猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ママの独り言


昨日のおんぶバッタ。。。知っている方多かったんですね

私は子供のころ見たことはあったけど何してるかも考えたことありませんでした



では本日の更新です



明日から研修。。。あと3週間になりました


長かった。。。。←まだ終わってない


燃え尽きるでない!!!!。。。いや~~もう終わった気になっていますが。。


明日からは場所が変わります


今度は近くなるので1時間はゆっくり出られます


朝の5時半過ぎはきつかったな~~


s-20091108 020



優ちゃん癒してくれてありがとうね




s-20091108 019




おい!!聞いているんかい?




s-20091108 035




すいませんが話しかけてるんだけど。。。。ママが一生懸命話してるんだから聞きなさいよ





s-20091108 036



ったく誰に似たんだかひとの話を聞くときは顔を見なさい。。。。


とまあ、こんな会話していました



以前研修場所から富士山がよく見えた記事書きましたが、この日最終2日前です


写真の許可を頂いたのでカメラ持参しましたが朝から富士山が見える日はありませんでした


でも夕方のなると。。。。。遠く彼方にシルエットだけは見ることができました


ここは千葉のはずれ。。。。東京寄りです。。。。


とても千葉とは思えない景色でした。。。。。


富士山と周りの山々です

s-043.jpg



晴れていて朝から見える富士山写せなかったのが残念です




~~~~~~~~~~~~~~



そして



コウの記事主人の実家で引き取ってくれた子なんですが覚えている方もあるかな

数日前から食事ものどを通らず昨夜も夜の11時に病院へ連れて行ってくれたとのことでしたが

今朝逝ってしまったと連絡が入りました

主人の母や父には感謝の思いでいっぱいでした。子供のように可愛がってくれてありがとうございました。。。。と


そして寝る時もいつでも一緒にじいちゃんと過ごせたコウ。。。。幸せだったよね


主人の母は電話でたくさん癒してもらったよと言ってもらえました


コウちゃんゆっくり眠ってね。。。。。。。いつか。。ね



s-20090815 008



皆さんごめんなさい。。。さみしくなるような記事になってしまいお許しくださいね



優野ママの独り言でした



明日から、また1週間が始まります


ボチボチ行きましょうね~~~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

*Comment

No title 

朝5時半!それは大変でしたね~~。
場所が変わって近くなってほんの少し楽のなるのかな?
あと3週間、ガンバです。
富士山こんなに大きく見えるんですか~?!!
千葉のはずれで。。。
ちょっとびっくりです。
神奈川のうちのほうでもこんなに大きな富士山は見えません。
海?またいで近くなのかな?

コウちゃん、先日出てきましたね~。
そうですか~。。。
コウちゃん、きっとご主人のご実家で
幸せだったと思います。。。
別れは悲しいですね~。。。
コウちゃんのご冥福をお祈りします。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:25分 
  • [Edit]

No title 

ヽ(*'0'*)ツエ! そんなに早くから!長い間、大変でしたね
あともう少し研修頑張ってください
黄昏に染まる富士山も素敵ですね

今まで、おじいちゃん、おばあちゃんを癒してくれた
コウちゃんのご冥福をお祈りします(´¶`)南無
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.11/08 17:35分 
  • [Edit]

No title 

5時半にお家出ていたのですか!?
そりゃビックリ!お疲れ様でした~。
明日からは少し遅く出れるのですね。
あと一踏ん張り、頑張ってください!!

コウちゃん、お疲れ様でした。
たくさんご主人のご実家で愛されて、幸せに眠ることができたかな。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:16分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です。
あと3週間。ガンバって美味しいお酒飲んで下さいね!
キレイな富士山は頑張ろうっていう気を起こさせてくれます。
明日からの研修所でも見えるといいですね。

コウちゃん虹の橋の上で今までの幸せゆっくり思い出してね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/08 19:56分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい朝5時半過ぎに家を出ていました
まだ薄暗くライトをつけての出勤でした

ありがとうございます
こうして皆さんに励まされてここまで来ちゃいました

富士山大きく見えるでしょ
本当に絶景なんですよ
