猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



獲物




野生のネコはいつでも獲物がいないかとあちらこちらに目を配らせ


その時を待っている。。。。


狩りをするのはもちろんメスの仕事



じっと見つめる山ネコ

s-20091121 046


何やら見つけた様子


姿勢を低くして見つからないようにそっと。。。。。。

s-20091121 043





そこには1匹の子ヤギが!!





s-20091121 040





見事しとめたようです


と思ったら子ヤギも負けていません



頑張れ子ヤギちゃん!!!





s-20091121 042



ふれ~~ふれ~~子ヤギちゃん!!




。。。。。。。。。。。




「いい加減にしましょ・・・・・ママ」
s-20091121 038




はい。。。。すいません




ちょっとくらいいいじゃんか~~。。。。。。。



そんな堅いこと言わないでもね~~~


今日も一人遊びしているママでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします


*Comment

No title 

反撃中の子ヤギさんのお顔が
こっわい顔してるぞ~(笑)
いい加減にしてって言いながら
ママのお遊びに付き合っているのね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:26分 
  • [Edit]

No title 

狙ってましたね~、あんずちゃん!
目が光のせいかワニ目になったるから
ますます狙ってる感じが出てます。
狙われた子ヤギは優野ちゃんだったんだー。
優野ちゃん、がんばれ~。。。
って、やる前から寝転んでた?!(笑)

ポチ★は済み~^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:36分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんがハンターになってる!
子ヤギちゃん逃げて>>>q(^0^q )

優野子ヤギちゃん!ママにお説教する目が金色に光って
ちょっと怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:47分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ。また優野ママさん暴走してる(笑)
あんずちゃんのハンター顔、キリリとしててかっちょいい♪
でも、子ヤギさん・・・弱そうね(笑)
あ~あ、仕留められちゃった(^^)
でも、楽しそうだわ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:38分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん虫でも捕まえるのかと思ったら、優野ちゃん~?
ペロッとした優野ちゃんは美味しかったかな?
なんだか、甘くておいしそうですよね♪
色のせいかな?
キャラメル色?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.11/23 01:23分 
  • [Edit]

あんずちゃん 

山猫だったんだ!!こわいぃいいっ、優野ちゃん逃げろぉ~。→とその気になってるのはヒト科だけですかぁ。あんずちゃんは普段も黄色いお目目なのですか?ほーんと猫って、黒目の動きで表情変化な動物ですよね。。。真っ黒黒目にいつもだまされてる私です。。。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.11/23 08:47分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~ あと一週間ですね!がんばってね~

あんちゃんのお目目 綺麗なあめ色ですね。おいしそう。
ゆうちゃんも琥珀色なのかな?
子やぎちゃんも山猫ちゃんもがんばれ~♪
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.11/23 13:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/23 19:18分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、お目目がとってもきれい♪
子ヤギって、優ちゃんなの?
でもこの子ヤギ、爪と牙があります~(笑)
おうちの中では、そういう位置関係なんでしょうか。
研修も本当にあと少しですね。
カウントダウン開始で、がんばってくださいね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:49分 
  • [Edit]

No title 

アハっ♪
あんずちゃん、登場~~☆
って、ご訪問が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

↓のペロッと舌を出した、優野姫とあんず姫見て、元気出ました(゜▽゜*)

山猫と子ヤギちゃん、ありがとーーー!!!(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.11/24 01:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/24 13:57分 
  • [Edit]

No title 

鋭い目のあんずハンターさん、目線の先の獲物は何かと思ったら
優野ちゃんだったのか~~(笑)
あんずちゃんと優ちゃんのじゃれ合い、微笑ましい~~(*^^)
あんずちゃんがちゃんと手加減してあげてるんでしょうね~。
でも、このじゃれ合いにキャンディーちゃんは参加しないのね・・・。
短毛のコと長毛のコって、気が合わないのかしら・・・・・??
行動パターンもきっと違うんでしょうね。
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.11/25 01:00分 
  • [Edit]

