猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


留守番優野。。。チョイと不満かな






今日は久々に子どもたち連れてお散歩に行ってきました



もちろんおとぼけ人運転で行ってきました



ずっと忙しくどこにも連れて行かなかったから


近場でも喜んでくれたみたい


ここはポートタワーのそばの人口の海浜



s-20091212 050




夕方のイルミネーション点灯までの時間飽きずに済みそう



今日は暖かくとってもお散歩日和でした



もうすぐ日が沈む。。。。。。。


画像編集していません綺麗でした

s-20091212 077



s-20091212 078



お留守番御苦労さん



今日はお利口さんにしていたかな

s-20091212 007



ちょっと文句ありそうな顔の優野さん


s-20091212 015



まぁ固いこと言わないの



~~~~~おまけです~~~~~



ポートタワーに行く前ちょいと一服のおとぼけ人。。。。みたいという方多かったんで


本人の了解のもと載せました・・・・・ただのおっさんです!!



s-20091212 047


ここはどこ~~~?


もちろん猫ブログです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします






スポンサーサイト

*Comment

No title 

海辺の2人は~一番上のお姉ちゃんと妹さんかな~?
それとも・・・優野さん?
とにかく~スタイル抜群ですねー☆
足長いし。。。
海の画像~すごいです。
こういう風な不思議な夕陽の空~とか
たまーにありますよね。
それでもすごいな~~。
ご主人、スッとしていて~カッコ良さそうな感じします。
うちは夫婦でポッチャリなんで、スッとした感じ
うらやましい!
優野ちゃん、お留守番ちゃんと出来たかな~?!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:23分 
  • [Edit]

No title 

お嬢達、足長っ!
こんな風に足が細くて長いと柄タイツが似合うんですよね。
いいな、いいな、羨ましいな。。。
夕暮れの海と空、キレイですね。
おとぼけ人さん、カメラ目線で決まってるんだから
目隠し取ってしまいませんか^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:33分 
  • [Edit]

No title 

ひゃ~!なんて素敵な夕日でしょう!!
そしてお嬢さんたちの脚がスラリきれいで、羨ましすぎる~!
優ちゃんは良い子でお留守番してたんだね♪
あら!おとぼけ人さん!ココまで出てくださるとは(^0^)
サービス精神旺盛ですね♪
目隠しのしたも想像してしまいます(≧m≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/12 21:14分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、さすがデジイチを使いこなしておられますね!!
海辺の写真、どれもすっごくきれい!!
おとぼけ人さん、お目々が見えないのは残念ですが(笑)
素敵な旦那様ですね~~~(*^^*)

↓の記事の3にゃん、個性たっぷりで面白いです♪
優ちゃんは相変わらずおとぼけスマイルがカワイイし~~
あんずちゃんはちょっと色っぽいお姉さんだし~~
そして出たっっっ!!!!  キャンディーちゃ~~ん!!
その貫禄は一体どこから出てくるんでしょ!!
もうたまりませ~~ん(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:06分 
  • [Edit]

No title 

お嬢様たち、二人揃って足が細くて長い!!
それに、おとぼけパパさまもステキじゃないですか~♪
口元がジョニーデップ似?

海の写真、きれいですね。
肉眼で見てもそんな色ですか?
こんな綺麗な色の空、見たことがないです~!

優野ちゃん、お留守番の間は何をして遊んでたのかな?
こそっと教えて~(*^。^*)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:37分 
  • [Edit]

No title 

凄い綺麗な夕日ですねーーーーー!!見とれてしまいます。

娘さんと優野さんですか??パパさん!!ダンディズムですねv-208
  • posted by ネネルビー 
  • URL 
  • 2009.12/13 01:52分 
  • [Edit]

No title 

ひさびさの家族だんらんですね!楽しいおでかけになったかしら。
海!やっぱり冬の海だ・・さ。。。さむそう。寒くないの?
子供たちスタイルいいなぁ。旦那さんもかっこいいし・・
わたしもこんなうちの子になりたかった(ってすんません。優野さんより年上だろうに爆)
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/13 06:29分 
  • [Edit]

あれっ? 

おとぼけさん、お目目がありましぇんよ~。次回は是非是非~。なーんてこちらもサングラスかけちゃいました。(笑)
穏やかな海いいですね。船もいっぱい!夏場は海水浴とか言ったのかな?
