猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



かくれんぼしましょう♪




まだあどけなさの残るこの顔。。。。



いつでも目が合えば「遊んで」と言っているような顔してるよ




s-20091212 021


あはは。。。。冷蔵庫にもう一人の優野が写ってるよ






s-20091212 034

いつでも遊びたいと目が訴えている



まだまだお子ちゃま優野でした




おまけ~~~~~~



夕暮の工場地帯も光がともると綺麗でした



s-20091212 085




完全に日が落ちてから写したらこんなんになっちゃいました(=^・・^=)


宇宙人と交信中です。。なんちゃって

一応ビル街でした

s-20091212 096


ティアママさんなんででしょうか~~

以前ティアママさんのところで拝見したような。。。。(*^。^*)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします

*Comment

No title 

1枚目の優野ちゃん黒目まん丸~なに見てるのかな~?
すっごい可愛いですね。
優野ちゃんも箱好きですね♪
うちの箱好きっ子は最近こたつばかりです。
工場地帯~すごいきれいに撮ってますね。
ちょっと高いビル?とかから~撮ってるのかな。
一面見渡せてますねー。
最後のは宇宙人との交信?
花火とかでこういうの撮ったことあります。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/15 17:57分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんはいつでもまん丸お目目してるよね。
目つきの悪い優野ちゃんて観たことないような気がする^^
宇宙人との交信しちゃいましたね(笑)
シャッタースピードが遅くなるから
その間に手ぶれして光りがピピピッてなるんだと・・・←よくわかっていない^^;
マニュアルモードにして
シャッタースピードやら絞りやらISOやら露出やらを調整して
更に夜景は三脚必須アイテムとブロ友さんが仰ってました。
そんな余裕はまるでないので
夜景撮る時は光りのブレ具合を楽しむことにしています(笑)
音譜やハートマークが出来てるとミョーに嬉しくなりますよ^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:37分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです。
優野ちゃん、遊びたくてウズウズかな?
まん丸のお目目が可愛いですね~
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.12/15 20:54分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ(^ー^)
最初の写真なんてホントにあどけない
顔してもますね。ギュウしたくなります。
(優野ちゃんにはメイワクね ^^;)

うんうん。確かにティアママさんとこで
見た写真と何だか似ていますね。
偶然の一枚って不思議がいっぱいですよね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:18分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、ほんとお目目真ん丸にして、
遊んで!ってお顔してる~(^-^)
箱、好きなんですね。かわいい♪
最近、工場地帯の光の写真、流行ってますよね。
きれいですね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/15 22:32分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、かわいい❤
子猫みたいですね。
そんな目で見られたら、遊ばずにはいられない!!
おばちゃんが遊んであげる~ヽ(^。^)ノ♪

工場地帯なんですか?
すごく綺麗です。
海が近くにあるのっていいですね。
憧れます~!!

う・宇宙人…怖いので呼ばないでください(T_T)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:14分 
  • [Edit]

No title 

うちのお嬢様もね~目が合うたびに遊ばないの?っていってますよ。
遊ばないの~って答えるとそのうちしびれを切らして「あそんでよ~」と言ってきますw
寝る前に遊んでもらってまったりしたいらしいです苦笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/16 07:27分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのお誘い顔可愛いなぁ~♪
いくらでも付き合ってあげたくなっちゃいます☆
ずーっとお子ちゃまのままでいてほしいな!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/299-621c1db0

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

