猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


陽だまりでぼーっと

 



陽だまりの中くつろぐ優野




s-20091208 026


今日は日差しが暖かかったです


でも外は寒いんだろうな~。。。。というのも


今日は仕事休んじゃいました。。外に出ていません


先週の土曜37.6℃微熱だったのですがインフルエンザの予防接種受けちゃいました


本当ならもっと早くに打たなければいけなかったのですが時間がなくてこんな時期になってしまいました



大丈夫と思いつつ打ってもらったけど調子が悪い。。。やっぱり無理しちゃったかなと。。。。



優野は誰もいないと日中はここで寝ているようです


ちなみにテーブルです

s-20091208 019




明日の予報では明日は年明けくらいの寒さ。。。。?


かなり寒いのかな。。。。



優ちゃん1度だけ代わろうか


s-20091208 024


毎日ぬくぬくでいいなぁ


ねっ!!代ろう


「。。。。。。。」
s-20091208 030


考え中の優野でした


今日は優野とぼーっと過ごしていました




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

*Comment

No title 

大変!
研修が終わって安心したら、疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでくださーいのお熱?
そこへ予防接種とは…無理はよくないですよ~!!
優野ちゃんも心配してますよ。
「ママもテーブルで寝ると気持ちいいですよ~。」って。

無理しないで、お大事にしてくださいね。
夕食はパパさんにお願いしちゃいましょ~♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/08 18:51分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫ですか?ゆっくり休んで少しは回復したかしら?
明日はまたまた寒くなってしまうんですね。
体調に気を付けて下さいね。
こんな時のアロマは何がいいんでしょうね。。。
私はお仕事に行く時はお気に入りのアロマオイルを
髪の毛ちょっと湿らせた状態にしてつけてましたよ。
メリッサ元気が出るかな。お気に入りはネロリ。
ローズはここぞの時に・・・
優野ちゃんもしっかり光が当たる場所を選んでますね。
うちも光りを追いかけてあっちの床、こっちの床に移動してましたよ^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:41分 
  • [Edit]

No title 

微熱~の時に予防接種受けちゃったのかな~?
だいじょうぶですかー?
疲れも出てきちゃったのかな~。
とにかく無理せず~お大事に。。。

優野ちゃん~日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
ボーッと過ごして早く治してください。
最後の優野ちゃん、ふふ
考え中ですね~^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:17分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫ですかあ?
研修疲れが出ているのでしょうね。
私もそういえば微熱があるのにインフルエンザワクチン接種に行ったなあ。
その日はずっとだるかった~!
お忙しいでしょうけど、ゆっくりできるときは優ちゃんのように
ボ~っと過ごしてくださいね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:50分 
  • [Edit]

No title 

しんどくないですか?お大事にしてくださいね。
やっぱり、疲れと睡眠不足で免疫力下がっちゃったのかな・・・。
でも、こうしてママとお天気のいい日に一緒に
過ごせて、優野ちゃんにはラッキーだったかな。
明日、もしお仕事なら暖かくして出かけてね。
「早くよくなりますように・・チチンプイプイ」
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.12/08 23:27分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

ご心配かけてすいません
なんだか気が抜けて疲れてしまいました
やっぱり年かもしれないです(笑)
予防接種もやめようと思ったんですがやらないわけにはいかず。。。。
ありがとうございました今日はゆっくりしちゃいました
はい!!パパが作ってくれました
私って悪い主婦かも

優野日中はこんな感じで過ごしているみたいです
これからの時期お日様は貴重ですもんね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:43分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい今日のんびりしたら随分楽になりました
やっぱり睡眠は大切ですね
明日も寒くなる見たいだから暖かくしていきますねありがとうございます
アロマ。。。私もよくわからないけどティートゥリーがいいと聞きました
免疫力UP効果あるみたいです
アロマオイル髪の毛にですか
私もやってみようかな。。。
ティアママさんはよく知っていますね
メリッサ、ネロリ。。色々あるんですね
ローズは勝負の時に。。。。なんのい勝負だ(笑)

