猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました



皆様ご無沙汰しています


帰ってまいりました!!



遅くなりましたが先週の金曜日で研修終了しました


しかし、今までのことをまたレポートにしなければなりません(-_-;)


それが済めばすべて終わりです




ここで励ましのお言葉いただけたので頑張ってこられました



本当にありがとうございました



ブログやっていてよかったと心から思いました


そして、これからも遊びに来て下さるとうれしいです



どうぞよろしくお願いいたします。。。。。押しつけがましいがな





         ( ^)o(^ )




今はこんな感じです





s-20091108-1 033



終わったら沢山寝たいと思っていたのに。。。。。。


夜中の2時3時に目が覚めるんです


習慣がついてしまった?。。。。。それって悲しい。。。。

なんて思っていましたが昨日は11時半に寝て6時半まで爆睡でした(^^ゞ



ニャンズはみな元気でいます



「ごきげんよう三輪あんずです。。。。ママがでれっとしていてすいません」
s-20091129 001





相変わらず態度の大きいあんずです





そして。。。。。。。。ハンドクリームの匂いかいでラリパッパの優野さんです




s-20091129 021



なぜか匂いかいで体くねくねしてました。。。ネコの好きな匂い?!。。。。。な、わけないか




ご飯待ちのニャンズです。。。常に動き見張られています



「はよ、くれや~~~~」
「おなかすきましたよ」

s-20091129 096



帰ってきてからのアピール。。。。毎日続いています



そして忘れてはいけない大御所です




s-20091129 079



ボロボロになりつつあるキャットタワーと同化しています



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします



前回、前々回のコメントはこれから書きたいと思います


遅くなってすいません






スポンサーサイト

*Comment

お疲れさまでした~^^ 

やっと研修終了したんですね~、
お疲れ様でした!
睡眠時間もすっごい少なく~優野さん
がんばり屋さんなんですねーすごいなー。。。
まだちょっとレポートなどが残ってるんだ~、
あと少しで本当に終わり~という感じかな~。

2ニャンのツーショット、とってもいいですね。
並んで見ると優野ちゃんのほうが
ベンガルでがっしり系?
キャンディーちゃん、顔見えないよー(笑)
うちもタワーボロボロです。

また、更新楽しみにしていますね~♪

応援のほうはもう更新前に済みです
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:59分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさ~い!お疲れさまでした!!
あとはレポート? おまじない、ちょちょいのちょい♪
ゆうのさんの研修が終了して
キャンディーちゃん、あんずちゃん、優野ちゃん、フィガロちゃん
そしてお嬢様たち、みーんなお喜びのことでしょう。
あ、忘れちゃいけないおとぼけ人さんも(笑)
美味しいお酒はこの週末にた~っぷり飲んで下さいね^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:26分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ~い♪♪おめでとうございま~す。
本当に本当にお疲れさまでした!!
まずはこんなに頑張った自分を褒めてあげてください
(フレーズはちょっと古いけど・・・)
後は仕上げのレポート。もう一息、ガンバ!!(^。^)/

ニャンズのみなさん、お待ちかねだったですね。
優野ちゃんとあんずさんが一緒に撮ってるショットは
まるでシンクロナイズドスイミングのポージングみたいですね。
ロクシタンのハンドクリーム・・・何かハーブがブレンドされてるのかな。
オーフィーはハーブの香りでラリッちゃぅことありますよ。
キャンディーちゃんはタワーと同化しててもカンロク充分!(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.12/03 21:35分 
  • [Edit]

No title 

優野さ~~~ん!!!お疲れ様でしたー!!
やっと研修終わったのですね(^-^)
いいのいいの。レポートはなんとかなりますって♪
優ちゃんもあんずちゃんも元気そうね!
フィガロちゃんもキャンディーちゃんも元気だよね!
って、キャンディーちゃーん!お顔見えないよぉ(^0^)

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:08分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさ~いヽ(*^^*)ノ 研修お疲れ様でした~♪
あんずちゃんのでへ~~顔、すごく満足げですね~!!
ママさんも、この長い研修をやり遂げた感で満足されてるんでしょうね~!
ご飯待ちの2にゃんのポーズと目線が全く同じなのがまた微笑ましい~~(*^^*)
大御所キャンディーちゃん!! 隠れてないでお顔みせてくださ~~い(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:36分 
  • [Edit]

 

こんばんわ(・∀・)

研修お疲れ様でしたp(^-^)q
しかし…
まだレポートが残っているのですね(x_x;)

【レポート】っと聞いたら
看護学校の事を思い出します(苦笑)
一年だけでしたが通っておりました。


全て修了したあかつきには♪
お漬け物パーティー開きましょうか!!
(`_´)ゞガンバッテクダサイネ。
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:56分 
  • [Edit]

No title 

いやっほぉ~~~い♪
優野様、お疲れ様&おかえりなさ~い(^-^)/
レポートが残っているけど、ひとまずはホッと一息ですね☆
本当に、良く頑張られましたよ!!
尊敬しちゃいます♪

って事で、気はチョッと早いけど…。

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!

え?ヒゲ?
もう、明日剃ればイイからっ!!(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:40分 
  • [Edit]

No title 

おつかれしゃんです~!えらい!めっちゃ偉いよ~(^^)
こんだけ頑張ったんだから神様もめいいっぱいクリスマスプレゼントくれそうですね♪
あともうちょっと気を引き締めて。
そしたら年末。いそがしくなっちゃうね。主婦業は終わらないのであった。がんば~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.12/04 07:24分 
  • [Edit]

お疲れさま~ 

やっと終了(レポート以外は)で肩の荷がおりましたね。
おとぼけさん、ちゃんと家のことやってくれてたのかな~?
にゃんずも、まってました、いっぱい遊びましょ~ですね。
2にゃんのシンクロ迫力!!優野ちゃんのお目目もくりくり~。
さて待ってたご褒美は、にゃにをたべさせてくれるのぉ??

