猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


夜更かし




こんにちは( ^)o(^ )



昨日はご心配をおかけしました。優野病院行ってきました


風邪かなということで注射を1本打っていただきました


薬が効いたようで今日は鼻水もなくくしゃみも今のところ出ていません


心配して下さりありがとうございました。


急に寒くなったから皆さんのうちの子もお気を付け下さいね


うちの場合原因の一つとして


夜更かしもあるかと。。。。。。


この写真を撮った時夜中の3時です



s-20091115 004


アピールしているのか資料の上で。。。おいおいおい!!


s-20091115 012


邪魔なんだけど~~~~~。。。。


電気スタンドの明りで妙にテカっているよ~~



優ちゃんそこどけて~~!!



s-20091115 007




アピールしながら寝てしまった優野。。。。おい?




s-20091115 006



薄目あいてるよ~~~タヌキ寝入りか~~



こんな感じで毎晩私に付き合ってくれる優野でした


早く一緒にお布団に入りたいわ~~~~



また明日から1週間が始まる。。。。。。。。。あと2週間。。。。。



皆さんもご一緒にどうぞ気合入れてみてください・・・・・・・せえの


よっしゃ~~~~!!!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

*Comment

No title 

優ちゃん風邪ひいちゃったのですね。
でも、お注射1本でくしゃみも鼻水も出なくなったのならよかった。
猫さんも夜更かしすると風邪引いちゃうのかしら(^-^;
なんにしてもお大事にね。
おお!あと2週間ですね!
ファイトー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/15 19:27分 
  • [Edit]

No title 

早く治って良かったです^^v
明日から本格的に寒くなるようですね。
十分暖かくして夜のお勉強に励んで下さい。
優野ちゃん、美人さんには睡眠が大事だよ~^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/15 19:33分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、よかった(^。^)

し・・しかし。
優野さん、そんな時間まで・・・。
レポート作成ですか?
やっぱり明確な目的意識を持って
取り組んでいる人のエネルギーってすごい!!
でも、今度はチョット優野さんのこともシンパイ。
私、旗と横断幕持ってニャンズと共に応援団結成
したい気分です。
もちろん、掛け言葉は
「よっしゃ~~~~!!!」(^0^)V
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:21分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、注射1本で治ってよかったです^^
優野ちゃん~夜遅くも優野さんに
お付き合いしてるんだ~、いい子!
毛ヅヤもとってもいいみたいだしね。

今日は飲みに行ってました。
昼間応援だけ来たつもり~だけど、
どうだったのか。。。訪問履歴どうかな?
少し酔っ払って忘れてしまいました。
日付変わっちゃったけど、ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:05分 
  • [Edit]

No title 

「よっしゃ~!!!」ヽ(^。^)ノ
(じゅんこさんの応援団、勝手に入団してみました♪)

優野ちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
寒くなりましたもんね~。
大事にしてください。

ママさんと一緒にいたくて夜更かし?
かわいいですね。
ふたりとも無理しないように頑張ってくださ~い!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:07分 
  • [Edit]

No title 

「よっしゃぁーーーーーーっ!!!」
↑同じく、じゅんこ様&ちょろとゆき様の応援団に入団いたしました!!

優野姫、お風邪だったんですね。
優野様の、応援(邪魔?)し過ぎたのかしらん?(笑)

頑張ってらっしゃいますね!!優野様!!
後、2週間。
もう少しですね☆

そんなガッツある優野様を拝見して、
ワタクシも、元気とやる気が出てきました!!
ありがとうございます(^-^)b
気合を入れます!!

「よっしゃぁーーーーーーっ!!!」
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:46分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~.ゆうちゃん すぐに良くなってよかったです.毎日勉強に付き合ってくれてたんですね.優ちゃん的にも辛かったのかも.
大変ですがあと2週間 優野さんも体調崩さずにガンバです♪
乗り切りましょう~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.11/16 07:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/16 12:53分 
  • [Edit]

ちょっと安心しました 

原因がわかってよかったですね。あとはぐっする優ちゃん静養してくれれば?
それにしてもママっ子なんですね。あと2週間だ!もう少しでみんながハッピーに!お布団から出るの辛いけど、もうちょっと頑張ってください!!
ちなみにあんずちゃんもママっ子ですか?
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.11/16 14:55分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、よかったですね~。
シェルが数週間前熱出した時にも、
確かに今体調を崩すワンこやにゃんこが多いって言っていました。
人間もにゃんずも、季節の変わり目は体調管理が難しいんでしょうね。
おっ、あと2週間!!
先が見えてきましたね。
優野ママさんも、くれぐれも体を大切に♪
ストレスには、ビタミンCとカルシウムですよ~!
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.11/16 20:03分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんママさんの監督ごくろうさま。
風邪なおってよかったね。
優野ママさん、遅くまでのお勉強お疲れ様です。
もうひとがんばりですね。
お忙しいのにコメありがとうございます。
娘ともどもいっしょに気合いれさせていただきます。

よっしゃ~~~v-91

  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/17 17:02分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、病院で注射してもらえて良かったね♪
にゃんこが調子悪いと、気になってほっとけませんよね~!!

