仕事納め。
今日からお休みです。
することは、1に年賀状、2に大掃除、34がなくて、5にリラックス。
いきなり順序が逆転で、まずは、5から始めてしまってる私(笑)
優ちゃん、遊んでオーラが出ていますね。
でもキャンディーちゃんのところに行っても、空気を読んで
無茶しないのがいい子です。
ダンナさま夜勤ってことかな?
一家団欒してなくても、優野ママさまのところの家族は
ちゃんと心がつながっていそうです。


  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.12/29 09:04分 
  • [Edit]

No title 

さまよっとる~(笑)
もうこちらにさまよって来てくれたら嫌という程遊んであげるのに!!
キャンディちゃん、穴にぴったりはまってますね^^
後姿に確固たる意思を感じます
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.12/29 11:04分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はいキャンディーはご存知のように人間という名のものしか遊びません
そうそう!!おふみ君みたいですよね
優野。。。スタイル良いですよね~~。。私が言うのも変ですけど
娘と羨ましいねと話しています
身体はヒョウみたいですが性格はでへへ。。かな

ご主人さまもお正月はお仕事ですか
大変ですね。。。それも早朝の出勤はきついですね
うちも正月休み。。。。関係ない仕事です
お互いにパパに感謝ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:54分 
  • [Edit]

ティアママ様 

3Dのように。。。。これなんででしょうか?
映している本人分かっていません
露質が高いから?でも面白いです(*^。^*)
カメラ。。。使いこなせていない私。。。

優野色濃いでしょ~~ティアラちゃん拝見してから優野見ると
本当に違う。。。わたしね。。。。ティアラちゃんみたいな色の子欲しいなって
だんだん欲深になってきました(笑)

キャンディーは言葉通り孤高の女です
けっして猫同士には弱みは見せません・・強いよ~~

ティアママさん偉いな~~
ご覧のように休日になっちゃいましたよん♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 18:58分 
  • [Edit]

sally様 

毎年不思議に思うのですが
なんで日本人は暮れになるとこんなに大掃除するんでしょうか~
なんか世間があわただしいとやらなきゃ!!みたいな。。。。
やればやったで気持ちは良いんですけど。。。

ニャンズもとばっちりで放置状態でした
今日は休憩のつもりが休息日に変更になりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:01分 
  • [Edit]

彩華様 

あっは(*^。^*)
そうです~~優野の思い
誰にも届きませんでした~~
ちょこっと遊びはしているんですけど
物足らないようで。。。。
ベンガルは運動量多いですね♪

そうそう。。誰か~~優野と遊んでくださいな~~
フェアリーちゃんいらっしゃ~~い
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:04分 
  • [Edit]

ギギ様 

掃除私はご覧のようにはかどりません~~
年賀状もまだ。。。明日には書きたいと思います
優野キャンディーが気になり近寄るんですけど
あのひとにらみで立ち去ります(笑)怖いんだろうな~~

ギギさんはお正月はすべてお仕事ですか?
私は今年は逃れましたが同じように年末年始の休み関係なんです
どうか、稼いでくださいね!!fight!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:09分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

優野。。やっぱりキャンディーにも拒否されました
わかっちゃいるみたいですけど(笑)
銀次君遊びますか?本当に近かったらって思いますよね
酒盛りもできただろうに。。。。いつか実現したいですね
名古屋の手羽先も本物食べてみたいし←すぐ食物になりますけど
いつか行きたいな~~

年賀状私は明日書きます。。いまさらですけど
しょうがないからできる範囲でやりましょうね~~。。いなおり
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:12分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

お掃除ご覧のように終わりません
いい加減あきらめの境地かな・・・
猫の手借りたい。。ほんとうに!!「はいどうぞ」なんて言ってくれるわけないし

年末年始・・・・うちは関係ないんでしょうがないですよね
私は今年は逃れましたが。。。。。
わかります!!仕事行く時は嫌なんだけど。。帰りは疲れとともに
すがすがしさが妙にありますよね(笑)
あれなんでだろう・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:16分 
  • [Edit]

oceangecko様 

お疲れ様です(*^。^*)
今日からお休みですか
だったらお掃除簡単にしていいですよ~私が言うのもなんですけど
のんびりする時間は絶対大切です
私も相変わらずだらけ~~です
年賀状も明日書きます。。。時間があればニャンズとのんびりしましょうね~

パパは夜勤というより朝から次の日まで帰りません。。。なんのこっちゃと思われるかな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:19分 
  • [Edit]

オパ子 様 

はい~~~( ^)o(^ )
優野ふらふらさまよっていますよ
本当におーさまと遊ばせてみたい
おーさまにげちゃったりして(笑)
近かったと思います。。。

キャンディーは孤独が好きな女
ベンガル優野とはちがい気品が高いようです・・嘘です
プライドは高いようですけど(^^♪
最近はこの穴がお気に入り見たいですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/29 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/304-8fe97b26

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

