猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優野メンテナンス中



今日は久しぶりに暖かく良いお天気です



優野さんお日様にあたりながらメンテナンスに励んでおります


「女性たるもの見えないとこから綺麗にするのがおしゃれです」
s-20091121 037



そうだね。。優ちゃん。。。。オンニャの鏡だね

この時期一番気になるのが足の裏


かさつきさんさようなら~~~~



念入りに。。。。お手入れしましょ~~♪


「ふふふふ~~ん♪」
s-20091121 048




ふふふふ~~ん♪ってご機嫌だね





s-20091121 049




指の間まで念入りに綺麗にしている優野でした




「えへっ♪」
s-s-20091108 029



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします


*Comment

No title 

お日様に当たって毛づくろい~
足の間もきれいにしてー、優野ちゃん
念入りだね~^^
毛もツヤツヤしてますよ。
エヘの優野ちゃんの顔、瞬間がバッチリ撮れて
ますよ。
うちはおふみがすっごい日向で
きれいにするの大好きです。
さっちゃんは~それほどでもなく(笑)

今日はとってもいい天気でしたね~。

ポチ★は日付変わってすぐ
やってしましました。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/21 20:10分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お日様ぽかぽかの下でメンテ、気持ち良さそうだね!
毛がつやっつやだよ~(^0^)
あはは。えへっ♪の舌がかわいい~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/21 22:55分 
  • [Edit]

 

おっ今日は優ちゃん、おんにゃっぷりに磨きをかけてますね~(^.^)b
これからの時期、ちょっとした日差しでも当たるとポッカポッカと気持ちよいですよね
にゃんこの毛繕いしてる姿って、なんでこう和むんだろう~~(o^∀^o)
優ちゃんのヒョウ柄毛並みがお日さまに当たって一層輝いてる~~~
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.11/22 10:56分 
  • [Edit]

No title 

キレイな足の裏してるわ~
私のひび割れかかった踵なんとかしなきゃいけない^^;
昔はお供え餅が割れたみたいなんて言ってたけど
今時のお供え餅は真空パックだから割れないのよね(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 14:58分 
  • [Edit]

こりゃぁ 

羨ましいでしょ~のあっかんべ~ですね。
ビタミンD補給よいですのぉ~。こっちもめっきり寒くなり、日があまりあたらない家の構造なので、電気毛布購入しました。ミモは早速その上でお手入れにゅうねんです。やっぱ、おんなにゃんなんだなぁ~。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/22 17:47分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

猫はみな日向が好きとは限らないですよね
うちは優野が大好きです
おふみ君と一緒です
あんずは、さっちゃんタイプです
ネコもきれい好きなことそうでもない子いますから
お日様好きな子は綺麗好きかな?


ほんと!!この日はいい天気でしたね
今日は。。。。。寒いし雨だし。。。。嫌ですね
いつもぽちありがとうございます~~(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:02分 
  • [Edit]

sally様 

日向で毛づくろいネコは好きみたいですね
みているだけで癒されちゃいました
光にあたるとなぜかオランウータンになる優野でした

時々舌を出していることありませんか?
あれってなんでだろうと思います
無になっているのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:06分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当にこれからの時期日差しは貴重ですよね
見ているわたしまでなごんできて眠くなりますよ
ギギさんもそんなことありませんか
ネコは偉いな~~って思うんです
毎日綺麗にしていて
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:15分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あはは優野の足の裏はツヤツヤです
私のかかととは大違いかな
これからの時期人間はかかとのお手入れも大切ですね
と言いつつ何もしていませんが。。。。

あははティアママさんから昔のお供え餅の話聞くと思いませんでしたよ
本当ですね~~昔のお餅はひび割れカビまで生えちゃって。。。でしたよね
いまどきは真空だけどなんか重みに欠けるような。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:19分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

そちらも寒くなりましたか
ニャンズは正直ですよね
寒くなると暖かいところ求めて見つけると
そこでおねんねしていますよね
ミモちゃん流石レディーですね
べリ君はどうかな?

うちも玄関が吹き抜けポーチになっているので
隙間風が多いですよ
冬は外より寒い時あります(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.12/03 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/286-66693f9b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

