猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ビビりモード





いつも見ていただきありがとうございます



最近仲が悪いこの方たち


というよりも優野は遊ぼうと近づくんですけど


あんずが「ふーしゃー」という具合で


今では反対にあんずが近寄ってくると優野はビビりモード



この日も何やら嫌な予感。。。。


s-20091213-2 053



優ちゃんミミズクになってるよ



s-20091213-2 051


あんずは脳天気な女



嫌われてるのわかりません

s-20091213-2 059

とっても迷惑顔の優野でした。。というより


ビビりモードの優野でした



s-20091213-2 073




優ちゃん嫌な顔あからさまにできていいね

あんずはいつもカメラ目線自信ありありだね

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします


*Comment

No title 

あらら~最近2ニャン仲悪し?
あんずちゃんに怒られて優野ちゃんビビっちゃったのかな~。
2枚目の優野ちゃん、イカ耳ですね。
うちはもともと仲悪くて~最近は
こたつのおかげでちょっと接近率が高くて
うれしいです^^

ポチ★

今日は寒かった~~。
風邪とか気をつけましょうね^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/16 18:28分 
  • [Edit]

No title 

お二人さん、どうしちゃったの?
原因はカリカリかおもちゃの奪い合い?
きっと一時的なことなんでしょうけど、
早く仲直りしてほしいですね。

ウチは、銀次がしつこいと小雪が「しゃー☆」っと怒ってます。
さっきも叱られて…銀次は私の毛布にやつあたりしてました~。
見たら、毛布に穴が開いていました(>_<)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/16 20:33分 
  • [Edit]

No title 

あららぁ。優ちゃんとあんずちゃん、どうしたんでしょう??
仲が悪いと、どっちかが近づくだけで“シャー!!”と、怒っちゃいますよねぇ。
うちも、つばさがレイに近づくと、レイが“シャー!!”と先制攻撃(鳴くだけ)しますよ。
↓の記事の優ちゃん、やっぱりキョトン顔がお子ちゃまっぽくて
カワイイですね~~~(*^▽^*)
スマートな体型とのギャップがまた素敵です♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/16 21:19分 
  • [Edit]

No title 

仲良しだったのに・・・
優野ちゃんがビビルなんて、いったい何があったの?!

早く仲良しさんに戻らないとねヽ(`◕ ω ◕)ノ♪☀
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/16 23:11分 
  • [Edit]

No title 

えぇ~あんずちゃんと優野ちゃん、どうしちゃったのかな。
些細なことでケンカしちゃった??
優野ちゃんが、怒られちゃったのかなぁ~。
早く仲直りしてね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.12/17 11:59分 
  • [Edit]

No title 

あれれ~、仲良しの2にゃんさんだったのに。
きっと優野ちゃんが大人になったってことなんでしょうね。
優しい優野ちゃん間違ってもあんずちゃんに
うざいのよ~~~とは言わないんでしょうね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/17 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/17 21:20分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~そんな時もありますよ。我が家のメンズ(メンズでごめんw)もそういう頃ってあったなぁ。
あんずさんのフーシャーはかなり本気モード?
さくらはまるで口癖のようにシャーって言ってるけど・・かえでは全然きにしていないみたい。「あら?ごめん」くらいに(苦笑)
遊びたいタイミングが合わないんでしょうね。
ゆうちゃんの性格はかえでと似てるみたいだから・・寝るより遊びでしょ?w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/18 07:59分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す。
ありゃ、あんずちゃんの態度に優野ちゃんついていけないのね。
がんばれ!
銀河は懲りずにプッシュしまくってます。これも困り者ですけどね。

気持ちを顔に出せたら楽ですよね。
優野ちゃんちょっとうらやましいよ。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.12/18 09:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 18:57分 
  • [Edit]

No title 

あ~、にゃんずの世界でも、なんとなく険悪ムードになること
あるんでしょうね。
優ちゃんはきっとあんずちゃんが好きなんだろうけど
うちのチビと同じで、空気が読めないからタイミング悪い時でも
仲良くしようとするのかな(笑)
最後のショット、しょげ気味の優ちゃん&奥でカメラ目線のあんずちゃんが
面白くて思わず笑っちゃいました。
女だもん、虫の居所悪いところあるよね、あんずちゃん。
私もよくあるからわかるよ(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.12/19 20:23分 
  • [Edit]

No title 

仲良しイメージだったんだけど、
やっぱりそんな時もあるんですね~。
おんにゃゴコロはわからんですね。
うちはおんにゃとおとこですから・・・。
嫌いなもんはずっと嫌い!とはっきりしております(笑)
困ったもんだ(^ー^;
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:52分 
  • [Edit]

No title 

あれれれ?
2人は仲良しじゃなかったの??
どうしちゃったの~~~??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.12/21 21:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 20:30分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!

