猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


なり切り優野




今日も寒かったです~~


昨日はこの冬一番の寒さ。。。。。十数年ぶりの陽気らしいです


温暖化と言いながらもこの寒さ体がついていきません


さてさて。。。。。。本日の更新です



優ちゃ~~ん


どこ行った~~~~~?



s-20091120 002




優野なり切っているようです



もちろん置物に。。。。。。。


s-20091120 013



もう分かってるよ


えっ、ばれたかって。。。。。。すぐにわかるよ


s-20091120 004




もう遅いからね。。。。。。


毎度のこと。。。。。部屋を探しに行くと「なり切っています」


優野。。。気づかないとでも思っているのか


じっと見つめ動きません


ウオーリーを探せという絵本を思い出しました


知ってるかな~~~?ストライプの服着たお兄さん。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

*Comment

優野ちゃんを探せ! 

ホントに優野ちゃんv-318
お隣のシャムの置物さんとそっくりポーズだっv-424v-411
シュタッとした感じが、二人とも素敵v-10
但し、優野ちゃんの方がかな~り野性的で精悍v-284

実は私、昔から“シャム”も
「一度は一緒に暮らしてみたい」と
思っていましたv-352
吸い込まれそうな“ブルーの瞳”が魅力的v-344

…とは言いながら
今ではベンガルの魅力にメロメロなんですがv-411
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:07分 
  • [Edit]

No title 

ははっ。ほんとだ!優野ちゃんなりきり中~(^-^)
置物に間違えるくらい美しい模様の猫ちゃんだものね~。
しかもおすましポーズ♪
ウォーリーを探せはもちろん知ってますよ!!
流行りましたよね~。
懐かしい!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:58分 
  • [Edit]

No title 

うんうん、優野ちゃん置物になりきってる
微動だにしないでジッと見てる実物見てみたいわ~♪

こんな綺麗な猫の置物が売ってたら直ぐに売り切れるね^^

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:46分 
  • [Edit]

No title 

もう、優野姫の魅力に、隣の気品溢れるシャム様はもちろん、
その横にいる、アヒルさんまで口パックリ開いてますわ♪

ソレにしても優野姫、色も濃くなってすっかり色気がムンムンしてますね☆


「ウォーリーを探せ」知ってますよ~~!!
メッチャ、懐かしい(゚∇゚)

最近では「アンパンマンを探せ」や「おじゃる丸を探せ」なんかも
ありますよね~!!

全面豹柄の中で「ベンガルを探せ」てのがあったら、必死になって探してしまいそう…(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:53分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、置き物みたいになってますね^^
ウオーリーを探せという本は昔持ってました~!
流行りましたよね。
多分実家にあると。。。
優野ちゃん、器用なところにいるなぁ~~。

金曜日のポチは夕方済み~
土曜日のポチ★をやっていきますねー^^

3連休かな~?!
ゆっくりお休みしてね~~。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/21 00:05分 
  • [Edit]

あっ、また 

楽しい週末ですね!あと一週間で研修終わりかな?
優野ちゃんも一人遊びして、そしてママをちゃかして可愛いっ!ほーんと
色が赤くってすてき!何色ベンガルさんなんですか?
友人の子供が持ってたのは最新版のウォーリーを探せ。いろんなバージョンがあって、猫探すのもありましたよ。難しすぎて、いらいらしちゃいました。。。。とほほ。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:16分 
  • [Edit]

 

ふふふっ(o>ω<o) 優ちゃん、置物に変身してママさんを驚かそうって魂胆ね~(笑)
でもそのおすましポーズ、ホントに置物みたい~(o^∀^o)
うちのむさしには真似できないな、きっと(笑)
だって、落ち着き無さすぎですから^ロ^;
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.11/21 10:51分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、どこにいるかわからなかったよ~(笑)
前にも置き物の中でなりきっていた優野ちゃん思い出しました。
忍法なりきりの術でしょうか^^
風邪はもう良くなりましたか?
いよいよあと一週間ですね。頑張って下さいね^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:27分 
  • [Edit]

レイ様 

お久しぶりです~~(*^。^*)
はい!!お隣のシャムさんになり切っていますよ
うふふ優野野性的でしょうか

レイさんはシャムにも興味あったんですか
実は私は子供のころはシャム沢山いました
夫婦でいたので子供たちも沢山生まれました
シャムとっても人懐こいですよ
今では少なくなりましたよね
色合いもブルー、シール、チョコレートとあるんで
楽しめるかも♪

で。。。。私も今ではベンガルにはまってしまいましたけど(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:31分 
  • [Edit]

sally様 

普段から置物に混ざるのが好きな優野です
もしかしたら本当になり切っているのかもしれないです( ^)o(^ )
すぐにわかっちゃうんですけどね♪

ウオーリー。。。知っていますか(笑)
かなり流行りましたよね~~
私もつられて買ってしまいました
でもなんでしましま囚人服なんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:36分 
  • [Edit]

彩華様 

優野いつも置物のわきでじっとしています
本当になり切っているのかなと勘違いしてしまいそうです
まんざらでもないようで隣のシャムさんと2ショット

そうですね!!私もこんな置物あったらすぐに買っちゃうかも
ベンガルの置物なんてないですもんね
あっ彩華さん作りませんか?
私買っちゃいますよ(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:42分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

そうでございましょうか~~?
気品あふれる。。。。そうわたくしに似ました。。。。あは
なぜか置物の脇に座るのが好きな優野です
自分の美貌をアピールしているようです

そうなんです。。。。最近ますます色合いが濃くなりました
今ではハニーママより濃くなりましたよね
性格は真っ白なんですけどね←親バカ

アンパンマン、おじゃる丸。。。。そうみたいですね
要は何でもいいんでしょうね
ほんと!!ベンガルを探せ。。あったら絶対買っちゃうかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:50分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あはは~~(#^.^#)
もちゅみさんもウオーリーの本持っていましたか
私も便乗して買っていました
多分どこかにしまってあると思います
今考えればなんであそこまで流行ったのか不思議です(笑)

優野狭いところ好きで。。。箱だけにとどまりません
さっちゃんも同じような。。。(笑)

ぽちいつもありがとうございます
感謝~~(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 15:53分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

そうなんですよ(*^。^*)
優野私を茶化しています
ちゃんと分かっているんですが
「優ちゃんどこかな~」と探すとごそごそ動き出します

優野。。。ブラウンスポテッドなんですよ
ブラウンでも色合いはオレンジ色に近いかもしれません
ベンガルはネコちゃんによって色合いや柄が違うので
たまりませんね~~

ウオーリー・・・今はバージョンアップされてるんですね
そんなに難しいのでしょうか。。やってみたいな♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:11分 
  • [Edit]

ギギ様 

なり切り優野。。私が気付かないと思ってじっとしていますが
探しているふりをするとすぐにゴソゴソ動き出します
以前から置物のそばが好きでよく座っています
なんでか分りませんが~

むさし君。。置物と並んだら迫力あるかも
ちょっと横向きで模様見せた最高ですね
ハンサムボーイ一度お試しください
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:15分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そう以前にも。。。。覚えていてくれたんですか(*^^)v
なぜか置物のそばが好きなようで。。。。。
語り合っているのか。。。。美顔比べしているのか。。。。
じっと座っています

ありがとうございます
本当にあと1週間になりました
励まして下さったおかげです
でも、いいかげん嫌になりました
ばかばかしくてやってられないけど
あと少し。。。乗り切りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/285-4c8ae662

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