海だから邪魔するものがないのでお天気がよければでした

コウ。。。こんな子がいたんだよと皆さんに知っていただきたくて載せてしまいました
前回の記事の時と同様ありがとうございました
きっと幸せだったと思います
面倒を見てくれた両親にも感謝でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:16分 
  • [Edit]

彩華さま 

はい!!早かったんです
夜型の私。。。。朝早いのはきつかったです
明日からは研修場所変わりますので
6時半ころです。。朝の1時間は大きいですよね
あと3週間頑張りますね

富士山夕焼けに染まっていました
朝の雪帽子をかぶっている姿も絶景だったんですよ

コウ。。。こうして皆さんに祈ってもらい嬉しくて。。。
ありがとうございます
両親も可愛がってくれコウも幸せだったと思います


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:19分 
  • [Edit]

sally様 

はい朝の苦手な私きつかったです~~がやっと終わります
こうして頑張れたのも皆さんのおかげでもあります


明日からは1時間くらいゆっくりできるので随分違うかも
あと少し頑張りますね

コウ。。ありがとうございます
こうして皆さんにコウを知っていただき嬉しく思います
両親も癒されたようですがコウもじいちゃんと布団で一緒に
寝ていたので幸せだったと思います
まるで子供でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:23分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ありがとうございます
本当に3週間で終わりなんだと。。。実感ありませんが
夜更かしして資料作りしていたので夜食してまた太っちゃいました
やばいぞ~~どうしよう。。。脳が甘いものを欲しがって(汗)

酒早く飲みたいな~~
その時はここで付き合って下さいませ

富士山。。。本当にやる気出ました
あの日以来綺麗に見える日ありませんでした

コウ。。いつか虹の橋で会えますよね
そしたら私たくさんの子たちが待っていてくれるかな。。。
ティアママさんありがとう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:27分 
  • [Edit]

No title 

富士山、とっても綺麗な写真です!
色がきれい~(#^.^#)

研修、頑張ってますね!
朝5時半は、ちょうど小雪が起こしに来てくれる時間です(^^ゞ
私はまだ寝ぼけてますよ~。
早朝からの運転、気をつけてくださいね!

コウちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに愛されて幸せでしたね。
たくさん癒してもらったって言われるなんて、
本当に幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします…☆
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:53分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

富士山綺麗ですか~(*^。^*)
ありがとうございます
夕焼けに染まる富士山。。。とても千葉からの景色ではありませんでした

うちも優野がちょうどおこしてくれる時間です
相変わらずじっと顔を見ていますよ
きっと小雪姫も一緒なんですよね(笑)
見つめられるほうはまいりますけどね

コウ。。。幸せだったと思います
引き取ってもらい子供と同じように育ててもらい本当に感謝でした
そしてここでも皆さんにお悔やみいただき嬉しく思います
本当にありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:39分 
  • [Edit]

No title 

遅くにお邪魔します。

長~い研修期間、あと3週間!早起きして大変でしたね!
もう一息です。頑張って!

富士山どんな状態でもこのお山は雄大です。
私もキャットショーへ行くときに見たかったのですが、
大阪を出るのが夜中、東京から大阪に帰る時は夕方
富士山はいつも暗闇の中で見る事が出来ませんでした。

今度機会がありましたら是非お天気の時の「富士」を!

コウちゃん お悔やみ申します。
人並ですが、良いわんこ生活を送れた事を
喜んでいたのではないでしょうか?

この先もおじいちゃん・おばあちゃんを見守ってくれていますよ!

こうちゃんのご冥福をお祈りします。
  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:09分 
  • [Edit]

No title 

折り返し地点、無事通過ですね!
朝の5時半から夜まで、家のこともあるのに
本当に大変でしたね←まだ終わってない!ね。
キレイな富士山の写真を見て一緒に燃え尽きて
しまいそうでした(^。^*)

コウちゃん。覚えてますよ。
旅立っちゃたんですね。
ご主人のご両親も、コウちゃんも、幸せな日々を
送られたんでしょうね。
そう。またいつか会えますよね。
