猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



懲りずに闊歩?




昨日の記事娘たちの足長い、細い~~というお声多かったです


親の私から見ても羨ましいほど足長く細いんですよね


2人も大食いなんですけど。。。。。ちなみに右の白い服は小5の娘


左側のしましまは小3の娘でした




さて本日の更新です




優野さん怖くないですか。。。。。


「はい平気よ」
s-20091213-1 021




懲りずに。。。。。


s-20091213-1 001


澄まして歩いているけど。。。。。

s-20091213-1 023



優ちゃんどこから落ちたの?


「思い出すだけで嫌になります」
s-20091213-1 005


そうだよね、何にもなくて良かったね


「あっちに飛んじゃいました」
s-20091213-1 008


懲りずに歩いている優野見ているだけでハラハラしちゃう




~~~おまけ~~~~
車の中からの写真。。なのでややピンボケでした

s-20091212 116


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします

*Comment

No title 

優野ちゃん~2枚目のはニャーーって
言いながら歩いてきてますね~ナイスショット!
可愛いなー。
ここのところの下に落ちちゃったんだ~~。
おぉー怖><
この画像を見るとちょっと防御?するの
大がかりになりそうですよね。。。

イルミネーション~きれいです。
年末~冬の光景ですね☆

↓えぇ~~!昨日の右側の娘さんは小5なんだ~!
びっくりしました@@
もっと大きい娘さんかと思った~。
おしゃれーで大人っぽいですね。
私が小5の時・・・と比べてびっくりするほど
スタイルもいいし~ブーツとかも。。。
モデルさんなんてどうでしょうか~?!
お母さん似かな~お父さん似かな~^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/13 18:19分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ。
優ちゃん見てるとハラハラしちゃうけど、
こちらに歩いてくるお写真、かわいい~!!!
ゆっくり慎重に歩くんだよ!(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:03分 
  • [Edit]

No title 

そこから落ちたんだ。
いつもよくいる場所だから優野ちゃん自身が
落ちてビックリしたことでしょうね。
イルミネーション、今年はまだどこも見てないです(涙)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:07分 
  • [Edit]

No title 

ここから落ちちゃったんですね!
これはコワイ(>_<)
でも優野ちゃんは余裕の表情ですね~。かわいい♪
窓の外に鳥さんでも遊びに来たのかな?
もう飛ばないでね~!!

イルミネーション、いいですよね~(*^。^*)
クリスマスが近づいてるんだ~と、ワクワクしちゃいます♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:58分 
  • [Edit]

No title 

娘さん足が長くてスタイルいいですね
ご主人様の正面は始めてね

高所恐怖症のわたくし、見ているだけでブルブル
優野ちゃん、もう落ちちゃダメよ!!

素敵なイルミネーションはどこでしょう?

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:12分 
  • [Edit]

No title 

写真見てるだけでドキドキものです。。。
何かいい策があればいいですよね。
でも、優野ちゃんはご満悦そう。
ママの心配は尽きないですね。。。

娘ちゃん達とお散歩。
近くに素敵な夕日が見えるとこがあるなんて
羨ましい!
うちは山はあれども海はナシ!ですから。
そして、おとぼけ人パパさん。
ナイスガイ!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 00:25分 
  • [Edit]

No title 

ああ。。そこか。そこは絶対 かえではチャレンジするなぁ・・・ゆうちゃんの気持ちよくわかるよ。
いっそのこと有るか無しかだよね。台みたいに奥行きが少しでもみえると興味をひいちゃうんだよね。そういうのがみえなくするか、おもいっきり台をつけて乗りやすくしちゃうか(爆)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/14 07:35分 
  • [Edit]

あれ? 

今日のタイトルは「おとぼけさまの正体」だと思ってたのですが~(笑)
綺麗なお家ですね。新しそう~。確かに!ここから落ちやしないかハラハラですよね。当にゃんは、へっちゃらへ~。写真顔も「どうかした?」顔。こりゃやっぱり、新体操ならうべき??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/14 08:27分 
  • [Edit]

 

優野ママさんのほうに鳴きながら近づいてくる優ちゃん、
可愛い~~
こんな顔されたら、きゅ~っとハグしたくなっちゃいますね~(o>ω<o)

なるほど。そこからダイブしちゃったわけですか。
運動神経のいい優ちゃんでも、その高さから一階まではちょっと危険ですよね
優ちゃんあまりママさんを心配させちゃだめよ~(^o^;
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/14 12:36分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ
鳴きながら歩いてきてるんですけど
見ていてハラハラしちゃいました
ですよね。。。。。防御するの難しいので考えちゃいます
いっそ吹き抜けいらん!!です

この時期どこもかしこもイルミネーションだらけですよね

はい小学生の娘2人です
昔の子と違い着るものもちがいます
私のころは田舎の子のようでした。。ホッペ真っ赤で
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:19分 
  • [Edit]

sally様 

本にゃんは全く気にも留めず歩いていました
見ている私はハラハラしちゃいました
走りこんで飛び乗らないと落ちないとは思うんですけど。。。
階段からじかにジャンプ。。。どうにかならないものかなって
いつでもこうしてのんびり歩いてくれるといいな

にゃおんと鳴くこの姿にいつも騙されちゃっています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:22分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はいここから落ちました
いつもいるんですけど
階段からジャンプの優野
だから勢い余ってダイブなんてことに。。。。
ゆっくり飛び乗れば落ちないと思うんですけど
本にゃんているかも忘れちゃっているかも
こまったものです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:24分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はいここから落ちました
活発なんですけどどんくさいんです
いっそどんくさいだけのほうがいいかなって思っちゃいました
この時も鳴きながら近寄ってきましたが
覚えているんだか。。。。
忘れちゃってるのかな。。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:26分 
  • [Edit]

彩華様 

本当です
私も高いところは苦手です
上から見下ろしただけで。。。落ちたらと
先のこと考えちゃうと足がすくみます

イルミネーションは千葉の中央公園というところです
車から映したのでややピンボケでした

パパの正面。。。。おっさんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:28分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

でしょでしょ!!
見ているだけでハラハラでした
そんなことも知らずにご満悦の優野
親の心子知らずです。。ったく

こちらは海は近くにあるんですけど
私は山も近くにほしいです(笑)
季節によってですが散策好きです
奈良ももう紅葉終わっちゃって冬景色になっちゃったんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:32分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうそうその通りなんですよ!!
よくわかっていらtっしゃる
かえでさん。。。やりますか
私はさくらさんかと思いました(笑)
優野はどんくさいところがあるので・・・・・
かえでさんは機敏そうだもんな

のれないほうがいっそましです
台つけても階段下からだーっと走りこんだら
多分無駄になっちゃうかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:34分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

ははは今日の更新おとぼけ人ですか(笑)
ただのおっさんなので暴露することもないのでやめときますね
おうち綺麗じゃないですよ
2階はあんまり使わないので綺麗に見えるだけです
そうここから落ちました
優の全く気にも留めず。。。。飛び乗っています
挙句の果てに「にゃ~~」ですから
おてんば娘にはこまりものです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:39分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんですよ~~
この顔でにゃ~~っと鳴きながら近寄って来られると
もうたまりません親バカまるだしになってしまいます
しかしここは厳しく。。。。というわけにはいきませんでした
知らぬ間に「ゆうちゃ~~ん」と声に出していました
どこのママさんもおんなじですよね

たのむで~~もうダイブしないでちょうだいなです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/297-d1ac8d80

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

