猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



力関係



今日は寒かったですね~~~


昨日はご心配おかけしてすいませんでした


復活しました~~~



しかし今日は写真がありません過去の写真で更新します



キャットタワーで優野とあんずのかかわりです

とは言っても何をするわけではありませんが。。。。この写真で


力関係分かると思います



s-20091101 047





s-20091101 046





s-20091101 049




s-20091101 050



悩んでいたかどうかわ分かりませんがそのまま立ち寝をしてしまった優野でした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします


*Comment

No title 

今日は寒かったです。
ポットのお湯の減りが早かったですよ。
あんずちゃんにダメって言われて立ち寝?
優野ちゃんは平和主義の代表ニャンコさんですね^^

↓ティーツリー、花粉症にも効果あるって言われてますよね。
私、拭き掃除する時のお水に
お酢と好きなアロマオイル数種類垂らしたりもしてますよ。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:01分 
  • [Edit]

No title 

そそ、うちもおふみのほうがタワーの
上を占領です。
優野ちゃんとあんずちゃんでは~あんずちゃんの
ほうが強いんですね。
最後の優野ちゃんの考え中~。。。
そのまま立ち寝しちゃったんだ(笑)

今日は応援済みです~~♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:26分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(≧m≦)
想像は出来たけど、やっぱりあんずちゃんのほうが上ね(笑)
優ちゃん、考えた末、寝ちゃったのね。
そこが優ちゃんのいいところだよ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:40分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、予防注射前に微熱があったんですか??
でも昨日ゆっくり過ごされてよくなったようで、よかったですね(*^^)
お仕事も大変でしょうけど、あまり無理なさらずに、体にはお気をつけくださいね!

にゃんずの力関係、微妙ですよね~~。
うちもむさつばがたまに居場所の取り合いというか、探り合いをしています。
優ちゃん、行きたいのに行けないって、ツライよね~~!!
なにかいい策は・・!と考えて考えて、眠くなっちゃったのか(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:43分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、そのまま寝ちゃったのね~。
優しい優野ちゃん、けんかはよくないですよね。
でも、今日のふたりの姿…
我が家のにゃんずを見ているよう。
優野ちゃんと銀次、話が合うかもしれません(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:14分 
  • [Edit]

No title 

研修のお疲れが出たのですね
お熱は引きましたでしょうか

優野ちゃんと、のんびり疲れを癒して下さい
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:25分 
  • [Edit]

タワー以外でも 

力関係あります?うちはタワーのペントハウスは嬢独占状態です。時々坊を載せるといやがったりね。我が家では力関係はヒト科のほうがあるかも~えへへ。もちろんこれも嬢の勝ち!プリンセスではなくってエンプレスでございます~。

おとぼけさん料理上手なんですね。うらやましぃ~。うちのダディ奉公に出していいですか~??食器洗いはじょーずですよん。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/10 07:02分 
  • [Edit]

No title 

わかるわかる。りんふぁもよく考え中とか出まち中で・・寝てるときがあります。猫って考えられない生き物なのね(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:24分 
  • [Edit]

ティアママ様 

昨日も寒かったけど今日も寒かったような。。。。
確かに寒い日はお茶飲みますよね
あんずと優野では断然あんずが強い。。。
と言うより優野はティアママさんがおっしゃるように
平和主義者みたいです

ティーツリー花粉症にもいいんですか
来年試してみますね
拭き掃除にもいいのか♪
お酢もですか?これは殺菌効果もありますね
試してみますね。。掃除が楽しくなりそう
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 17:41分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あはは~~
おふみ君がですか~~
なんか分かるような気がします
でも結局さちゃんに負けちゃうのかな(笑)

優野立ちながら寝ちゃいました
色々考えてたら眠くなっちゃったみたいです
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 17:45分 
  • [Edit]

sally様 

うふふ(< >)想像つきましたか
あんずは強いですよ~~
優野は平和主義者みたいであんずに近寄りますが
あんずは気分なのでさっきまで遊んでいたと思ったら
いきなりフーシャーと言う具合です

固まった優野考えながら寝てしまったようです(笑)
普段からこんな感じです
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 17:51分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい!!
体調悪かったんですが来月は新型の摂取をしなければならなくて
仕方なく打ちました
その代わりおとといゆっくりしたので体調も回復してきました
ありがとうござします!!お互いに寒くなってきたので体調に気をつけましょうね
ニャンズの力関係本当に微妙ですよね
つばさっちとむさし君もそんなことあるんですか
ちょっと意外でした
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 18:14分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あはは本当にそうですね
銀ちゃんと小雪ちゃんの関係ですね
もちろん優野は銀ちゃんと同じ立場です
どうしたものかキット考えて痛んだと思います
おっさん顔でじっとしていましたから
答えなん出るはずもなくいつの間にか
立ったまま寝ていました
平和主義な優野でした♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 18:17分 
  • [Edit]

彩華様 

ハイありがとう御座いました♪
でもね一昨日休んでのんびりしたら
疲れも取れてきました
家でボーっとすることがこんなに幸せと思いませんでした

何よりも側で優野もくつろいでいる姿を見ているだけで
癒されました~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 18:24分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

あははコメ読ませていただき笑ってしまいました
ミモちゃんが優勢なんですね
ベリ君は女の子には優しいのかな(笑)

JUNJUNさんのおうちではママさんがお強いのかな~~
何処のうちも一緒ですね
ミモちゃんはempressですか←これでスペルあっていたかな
女帝ですか(笑)
今の世の中女は強い生き物なんですね

Daddyさん洗い物得意なんですか
是非いらしてください!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 18:33分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あはは~
りんふぁちゃんも出待ちしていると寝てしまいそうですね
あれって何ででしょうね~
やっぱり考えられないのかな。。。。
人間みたいに悪知恵なんて考えることないんだろうな~
考えたら怖いけど(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/10 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/292-1fd878d1

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