優野ちゃんとあんずちゃん、仲良しさんだったはずなのに、
どうしたのでしょう??
今はもう仲直りしたでしょうか。
やっぱり仲良しな優ちゃん&あんずちゃんのほうが良いもの!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:08分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ
最近この2匹仲が悪いんです
優野はチョイしつこいところあり
あんずは気分やさんのため。。ダメみたいです

まあしょうがないかなって思っています
女同士もいろいろあるんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 19:42分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

いやいや1次的ではないかなって。。。。
優野はかなりしつこく空気読まない!!
あんずも気分や!!
だから駄目なのかなって
お互いに気にせずにいるみたいだからあきらめています
優野は相変わらず、あんずを追いかけていますけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 19:45分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野は普段からしつこくてついついちょっかいをだし
あんずに怒られています
空気が読めないのかもしれません(笑)
あんずも気分やさんで。。。。

つばさ君もしつこいのかな~~
レイちゃんの先制攻撃
色っぽいだろうな♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:53分 
  • [Edit]

彩華様 

優野はいつでも遊びたい子
あんずは気分で遊びたい子
そこで気分の違いがでて「ふー」になります
優野も結構しつこいのでめげずにやっています
やんちゃだからしょうがないのかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:55分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

はい!とっても些細なことでした
要は優野がしつこくて、あんずが怒るんです
いつでも遊びたい優野
気分で遊びたいあんず
お互いの気持ちがかみ合わず
「ふーしゃー」になっちゃうみたいです
仲直りは無いかも(汗)
だって優野はおこられてもしばらくすると
遊ぼうとけしかけているので。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:57分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさん反対かも(笑)
優野はいつまでもお子ちゃまです
空気読めずにあんずに怒られています
多分「うざい!」とあんずにはいつも言われているのかも

私的にはそこも可愛いんですけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:59分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

コメ。。うんうんと思いながら読みました
かえでさんとさくらさん。。本当におんなじです
多分優野もかえでさんタイプなんでしょうね~~
もちろんあんずはさくらさん。。。見た目も似ているけど(笑)
のど元過ぎればなんとかですぐに忘れちゃう優野です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:01分 
  • [Edit]

いちかわ様 

お久しぶりで~~す
本当に銀河君のようにプッシュしていますよ(笑)
ベンガルはしつこい?(爆笑)
優野なんど怒られてもしばらくするとモーションかけています
あんずもうるさいとばかりに「ふーしゃー」しています
しょうがないんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:04分 
  • [Edit]

oceangecko様 

あはは(*^。^*)
そう言えば海君も空気読めない子でしたよね
一生懸命遊んでいると忘れちゃうんでしょうね(笑)
まさに優野もそんなタイプです
いつまでもお子ちゃまです
シェルちゃんはどんなふうに海君をかわしているのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:07分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

嫌いなものはずっと嫌い。。。思わず。。。あはは
オーフィーちゃんとリッディーちゃんの顔が浮かんじゃいました
水道の取り合い。。うふふ
寝場所の取り合い。。。遊ぼう野サインはお断り。。。
やっぱりおんにゃは強いですね。。。人間界も猫の世界も
ちなみに優野もおんにゃなんですけどね~~
なんでだろう。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:10分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい。。。。仲良しでした
しかし。。最近では優野の遊ぼうコールにあんずがついていけないようで
怒っています
活動量も違うし。。。あんずは気分屋さんのようで
しかし優野はめげずに突進しています(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:12分 
  • [Edit]

sally様 

帰国早々お疲れなのにありがとうございました

優野とあんず最近ではこんな感じなんです
優野がしつこいので嫌みたいです
あんずも気分屋さん。。。しょうがないかなって思っています
仲良しが一番なんですけど
優野。。めげずにプッシュしていますけど(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/300-c0f6a058

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