他のみんなとも。。。

さぁ!また一週間、ガンバです(^0^)/
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:43分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

お久しぶりです
泣き言ばかりで恥ずかしいです
いつも早起きのマ~マ様に笑われちゃいますね
実はブログ更新していない時もGP様覗きベビーちゃんたち拝見して癒されていました
本当にみんな可愛いです


富士山本当に綺麗でした
遠いはずなのにとっても近くに感じました
又機会があったら写してみたいと思います

コウ。。。ありがとうございます
そう言って下さるとうれしいです
可愛がってもらえ義母からは癒してもらったよと言ってもらえ
感謝の一言でした
コウも子供同様に育ててもらったから幸せだったかなって思います

これからますます寒さが増してきますのでお身体ご自愛くださいね
マ~マ様は夜出勤があるので。。。。
また伺いたいです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:49分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当にそうなんですよ
富士山見たら燃え尽きてしまいました
あと3週間。。。。頑張りますね
とはいっても頭が回転しません。。。。やばいっす

コウ。。。。本当に幸せだったと思います
ここでも皆さんがコウを覚えていてくれて。。。
感謝です。。ありがとうございました
いつか会えますよね
私が。。。たくさんの子たちが迎えに来てくれるんだろうな
なんてこと考えちゃいました
じゅんこさんも1週間ボチボチ頑張りましょう~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:52分 
  • [Edit]

No title 

あと3週間、先が見えてきましたね。
優ちゃん、聞いてないようで、ちゃんとお話聞いているんだよね~!
朝の1時間って大きいですよね。
少し精神的にも楽になるのではないでしょうか。
富士山、きれいです。
やっぱりシルエットが、「山らしい」、きれいな形ですよね。

コウちゃん、逝ってしまったんですね。
でも愛されて、本当に幸せだったことでしょう。
今では、虹の向こうで、しばらく休んだ後、
きっと元気に走り回っていますよ。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.11/09 07:01分 
  • [Edit]

No title 

あと3週~ 長い~~ がんばです~っ♪
ゆうちゃんの模様きれだねぇ.みてると吸い込まれちゃいそう.朝から癒されちゃいました.そして富士山 なんて綺麗. 千葉からでもみえるんですね!!すごいなぁ.

こうちゃん 天国でゆっくりやすもうね. みんなと楽しく遊ぶんだよ.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.11/09 07:50分 
  • [Edit]

No title 

5時半ですか!?
ひや~それは大変ですね。
1時間遅くなるのは、らくだと思いますが、
それでも6時半・・・
頑張って下さい!!

コウちゃん、みんなに愛されて幸せだったことと
思います。
虹の橋の向こうから見守っててね☆
ご冥福をお祈りいたします☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:03分 
  • [Edit]

 

夕日に浮かび上がる富士山、キレイですね~
朝の青空の下の富士山が写せなかったのは残念でしたが
またの機会に是非撮影してください
コウちゃん、亡くなったんですね。
いつかはお別れがくるとわかっていても、いざその時が
くるとどれほど辛いことか・・。
でもご両親に愛されて暮らしてきたコウちゃんだから
きっと迷うことなく天国へ召されて行ったでしょうね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

優野ママさん、研修あと三週間ぼちぼち頑張ってくださ~い(*^_^*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/09 14:01分 
  • [Edit]

No title 

千葉でも富士山見えるんですね。でかくみえます。望遠?
私、新幹線の中からしか見たことなくって。
あと3週間ということは今月いっぱいぐらいですか?
もうひとがんばり。がんばってください。

コウちゃん。
おばあちゃんに「いっぱい癒してもらった」って言ってもらえてよかったね。
幸せをいっぱいもらってよかったね。
これからもみんなを見守っていてあげてくださいね。
ご冥福をお祈りします。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:18分 
  • [Edit]

No title 

遅くなっちゃって、スミマセン。
まず…。
コウちゃん、とても可愛いワンちゃんですね。
そして、凛々しい表情が何とも言えません。
