猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



おたわむれ

   

どうしたことでしょう?
優野とあんず付かず離れずの関係
じい様ばあ様の関係でした。。。。。が?($・・)/~~~

背後でどったんばったん・・あれ・・・?
s-たわむれ 002
んん・?喧嘩?違う?

遊んでるか~やっほ~初めてだ♪
s-たわむれ 005

あんたら何を血迷ったんだ
でも嬉しい!!
s-たわむれ 013

あんずもうっとりしてるか~?
s-たわむれ 014

優ちゃん顔どこ?カメラ目線してくれるとありがたいいだけど。。。。
s-たわむれ 018

違う違う後ろ姿じゃなくて顔見せてよ
s-たわむれ 020

優野「ママうるしゃいでしゅ いまいいとこでしゅから」
s-たわむれ 035
すいませんね( ..)φメモメモ

おっと~フィガロ参戦かぁ~!
s-たわむれ 034
って見てるだけで終わりました
フィガちゃんパクっと行きなさいよ根性ないな~

と、こんな具合でいきなりのバトル
いつもこうであってほしいよと思うママでした

PSちょろとゆき様~おはつで~す
嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとお願いいたします




*Comment

こんにちは★彡 

仲良く戯れる姿が微笑ましいです♪
フィガロちゃんも仲間に入りたそうな雰囲気ですね~。
(ノ∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/25 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおーーー!バトル勃発e-329
それいけ!優野ちゃん!!!
負けるな!あんずちゃん!!!
かかれー!フィガちゃん!!!
それいけ~、それいけ~!(・_・)/

フェアリーも参加したいo(=ёェё=)o ミャー♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/25 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(゚o゚)wいつのまにじゃれるほど仲良くなったの?
よかったぁ(^-^)
お互いに優しい性格なのね
優野ちゃんも遊び相手が出来て嬉しいのかも。。

フィガロちゃん。。2にゃんのターゲットに
ならないようにd(^-^)ネ!要注意よん

仲良し2にゃんにポチりんこ☆



  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん、気まぐれ猫様ですからねぇ。
お互いそんな気分だったんでしょうか。
でも、明らかにあそんでる感じだし、
見てても楽しそう♪
たたずむフイガロくん、
参加したくないのかな~?

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/25 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほ~、いつの間に仲良く…。
いいですね、じゃれる二人。
フィガロちゃんも仲間に入ればいいのに~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/25 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

脱・ジジババですね(笑)
2にゃんならではの光景、
これからたくさん期待できそうですね♪
フィガロちゃん、遠慮しないで
入っちゃえ、入っちゃえ!!v-218
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/25 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すばらしいです~v-425
いきなりこんな姿を見せられたら、感激して泣いちゃいますねv-356

優野ちゃん、これからはあんずちゃんと2にゃんで
どんなドタバタを見せてくれるのかな?
楽しみです~v-238
フィガロちゃんも加わったら…むふふっ楽しそう
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おや!こちらも仲良く遊んでいらっしゃる。
女の子同士のバトルは優しく見えちゃいます。
いいですね。これからも仲良くです!!
フィガロちゃんの参戦見たかったです。
入る隙がなかった?次はいってみよ~!!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/26 15:14分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

フィガロも本当は仲間に入りたいんですが
カジカジされるの怖くて入れませんでした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:36分 
  • [Edit]

彩華様 

お初じゃれだったのでビックリしました
でも今日はいたって平穏みたいです
昼間は誰もいないので状況がわかりません」
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:37分 
  • [Edit]

杏様 

いきなりのじゃれモードでびっくりです
優野はまだ1歳前と若いのでかなりしつこかったです
思わずてっちゃんとのんちゃんを思い出しちゃいました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:39分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうそうその通りです
猫きまぐれ(笑う)今日はそんな気配ないみたいです
フィガロは傍観するのがいいところです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:40分 
  • [Edit]

うっきー様 

昨日のはまぼろし~と思ってます
まっ喧嘩しないだけいいかと思うようにします(笑う)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:42分 
  • [Edit]

ティアママ様 

いや~やっぱりジジババかも
今日は静かです(先ほど帰ってきたんで確かではないけど)
優野1歳前ですがティアラちゃんとお茶すすってもいいですか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:44分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

聞いて下さいいきなりねどったんばったん音するから見たら
2にゃん遊んでおりました

急いでカメラ用意してバチバチ写しました
何百枚写したかな?ほとんどぼけてました(笑)
きっときまぐれなんだりうな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:46分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いきなりの参戦
始め見た時は喧嘩?と思ってしまいました
でも声をあげるわけでもなくひたすらカジカジ
遊んでるんだと気づきました
フィガロは無理です
ついでにキャンディーはもっと無理かも(笑う)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/30-ef7dbb29

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