優野ママさん、夜中の3時まで起きてらっしゃるんですか!!
それを横でじ~っと見守ってる優ちゃん・・・健気だわっ(T^T)
寒くなってきましたし、体調にはくれぐれも気を付けて残り2週間
ガンバってくださいね~~!!

わたしも気合い入れ行っときます♪

「よっしゃ~~~~!!!」
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:37分 
  • [Edit]

sally様 

そうみたいです
風邪引いたようでしたが注射1本で良くなりました
優野寒さに弱い?かなって感じました
昨年も今頃鼻たれ小僧になり病院行きました

ご心配をおかけしてすいませんでした
早めに行ったからかな(*^。^*)
今は元気に走り回っています
はい。。。もう少しです。。頑張ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当に寒くなりましたね
コメいただいてから約1週間。。。本当に寒い(*_*;

夜中の勉強寒いです
昔の受験勉強思い出しました

優野寝てくれるといいのですが
私が寝るまでそばにいます
ニャンコも夜更かしは体に良くないのかな
なんてこと考えました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:04分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

「よっしゃ~~」と言いつつ今週も1週間終わりました
そうなんです。。。。とほほ
毎日こんな感じなんですよ
いい年して。。はっきり言ってきついです
レポート見ていただきたいくらいです(笑)
書き終わる頃には目がかすみ見えません(汗)
何でこんなことしているのか分からなくなる時ありますよ。。。マジで

と、まぁ愚痴を言いつつここまで来ました
あと少し。。。頑張ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:08分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい!!おかげさまで注射1本で良くなったみたいです
やっぱり早めに行ったほうが治りも早いのかなと感じました
口がきけない分気をつけなくちゃいけないなと思いました
毛つや。。。本当に濃い色しています
光にあたると金色?と思うくらいですが私なぜか。。。
オランウータン思い出します
あんな色していますよ(笑)

飲みに行ったんですか(*^。^*)
リフレッシュできたかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:12分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

「よっしゃ~~」ご協力ありがとうございました
おかげさまで1週間無事に乗り越えられました
あと1週間です

そうなんです。。優野風邪ひいてしまったみたいでした
昨年も今頃鼻たれ小僧で病院に行った覚えがあります
冬が弱いのかな。。。。。

私が起きているといつまでも起きて待っていてくれます
というか。。。書類に乗り。。。。邪魔しています
早く寝ようよとでも言いたげなんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:17分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

おっと~~~じゅうんこさん、ちょろとゆきさんを筆頭に
エイト夫人様まで。。。うれしゅうございます
皆様のおかげで無事1週間過ごすことができました
ありがとうございました
いい加減馬鹿馬事かしくなってきましたが
あと1週間です。。。。乗り切りますね

優野。。。寒さに弱いのかなって。。。
昨年もおんなじようなことありました
応援というより。。。。お邪魔されちゃっています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:21分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

おひさしぶりです
はいおかげさまで良くなったようです
寒さに弱い?と感じました
昨年もおんなじころ鼻たれ小僧になりました
ベンガルは冬弱い?のかな。。。。
どうですか?。。。

あと残すところ1週間になりました
皆さんが励まして下さったのでここまで来ました
ありがとうございました
あと少し・・・・乗り切りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:28分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

はい!!風邪で良かったです
ニャンコは口がきけないので過保護と思いながらすぐに病院連れて行ってしまいます
優野も寒いのに私に付き合い起きていてくれます←本当はじゃましているようですけど

本当に布団が恋しいです
たとえ15分しか横になれなくてもベットに潜り込む生活してきましたが
あと1週間。。。。本当にありがとうございました

あんずですか。。。。ははは~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:32分 
  • [Edit]

oceangecko様 

やっぱりこの時期多いんでしょうか
ニャンコちゃんもワンコちゃんも体調崩しやすいのでしょうね
人間もですが体の小さいニャンコ&ワンコは悪くなるのもあっという間
ですから気をつけてあげないといけないですよね
ついつい早めに病院逝ってしまいます←過保護でしょうけど

本当にありがとうございました
こうして皆さんに励まされ乗り切ってこれました
あと1週間。。。。。適度に頑張ります
カルシウムにビタミンC。。。。
本当にサプリのお世話になりましたよ(笑)
お肌もボロボロになってしまいました~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 13:37分 
  • [Edit]

いちかわ様 

おかげさまで毎夜優野に監視されております
いい加減ばかばかしくなりました←こんなこと言っちゃいけないんですが
別に偉くなりたくないし。。。
そんな中で優野がそばにいて癒してくれました。。本当は邪魔してるんですけど
人間なんてちっぽけなもの。。。。と感じました
でも皆さんが励ましてくれたおかげでここまで来ることができました
あと少し。。。頑張りますね

私もこれが終わったら酒飲んで、おいしいもの食べて
牛になりますよ。。。。娘ちゃん後を追うから待っていてね
人生エンジョイしましょ~~
色々あるさ~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 14:09分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんですよね。。。ニャンコ達は口がきけないので
とっても気になります
ですから。。あれ?と思ったら早めに病院連れて行ってしまいます
早めに行くと治るのも早いと思いませんか

ありがとうございます
後残すところ1週間になりました
こうして皆さんに励ましていただいたおかげでやりぬけそうです

本当に布団が恋しいですよ(*^。^*)
それも今週で終わり。。。思いっきり寝てやるぞ~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/21 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/283-8481224a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