No title 

お顔がこわい~!
でもそんなこと言いつつ遊ぶのが好きにゃんだね~^^


・・・って!目が黄色いね!びっくりしたよ笑
  • posted by あっくんママ 
  • URL 
  • 2009.11/25 10:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/26 10:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/27 17:36分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してしまいました(´~`ゞ

この風景・・・うちでも良く見られる狩りだわ!
でも、何だか山猫さん、子ヤギちゃんのお手手を
舐めてあげてるような。。。(´艸`)
まぁ、ここがニャンズ家と優野家のちがいですな~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.11/28 10:25分 
  • [Edit]

No title 

週末でしたが~更新はなかったみたいですね~。
今日辺りからまた、寒いし
風邪やインフルエンザに気をつけて~^^
なんか~私も今日は頭痛が・・・。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:50分 
  • [Edit]

ティアママ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

うちの子ヤギは世間一般の子ヤギと違い牙も付いていますが
いたって温厚。。。臆病ものなんですよ

あきれ顔の優野。。もしかしたら本当にあきれちゃってるかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:41分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

あんずの目線の先には。。。そうです優野がいました
子ヤギと言いつつも目はワニそのものですね

優野やる前にやられちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:43分 
  • [Edit]

彩華さま 

遅くなり申し訳ありませんでした

優野ヘビににらまれた蛙のごとく動けませんでした
ワニ目になっていましたが。。じつは臆病者
戦う前に負けを宣言していました
光の加減でネコは顔つきも変わりますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:46分 
  • [Edit]

sally様 

遅くなり申し訳ありませんでした

うふふ暴走してるのわかりましたか
あの時は限界でした
でもこうして皆さんがいてくれたから頑張れたとかんじました

猛獣と子ヤギの対決。。。どっちもどっちでした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:48分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

遅くなり申し訳ありませんでした

えへへ~あんずの先には可愛い?おっさん顔の子ヤギさんがいました
優野戦う気などなく来る前に負けポーズ決めていました
キャラメル色。。。そういえば光の加減でそう見えますね
本当に色が濃くなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:50分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

遅くなり申し訳ありませんでした

はい逃げろ~~と騒いでいるのは人間だけのようでした
優野逃げる気全くなしでした

あんずの目はゴールドかな。。私もまん丸黒目にいつも騙されちゃっていますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:57分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

遅くなり申し訳ありませんでした

ははは~にゃんずのバトル戦う前から勝者は決まっています
そうです。。あんずさんです
優野は戦う前に負けポーズです
目の色。。。あんずはゴールドで優野はコハク色っぽい?です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:06分 
  • [Edit]

oceangecko様 

遅くなり申し訳ありませんでした

あんず目が輝いています。。。こんなときだけですけど
優野は牙も鋭い爪も持っていますが弱虫です
やられる前から腹見せポーズでした

研修やっと終わりました。。色々ありがとうございました♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:36分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

遅くなってしまい申し訳ありませんでした

家庭内での位置がわかるでしょ
あんずはヘビのひとにらみです
優野はカエルです
エイト夫人様のとこのハル殿と同じ位置にいます

体調大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:41分 
  • [Edit]

ギギ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

あんずの目線の先には。。。そうです可愛い。。おっさんくさい子ヤギでした
やっぱりあんずが強いので優野は腹見せポーズになってしまいます
加減はしているようですけど。。。夢中になると。。。。優野が逃げています
キャンディーは全くです。。。本当に短毛と長毛は行動パターン違いますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:45分 
  • [Edit]

あっくんママ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

あははっ(*^。^*)
お顔怖いでしょ~~
それでいて遊んでいる2にゃん
あんずがしつこいから優野は逃げちゃうんだけど

目の色・・・ワニ目でしょ( ^)o(^ )怖いかな♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:48分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

遅くなり申し訳ありませんでした

いやいや~~うちも同じですよ
あんずは気まぐれなんで自分が遊びたい時だけ行きます
ですから優野ビビり気味でした
気分がよいと舐めるんですけど。。。。いつもはふーしゃーしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:54分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いつもいつもありがとうございます
(*^^)v~~
更新しようと思っていたんですが疲れ切ってしまいました
色々ありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/287-a5b4bdfc

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