この時期お日様は貴重あっちこっち移動してるんですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~~微熱出うけてしまいました
時期を逃してしまったので。。。。
打たないわけにはいかず。。。。切ないですよね。。なんだか
やっぱり予防接種は体調の良い時にやるのがいいと今更ながら思いました
ありがとうございます~~今日のんびりしたら調子も戻りました

優野こうしてお日様求めて移動しています
おふみ君と一緒かな♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 00:55分 
  • [Edit]

sally様 

sallyさんも微熱のあるときに予防接種やりましたか
やっぱり調子が悪い時やると駄目ですね
私も打ってからずっとだるくて。。。
でも今日はゆっくりできたので大丈夫!!
ご心配おかけしました。。。ありがとうございます

猫のようにぼーっとしていたら随分楽になりました
そんな時間も必要ですよね。。。。

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 01:02分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ご心配おかけしちゃいましたね
すいませんです。。。でもありがとうございました
本当睡眠不足。。。。免疫力しっかり下がりました
なんだか老けこんじゃったような気がします
まずは中身から整え直さないといけないかも知れないです

休むのやめようかと思ったんですが、いつも休まないから
まっいいかと、お得意の言葉で納得しちゃいました

今日はお天気がよく日向ぼっこには最適の日でした
優野とずっと語り合っていました
知らない人が見たら怖いかも(笑)
ちゃんと話聞いてくれて。。嫌そうな顔していましたよ(^^ゞ

はい!!明日はしっかり着こんでいきますね
ありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 01:08分 
  • [Edit]

お休みは熟睡できましたか? 

優野ちゃんたちに癒されてのんびりした一日だったらいいな~。
こちらも先週腰をやりまして。。。寒さからか以前ひねった、くるぶしまで痛くなり。ついに中国系マッサージ(これが安い&上手!)行ってきました。少しはおさまりましたが(歳です…。)風邪とフルーも流行ってるので栄養と休養、お互いちゃんととりましょうね。。。。。おとぼけさん協力的ですかぁ??料理上手そうなので安心ですね。(ウラヤマシー)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/09 10:04分 
  • [Edit]

No title 

お久し振りです☆彡
放置状態だったブログへ遊びにいらして頂き、
どうも有難う御座いました♪
不定期更新ですが、これからも宜しくお願いします!
m(。≧_≦。)m

優野さん、大丈夫ですか?
御無理をなさらずに、どうぞ御自愛下さい♪
、、、そういう私も風邪気味だったりしますけど。(笑)
体調には気を付けないといけませんね!
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/09 17:25分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

えっこしを痛めちゃったんですか?
大丈夫ですか?
腰は1度痛めるとひょんなことで再発しますよね
どうかお大事にしてくださいね(=^・・^=)
中国系マッサージそちらだとおいくらするんだろう
日本より高そうですが。。。。

cold&fulやっぱり流行っていますか?
お互いに気をつけましょうね~~
とは言っても防ぎようないけど・・・・・手洗いうがい徹底ですね
おとぼけ人料理上手です。。。日本男児にしておくのもったいないくらいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:04分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

お久しぶりです
ときどき覗かせていただいていました
待っていましたよ( ^^) _旦~~
ニャンズみんな元気そうでしたね

ママさん風邪気味ですか
どうか無理しないでくださいね
お互いに気をつけましょうね!!
また覗きに行きますね~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:07分 
  • [Edit]

鍵コメ様 

ご心配いただきありがとうございます
今日は絶好調とはいかないけど
身体は楽になりました(*^。^*)

ヨーグルト、玄米ですか
さっそく買って食べますね。。。とはいっても
玄米は明日かな(♪
しっかり免疫力低下しちゃっています
年かな~~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/291-ac0b79c8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

