猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ちょっと一息




優野あれからくしゃみも鼻水も止まり出ていません


ご心配して下さりありがとうございました



只今3時12分。。。。あたまぶっ壊れそうです(*_*;


不思議とこんな時テンションあがる私。。。。。





いない。。。いない。。。


s-20091115 022




。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。









s-20091115 034



こんなバカなことして遊んでいます




s-20091115 046



只今3時12分。。。。。しつこいすっか~~?



優ちゃんもう寝ようね。。。



今日は私の一人遊びです


コメント欄は閉じさせていただきますね


ではでは皆さんも寒いので風邪などひかないように


しっかり布団かけて寝てくださいね。。。決して腹は出さないように(*^。^*)


~~~~おまけ


s-049.jpg



s-20091108-1 001


ここ私が研修に通うのに利用した駅付近です


綺麗なので写しちゃいました











*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/284-c618c5f0

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

