猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


立場の変換?!




今日と明日は仕事が休み←お仕事の方ごめんなさい
今まで写したへたくそな写真の整理をしました

うわ~なんでしゅか あなたはだれでしゅか?
s-013.jpg
これ優野が初めて我が家に来た日です
フィガロの洗礼をうけ少々ビビりモードでした
ちなみにフィガロは子猫大好きなんです


フィガロ興奮してもう止まりません オオカミに変身しております
s-015.jpg
優野はかなり怖かったみたいでした(笑)   ↑娘の手気にしないで下さい

この頃のフィガロは優野を捕まえてはカジカジぺろぺろしていました
優野も半分怖さからじっとしていたものでした
当然フィガロが優位に立っていました

ところが現在は立場が逆転!!
フィガロの後姿を見つめ。。。猛突進の優野←ネコ科の動物が
獲物を捕まえる時のようにフィガロに飛びつきます
残念ながら写真は撮れませんでしたく。動き速くて。。。。

今の優野は
s-優野24 004
獲物を狙い日々精進してます

そんな獲物になったフィガロは
s-優野24 010
日々‘相棒にストレスぶつけてます
クレヨンしんちゃ◎のねねちゃんのママのように(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします

スポンサーサイト

*Comment

こんにちは★彡 

得物を捕える仕草を見ていると、野性味を感じます☆彡
動きが早過ぎて、写真に収められませんし。。。
フィガロちゃん、ストレス解消出来る良き相棒がいますね♪
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/24 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃんの怯えた顔(´_`。)
思いっきり固まってますね!

今では逆転とは、さすが猫(=^・^=)
獲物を狙い定めてダッシュ!
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эエモノダ!エモノダ!

ぬいぐるみにストレス解消するフィガロちゃん誰も傷つかないし
思いっきりストレス解消してね♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/24 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃん固まってる顔もかわいい♪
フィガロちゃんは、すっごく嬉しそうに見えるのに(*^。^*)

やっぱり、にゃんこの方が強くなっちゃうんですね!
お尻フリフリして飛びかかるのかな?
そんな姿も写真に撮りたいですね!
でも、カメラを構えて「さぁ飛びかかってください!」とも言えないし…(^^ゞ
難しいですね。
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/24 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

固まってる、固まってる。じゃなくて固まってたんだ(笑)
そうっか、相棒さんがフィガロちゃんのヨダレでケトケトになっているのには
こういう理由があったんですね。
優野ちゃん、フィガロちゃんには優しく攻撃してね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/24 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

怖がっていたのに、
すでに立場が逆転ですか!?
優野ちゃんは、遊んでるつもりなんだろうけど…。
頑張れ!フィガロちゃん!!
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/24 22:26分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

狙いを定めたときの顔本当に野生味を感じますよね
いつも不意に狙われるフィガロ驚いてます
その後は必ず相棒にカジカジしてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:44分 
  • [Edit]

彩華様 

来たときの優野はなんじゃこいつは
だったんですが
いつしか怖くない奴と学習しちゃいました
いきなりの飛びつき攻撃にフィガロビビってます
これ子どものぬいぐるみだったんですが今は
フィガロのものです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:46分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

そうなんです!!
飛びかかった後にそれもう一回と
カメラを構えるんですがもうフィガロが構えてるんで
無理なんです
後ろからわしづかみのポーズとれたら最高なんですが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はいフィガロの相棒ケトケトになっている理由なんです
乾くとカピカピになっております(笑)
優野は加減していますが不意をつかれてなので
驚きの方が多いみたいです
「ウイウイウイ~」と怒ってます
おまえは犬か?と思うことあります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:52分 
  • [Edit]

うっきー様 

優野は遊んでいるんですが
不意をつかれたフィガロにはただただ恐怖だけみたいです
その後は不穏になりカジカジ始まります

優野は何事もなかったように満足げな表情してます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/25 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/29-e01a8874

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