  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.12/04 17:32分 
  • [Edit]

No title 

おつかれさまで~す!
長かったですね。
体調をくずしたりしてませんか?

ハンドクリーム、一緒~♪
でも、ウチはくねくねしてくれないです。
塗り方が足りないのかな?
後でベタベタに塗りたくって試してみます!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.12/04 19:56分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はいお陰様で終わりました
今日はゆっくりとし明日レポート仕上げちゃおうかなと思っています
ガンバリ屋さんではないですよ
いつも弱音ばかり吐いています

ニャンズ。。ご飯待ち。。。毎回こうです(笑)
そうです優野は筋肉質なんですよ
あんずはタルンタルンしています
キャットタワーもボロボロになってきました
あれも欲しい。。これも欲しい。。。です

更新。。これからも仲良くしてください
よろしくお願いいたします(^^ゞ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 22:37分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ただいま~~やっと終わりました♪
応援ありがとうございました
おっおっおっ。。。。。おまじないが効いたかも
私単純だからすぐにその気になれますよ(笑)
明日頑張って仕上げてみます

お酒。。。お酒。。。お酒。。。。。。飲みてえ~~~~!!
でもね半年ほとんど飲まなかったら飲めなくなりました
おいしい日本酒が飲みたい。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 22:43分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ありがとうございました
やっと終わりましたよ~~~(*^。^*)♪
応援ありがとうございました
いやいや頑張った自分をしっかり褒めましたよ(笑)
自画自賛している私です
明日は頑張ってレポート仕上げたいと思います。。。出来るかな。。


にゃんず。。毎回食事時には無言の催促です
動くたびにニャンズも顔が私を追っています

そうそうロクシタンです
じゅんこさんもお使いですか
優野なぜか匂いを嗅いですりすりしていたんです
ハーブの影響ですか。。。。今度違う匂いで試してみよっと♪
オーフィーちゃんもか。。。エキセントリックかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 22:50分 
  • [Edit]

sally様 

はい!!お陰様で終わりました(*^。^*)m
長かったけどどうにか乗り切れました
レポート。。。今までのことを考えると大したことない。。。ですよね・・・うんうん
明日仕上げちゃおうかと思います

にゃんず、ワンコみな元気です
キャンディーは相変わらずカメラ嫌いですが
後ろ姿で存在アピールしてみました
前から見たら怖いですよ~~寝られなくなりますよ~
夢見ちゃいますよ~~(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:00分 
  • [Edit]

ギギ様 

ただいま~~無事終わりました(*^。^*)
どうもあんがとさんでした
あんずのごとく私はでへ~~っとなってしまいました
満足感よりも疲れたほうが大きいかも。。。年かな(笑)

ご飯待ちのニャンズ私が動くたびにニャンズの顔も動いていました
無言の圧力です(^^ゞ
大御所。。。。。後ろ姿が物語っています
私を写すんじゃないって(汗)
レイちゃんみたいに綺麗じゃないから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:04分 
  • [Edit]

tomo様 

ありがとうございます
やっと終わりました(*^。^*)
そうなんですよ。。。レポート。。。。もう気分は終わっているので。。。
いや頑張らねば。。。明日仕上げちゃおうと思います

tomoちゃん看護学校通われてたんですか
だからステート使って心音聴けるんですね。。納得です

おっと~~お漬物パーティー良いですね~~♪
考えただけでよだれが出そうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:09分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ただいま~~終わりました~~
ありがとうございました(*^。^*)

一緒に言わせて下さいませ
やっほ~~い!!ほいさっさ!!
もう実も心もボロボロになってしまいました
後はレポートだけです。。はい。。。しかし気持ちは終わっているので
一向に進みません。。。明日頑張って仕上げます

尊敬される球ではありませんわ~~
もうだらだら出した。。。こんな感じで
(´┏3┓`)毎日無精ひげ生やしておりました

でもでも酒。。酒。。。。。かんぱ~~~~い♪
つまみは。。。柿の種お願いいたします。。ない?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:16分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ありがとうございます
やっと、やっと終わりました~~~長かったです~~
もう睡眠不足で死んでしまいそうでした。。
偉くないですよ~ここで皆さんに励まされて
どうにか頑張れました←マジです

クリスマスプレゼント。。。。そうだな。。。
1日ご主人様してみたいな~~
と言いつつももう師走。。。これからが主婦には忙しい時期になりますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:20分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

ありがとうございます~~(*^。^*)
やっと終わりました♪
やっと肩の荷が下りました
おとぼけ人。。文句は言いつつも良くやってくれました
皆さんにももちろん感謝ですがおとぼけ人にも感謝です

ニャンズ。。。これから更新していきたいと思います
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
ちなみにあげたのはロイカナのカリカリだけでした(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:48分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あっはい!!やっと終わりました
よくお分かりで。。。。先週はめまいがしてしまい
だらけていました
これで終わりと言いたいとこですがレポート明日頑張りま~~す

ハンドクリーム一緒ですか(=^・・^=)
優野は匂いをかいでハンドクリームにすりすりしていました
私の手にはすりすりしないですよん♪
ちなみにフィガロは舐めちゃいました。。なんででしょうね~~
じゅんこさんが言うようにハーブだからなのかなって思っちゃいました
香りも色々な種類があるんですよね
私のはシンプルなものです
娘のローズの香りのものにはしませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/04 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/288-de429e0f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

