猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



チキンが欲しいの




MerryX'mas


お久しぶりです


今日はクリスマスですね♪


いかがお過ごしかな。。。。。。



クリスマスに欠かせないもの。。。。チキン。。。。七面鳥。。。。



我が家はチキンでいきます(=^・・^=)


もちろん喜ぶのは人間の子どもだけではありません



s-20091213-2 028



妄想まっしぐらの優野。。。




s-20091213-2 029



もちろんまだおすそ分けしていません。。。。


おすそ分け、おすそ分け。。。。。。



微妙な舌使いの優野。。。

もう食べた気になっているのかな。。。。

s-20091213-2 030



海浜公園の夕暮です

s-20091212 078




コメント返し遅くなってしまいすいません


これからおかえしいますね(=^・・^=)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします


*Comment

No title 

メリー クリスマス♪
今日は我が家もチキン&カニでした。←食い合わせ悪そう(笑)
美味しいシャンパン飲んで気持ち良く酔ってま~す^^v
最近、夕焼けがキレイですね。
冬至も過ぎだし、これからは少しずつ日が長くなるんですよね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/24 21:42分 
  • [Edit]

No title 

あはは(≧▽≦)
優ちゃんのペロリーンのお顔に癒されました~。
チキンの夢見て今夜は眠ってね♪
メリークリスマス♪

この夕暮れ、すっごいきれいですね~!!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/24 22:56分 
  • [Edit]

No title 

クリスマス~優野さん家はみんなで
ケーキや色々食べたかな~?!
私は先ほど友達との飲み会から帰宅でした。
ケーキは土日に食べます(笑)
優野ちゃん、食べた気になったかなー?!
舌出しておいしいものを食べた後のような様子ですね。

ポチ★

海浜公園の夕暮、すごいなーーー。。。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:50分 
  • [Edit]

No title 

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

優野ちゃんの舌使いすごい
ご馳走を心待ちにしてるのね~♪
お裾分け出来たかな?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/24 23:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/25 07:24分 
  • [Edit]

No title 

メリークリスマス♪
これから暮れにむけ更に忙しさが加速する時期と思います。ご自愛下さいませ。
我が家もチキンでてきましたw(はい、作りません。出てきたんです爆)
みなにゃん 離れなかったですよ~。うるさいのなんのって。
猫のDNAには「チキン」の文字が刻まれてるのか??!!!!って思うくらいw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/25 07:53分 
  • [Edit]

No title 

チキンはちゃんと食べれたかな?
ぼくは、久しぶりにチキン貰ったし、ケーキも食べたんだよ~。 
クリスマス バンザイ!!
 by レオン
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:03分 
  • [Edit]

 

こんにちわo(^o^)o

優野チン。妄想癖があるの~?(笑)

そうだよね♪
毎日、カリカリじ飽きちゃうよね…
年に一度のX'mas!!
ニャンズもはじけちゃえd=(^o^)=b

※よい子はマネしないでね(笑)


海浜公園の夕暮れ綺麗ですね♪
今度、近くの関空に行ってみよう!!
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.12/26 12:17分 
  • [Edit]

チキンチキン♪ 

優野ちゃんの舌なめずりみてたら、こちらまでよだれが…。妄想写真。でも
実際のチキンはとても美味だったのではっ?もしかしてオトボケ人様作??

うちはふたりでロースト羊頑張りました。ちぃと堅かった(苦笑)
お~、年末帰国する前に大掃除せんと。。。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:42分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あは♪
うちもカニ&チキンでした
食い合わせ。。。ほんと悪いかも
でもお腹大丈夫でしたよね?!

夕日綺麗でした
そう。。。これからは少しずつ日も伸びてくるんでしょうね
まだ実感ないですけどね(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:55分 
  • [Edit]

sally様 

チキンには目のない優野
結構多いですよね。。。。そんな子
はなちゃんはやっぱりカツオかな(*^。^*)

世間のクリスマス気分に便乗しちゃいました~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:57分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

お友だちと飲み会でしたか
楽しい時間過ごせたみたいですね
うちは毎年・・なぜかチキンにカニです
そしてケーキでした
もちゅみさんは今日はケーキ食べたかな♪
ケーキなら毎日でもいいですよ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 16:59分 
  • [Edit]

彩華さま 

猫の舌。。。すごい動きしてますよね
だからぺろぺろしてもお水飲めるんですね

チキンしっかり食べましたよ~~
       byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:01分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

チキン。。。。作らないで出てきた?
もしや魔法使いがいらっしゃるとか?・・・・
うちも作らなくても出てきたらいいな~~
あれ食べたいというとテーブルに料理が並ぶ。。。。
ドラえもん呼ばないといけないかな~~
にゃんず。。。本当にチキンには目がないですよね
うちもそばからはなれませんでした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:04分 
  • [Edit]

うっきー様 

あははレオン君と一緒でした(*^。^*)
チキン本当に好きですよね
もらってもそばから離れようとしませんでした
どこの子も好きなんでしょうね~~
うちも世間のようにクリスマスに便乗してしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:06分 
  • [Edit]

tomo様 

あはは。。。本当はいけないんだろうけど
あげちゃいました(=^・・^=)
おいしいんでしょうね~~
普段おっとり優野もチキンやおつくりの時だけは
あんずに「う~~」っとやります(笑)

tomoちゃんのおうちの近くは関空なんでしょうか
お勉強の合間にでも行ってみてくださいね
リフレッシュにもなりますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:18分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

あははおとぼけ人は作りませんでした
毎年近くの焼鳥屋さん(飲み屋さん)で買ってきます
そこのはおいしいんですよ~
JUNJUNさんはダディーさんとロースト羊作られたんですね
美味しそうですね~~よだれが出そう。。。。。

そうか!!年末はこちらに帰られるんですよね
そのまえに掃除。。主婦はめんどうですよね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/301-55f373af

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

