猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



どっち派?



前日はお疲れ様のコメントありがとうございました


やり遂げられたのは皆さんのおかげでもあるんです


何度もくどいけど    ありがとうございます



では本日の更新です


皆さんのおうちのニャンコさんは男?女?どっちでしょうか~~~



うちはネコも犬も女ばかりです



私いつも思っていることがあるんですが、皆さんの中で女の子がいるお宅では


ニャンは人間の男にはどんな反応を示しますか←言い方へんかな・・・・・


ご主人や息子さん。。。。にはどうでしょう


うちの場合、ご存知の方もいらっしゃると思いますが


あんずさんおとぼけ人に色気たっぷりで甘えます


「私をどうにかして。。。」
s-20091115-1 059



無言ですが全身でアピール



「たまりませんわ」
s-20091121 029



なんてことは言わないけど態度が物語っています


餌やってんの誰。。。毎回いいますけど



s-20091121 035


しまいにはおとぼけ人にチュウ。。。。



色気たっぷりのあんずさんですが私に気づくと


「何見てんのよ」
s-20091121 027
何見てんのよと言わんばかりの顔



あんずに甘えられてニヤ付いているおとぼけ人。。。。


一方お子ちゃま優野


娘が寝ている布団の上で何やらごそごそ


s-20091004 071



なんかいるか?と一瞬焦りました。。。が



s-20091004 075



寝ている娘が動くたびにじゃれているようでした



s-20091004 084




そんなにじゃれたら起きちゃうよ




えっ???何優ちゃん



「ママも電気つけていけないんだ。お姉ちゃん起きちゃうよ」
s-20091004 095



そうでした(-_-;)


写真が撮りたくて寝ていることも忘れて電気つけていました


まだまだお子チャマの優野でした


皆さんのおうちの子はこんな反応しますか


ちなみにパパ派?ママ派どっちかな



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします


今日は予約投稿です

帰りにご飯を食べてくるのでお邪魔するのはちょっと遅くなります(*^^)v

*Comment

No title 

あんずちゃん~全身でご主人にアピール~!
うちのさっちゃんと一緒です。
さっちゃんも主人にすごいの!
クネクネしちゃって~(笑)
しかも、男のおふみも主人にすっごい甘えます。。。。
優野さんの言うように誰がごはんやトイレを~と
思います。
優野ちゃんは娘さんの布団で遊んでるんだ。
ふふ、遊んでる感じ画像ですごい伝わってきます^^

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:34分 
  • [Edit]

No title 

うわー!
あんずちゃん、見ていて私が照れくさくなってきちゃったよ!
なんて色っぽいクネクネアピールなんでしょう(^^)
女の子はパパが好きとかあるんですかねえ。
うちは女の子ですが、
普通に私のほうが好きみたいです。
まあ、うちの場合は先に私と暮らしてるので、当たり前なんですけど。
しかもね、ゴハンあげてるのもおトイレ交換してるのも私じゃないのに(≧m≦)
幼い頃に一緒に過ごした特権だわ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:32分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、なんて色っぽい目つき。
どうやったら、そんな色気がでるんでしょう?
コツは?
こそっと教えてください!

ウチはママっこなので(*^^)vパパにはなかなか甘えない。
なので~パパが拗ねちゃってます☆

女の子は男性に懐くって聞いたことがあるんですけど、
もしかして、私から男らしい匂いが出てる?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:06分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様(^0^*)/
長かったですね~!この日を待ってたんですよ^^

あんずちゃん&パパ相思相愛(o^^o)ふふっ♪
男のニオイって魅力なんだろうな

うちも先代猫のリボンは息子に色気を使ってました
彼女のようにベッタリくっ付いて女になってましたよ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:49分 
  • [Edit]

おとぼけ人さん 

チューされて嬉しそうですねぇ。優野ちゃんはまだまだお子ちゃま。でもそこがよいよい♪
うちは、まだちっこいから色気はどうだろか~。もともと僕ちんがヒト科にひっつき虫で、嬢は違う部屋にいてもへーきにゃん。最近は2にゃんともダディのお膝が大好きでぬくぬくあったまってます。嬢ちゃんそのうち、色気でてきちゃうのかな~。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/05 04:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

お返事遅くなりすいません

あんずはパパが大好き
さっちゃんもですよね!!
なんでなんでしょうね~~
おふみ君もでしたか(^^ゞ
本当ですよね~~誰がご飯?トイレ掃除ですよね

優野は誰にでも甘えるんです
特に私にはですけど
可愛がってくれる人遊んでくれる人ならだれでもいいみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:46分 
  • [Edit]

sally様 

はなちゃんはsallyさんですか
うちはご覧のようにパパです
餌もトイレも私。。なのに
sallyさん宅はパパさんがご飯やトイレ掃除をするんですか
いいな~~
うちは時々トイレ掃除はしてくれますが
ご飯はあげてくれません
なのに。。。。まっいいか~~(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:49分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あんずお色気むんむんでパパにすり寄っていきます
「にゃ~~ん」と声を出しながら
どういうことなのかな~~

小雪姫銀ちゃんはママにですか
そりゃパパさんすねちゃいますね(笑)
ちょろとゆきさんから男性の香り!!
ちょっと分けていただけませんか(*^。^*)
んなわけないですよね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:51分 
  • [Edit]

彩華様 

は~~い
ありがとうございます
私もこの日を待っていました
長かったです~~(^^ゞ

あんず。。本当にパパが好きで
なんででしょうね
男が女の子は好きなんでしょうか?
うちも息子にもすごいです
餌もトイレ掃除もしないのに
私はただの飯炊きばばぁかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:54分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

チューされて嬉しいのはパパのほうかも
ニャンコに甘えられて一人おっさん喜んでいました
ヒト化にくっつき虫。。。あははべリ君ですね(*^。^*)
ミモちゃんは違う部屋でくつろいでいますか

ダディーさんのお膝大きくてニャンズにとっちゃ格好の場所なんでしょうね
2ベンガル良いですね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/289-2378537e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