ご実家で、とても温かいヒトとのふれあいを感じてくれたと思います。
そして、多くの宝物を残して行ってくれたとも思います。

コウちゃん、虹の橋のたもとで、皆と元気に走り回ってね!!

そして、優野様、
朝、五時半の起床、本当に、尊敬します!!
あと、3週間。
ガンバ!!o(○`・д・´○)ノ
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.11/10 23:08分 
  • [Edit]

No title 

千葉からもかなり富士山みえるんですねー

さすが日本一ですv-221

コウちゃんのご冥福をお祈りします。とても可愛がってもらえてよかったね

  • posted by ネネルビー 
  • URL 
  • 2009.11/11 20:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/13 17:55分 
  • [Edit]

oceangecko様 

はいあとわずかです
富士山綺麗でしょうか?
中々見えるときがないので感激でした

優野聞こえないふりしていつも耳だけは動いているので
聞いているのかな

コウちゃん。。。。そうですね
虹の橋できっと走り回っているんだろう
そうあってほしいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:11分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

優野綺麗でしょうか
ありがとうございます~~
どうしても色が濃いため角度によって模様が見えづらくなります
いつもここに居てもらおうかな。。。。。

あとわずか。。。長い気もしますが頑張りますね

富士山綺麗ですか~
晴れていて空気も澄んでいると良く見えますよ

コウ。。。そうですよね
元気に今頃は遊んでいるのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:16分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

はい~~5時半に出ておりました~
でも今週から研修場所が変わり近くなったので
かなり楽です
朝の1時間は大きいですよね
あと少し頑張ります

コウ。。。ありがとうございます
虹の向こうで今頃遊んでいるのかな。。なんて考えています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:35分 
  • [Edit]

ギギ様 

えへへ富士山綺麗でしょうか~
この時も綺麗だったんですが
朝の富士山は本当に絶景でした
機会があったら写したいです( ^)o(^ )

コウ。。。ありがとうございます
愛され可愛がってもらいました
本当に主人の両親には感謝です
コウも今頃は虹の橋の向こうで遊んでいるのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:39分 
  • [Edit]

いちかわ様 

は~~い富士山望遠で写しました
新幹線から私も観たことがあります
とっても大きかったです
すぐわきにあるようでした

ありがとうございます
頑張りますね~~
でも最後がきついです。。もう終わった気になっていますので。。。

コウ。。。ばあちゃん、じいちゃんに愛され。。。
本当に感謝です
今頃は虹の橋の向こうで遊んでいるのかな。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:44分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ありがとうございます
目は白内障で白くなっているけどいい顔してるでしょ(*^。^*)
コウは本当に幸せだったと思います
そして癒してもらったという母にも感謝です
動物。。。本当に不思議な力を持っていますよね
言葉がなくても沢山の学びさせてもらいました
いつか虹の橋で会いたいです。。。。。

いえいえ~~エイト夫人にほめられるとひげ生えますわ
エイト夫人様こそ毎月。。。給料計算遅くまで大変だなって思います~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:50分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

お久です~~
けっこう千葉からでも観えるでしょ~~(*^。^*)
お天気が良く空気が澄んでいればみえるんですよ
でもそちらからはもっとダイナミックに見えるんだろうな
さすが日本一の山ですよね!!

コウ。。。ありがとうございました
幸せだったと思います

それからハチネコさんのコメントかきこしようとコメント欄開くと
アメブロメンバーしか書き込めないようになっていました
遅くなりましたが10月29日ネネちゃんお誕生日おめでとうございます
また行ってみますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/281-52f4d32b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