姉妹仲よさそうでいいですね。それにしてもにゃんず含め女系家族だっ!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/13 16:06分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いえいえ白いほうは小5の娘、しましまは小3の娘です
スタイルは今のところよいような。。。。
これからがどうなることか(笑)
海。。。縮小したのでやや濃いめになってしまいましたが
このような色合いしていました
不思議ですね~~ちょっとの時間の差で色合いが違っていました

パパ。。。確かに細いかも。。。
心も細いんですけど(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:23分 
  • [Edit]

ティアママ様 

いまどきの子はみんな足長いですよね
生活様式が外国並みになりスタイルも違うというの聞いたことあります
おトイレなんかも様式のほうがヒップの形崩れないらしい。。本当かな

夕暮の空。。。これ縮小したから濃くなってしまいました
景色映すの難しいです
この後夜景写したんですけど。。。。最悪でした(汗)
おとぼけ人。。ただのおっさんなので
これ以上お見せすると皆さんが気分悪くなるといけないので
やめておきましょう(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:27分 
  • [Edit]

sally様 

娘たち足は今のところ細いです
でもこれから年頃になるとどうなるか。。。。
いまどきの子はみんな細い子多いですよ
本当に羨ましくなってしまいます

優野。。。多分お利口さんにしていたかな。。なんて
実際のところどうなんでしょうね♪
おとぼけ人。。。。知ってる人は分かるかもしれないです
が本人が。。。そんなんじゃわからないっしょ。。ということで
載せてしまいました
後はsallyさんのご想像にお任せいたします~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:34分 
  • [Edit]

ギギ様 

いえいえまだまだ使いこなせていないんですよ
夜景写したらへなちょこになってしまいました
難しいですね~~。。。やっぱり説明書読まなきゃダメでしょうか(笑)
あの細かい活字見ているだけで疲れちゃいそうです

おとぼけ人。。に伝えておきます
きっと鼻の下伸ばして喜ぶかも(笑)

ニャンズ。。3猫3様。。みんな違いますよね
ギギさんのとこもそうですよね
キャンディーやっぱ怖いかも。。。レイちゃんと顔立ち全然違うんだもん♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:38分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あははジョニーデップですか
口元は似ているかも知れないかな。。。。どうだろう
確かに堀が深いんで。。。。いや。。それ以上やめておきましょう(爆笑)
伝えておきますね
きっと喜んじゃいますよ
海綺麗でした。。ただ写真縮小したので
やや濃いめになってしまいました
自然の顔って変わるんですね

優野お留守番は良い子していたようでした
もしかしたら、優野の目に騙されちゃったかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:45分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

えへへ~~(^^♪
子どもたちですよん
私はこんなにやせっぽっちじゃありませんです(笑)
成長期前。。。2人も細い脚しています
羨ましいことです。。。。

パパ。。ダンディーでしょうか
伝えておきますね・・きっと喜びますよ

夕日ほんとうに綺麗でしたよ
お天気が良かったので写せたのかもしれないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:49分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あはは昨日は暖かく寒くありませんでしたよ
多分というか絶対そちらのほうが寒いこと間違いなし
それに水温も全然違うと思います(笑)
近場でしたが家族で出かけたの久々でした
本当はゆっくりお泊りでどこかに行きたいです。。贅沢かな
子どもたち。。いまどきの子は生活様式が海外並みになり
スタイルも昔の子とは違うらしいです
私も羨ましい・・・・と思います
私の子になりますか?良いですよ~
その代わりパスタ担当でお願いしますね(笑)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:05分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

うふふ拝見しましたよ~~
そちらはサングラスでお顔かくしていましたね
チョイ見えしちゃっていましたが(笑)
次回。。。。おとぼけ人に相談しておきますね
ここの海は人工海岸なので穏やかです
夏は水遊びする子どもでいっぱいだったかな
娘たちよれば触れば喧嘩ばかりしています
確かにうちは女ばかりです人間も猫も。。。。
そして犬もです。。。あっ亀やザリガニはどうなんだろう、、、、
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/295-cfff9a05

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

