猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


遊びの相手が欲しい。。。おとぼけ人もう一人用意?





どうもです(*^。^*)


今日から11月早いですね~~~~


私の研修も残すところ4週間です


長いようでどうにか半分終わりました


あと少し。。。。。頑張ります!!!!






そして優野からも一言




「いつもママを待っていてくれたありがとう」
s-20091101 032




そうだね!!本当に感謝だよ



「でもママは最近遊んでくれません。誰か遊んでくれますか
s-20091101 031




そう言うでない。。。。ママも引け目感じてますから

あっでも遊んでくれる。。。。おとぼけ人いるでしょ



ほら、あんずさん見てごらん。。。。えっ。。。。。


あんずさんがパパとっちゃったから遊べない。。。って


そりゃ大変だ!!!おとぼけ人もう一人用意しなくちゃ。。。。


ね優ちゃん♪



お~~い大将~~~~~~



s-20091101 043



真剣そのもの!!


優野の入るすきなし。。。。かな



でもおとぼけ人2人いたら。。。。。我が家はどうなっちゃうのかな。。。。


アホアホ満開になっちゃうかな。。。。。どうする優ちゃん。。。。。?


今日は落ちも何もない記事になっちゃいました~~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

*Comment

No title 

研修お疲れ様です。
たまには、休んで、優ちゃんと遊んであげてね~。
きっと、疲れも吹っ飛びますよ~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:09分 
  • [Edit]

No title 

研修~あと半分なんですね、
お疲れ様です~^^
最近は優野さんが忙しくて優野ちゃん
あんまり遊んでもらってない?
あんずちゃんはご主人に遊んでもらってるんだ~。
本当はあんずちゃんと優野ちゃんで遊べると
いいんだけど~。。。
どうですか?猫同士遊んだりするのかな~。
優野ちゃんのまん丸お目目今日も可愛いなァ~♪
あんずちゃんは猫じゃらしに真剣ですね。

11月です、今月もよろしくお願いします!

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:36分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけパパさんが二人いたら~賑やかで楽しいかも!
ウチのパパは一人でいいですけどね~(*^^)v
2にゃんと思うように遊べないときだけ、
パパがもう一人ほしい~って思ってます。
ん??? 自分がもう一人いればいいのかな?

優野ちゃん、そんな目をして…私が遊んであげた~い!!

研修、あと4週間なんですね!
頑張ってくださいね~♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:42分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、フェアリーおばちゃんが遊んで上げるよ!
フェアリーと一緒に(*^▽^*)b

研修が終わったら
温泉!酒!猫とまったりライフがまってますよ>>>q(^0^q )
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.11/01 21:34分 
  • [Edit]

No title 

いやっ!すごいじゃないですかっ!!
半分クリアですよ。ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

優野ちゃん。
ママがんばってるからもう少しガマンしてあげてね。
えっ?
出来ないって??

じゃあ・・・奥の手。おとぼけ人パパさんのコピーに
登場してもらう?

ブログ読んでる私的にはワクワクだけど、
優野さん的にはどうなるのかなぁ。(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:18分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です。
もう半分終了したんですね。あと、もうちょっとガンバです!
おとぼけ人さんふたりいたら毎日がもっともっと楽しくなりそう^^
いろんなお料理作って、いろんなこと教えてくれて
いろんなケーキ買ってきてくれそうだな(笑)

クリニック扱いのラティース、並行輸入業者からネット購入できます。
医師の診察といっても、実際は説明書通りに口頭で説明されただけだった^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:09分 
  • [Edit]

No title 

うぃ~~っすぅ!!←今度は、いかりや長介風。

おぉ!!
やっと、折り返し地点に到着ですね☆

お疲れ様でございますぅ♪
心から応援しておりますぞよ(^-^)

うんうん。
パパ様が、もう1人いたら、いたら…。

って、話題で妄想した。
ウチの主人が、家にもう1人いたら、いたら…、いたら・・・・・・。


ウガァーーーーーー!!!←壊。
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:43分 
  • [Edit]

No title 

ながーい! あと4週間..あと一ヶ月・・ それでも半分終わったのは強い味方ですね.
そろそろ生活パターンもできあがり楽になってきた頃かな?
でも疲れは確実にたまっているから無理せず本業にいそしんで下さいね.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.11/02 07:57分 
  • [Edit]

半分終わりましたねっ! 

お疲れ様デス。おとぼけさんとお子様と、そしてにゃんずと楽しい週末すごせましたか?視聴者(っていうの?読者??)としてはダブルおとぼけさん、楽しそうでいいと思うのですが??一休さんの問答をふたりでしてていただければ??で、二人目の方はネコ語ができるともっといいですねっ♪

今週も頑張って!!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.11/02 08:51分 
  • [Edit]

No title 

おっ、あと4週間ですか。
結構ハードな研修なんですね。
さぞお疲れのことでしょう。
全開の温泉お酒~の叫び+最近の冷え込みで
優ちゃんみると温泉に行きたくなります。
我が家は毎年12月初めに行くんですけど
もう待ちきれない感じです(笑)
おとぼけパパも癒しの効果あるんじゃないですか?
それとも余計疲れたりして(笑)
でも優野ままさんのところは
いつも家族愛いっぱいで、読んでいて幸せになります♪

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.11/02 11:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/02 11:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/02 13:16分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん♪いつでも遊んであげるよ~♪
ママが忙しくて遊べないときもあるもんね、
一人で遊ぶのも覚えないとね!
あんずちゃんはパパさんと遊ぶのね(^^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:13分 
  • [Edit]

うっきー様 

ありがとうございます
うっきーさんもお疲れ様です

そうなんですよね~~~
アピールされ気づきます
ごめんねと言いながら遊びましたよ~~
自己主張してくれるので助かります

優野疲れ知らず。。。。。レオン君もそうでしょ。。。?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:42分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ありがとうございます
はい!!あと半分です

ニャンズとは最近遊んでいません。。。というより時間が足りません
帰ってきても書類の整理。。。数時間かかってしまいます・・・とほほ

でもおとぼけ人が適度に遊んでくれるので。。。。
あんずが激しいので優野が入るすきがなくなってしまいます
すると。。。。アピール。。。。優野鳴くんです。。。。遊んでって

ほんと。。。11月早いですね
これからもよろしくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:46分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

パパが2人いたら。。。。ぞっとしますよ(笑)
そっか~~~自分がもう一人いればいいんですね
そしたら交代で寝られる

ドラえもん呼びましょう~~
なんて楽することばかり考えています

優野いつでも遊ぶ気満々なんで
物足らないようです
でもしっかり鳴いてアピールしてくれるので助かりますが。。。。
いくら遊んでもきりがないのがこの子。。。。。
いつまでもお子チャマです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:49分 
  • [Edit]

彩華様 

フェアリーおばちゃん遊んでください
                  byゆうの

フェアリーちゃんとご対面したらどうなんだろう。。。。
一緒に遊んでくれるかな。。。。。
もうGPでの匂いも消えちゃったからどうなんだろう。。。。。
遊ばせてみたいです
抱き合って久しぶりーなんてこと。。。ないですよね。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:52分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい~~~~やっと半分終わりました
長かったです~~~

いや~~てれます~頑張ってきたというより
流されてきたと言ったほうが。。。。。。
でも長かったです~~
先が見えてきました

優野と遊ぶ時間がどうしても足らなくて。。。。
おとぼけ人。。。。もう一人いたら。。。。我が家は崩壊。。。。
桜咲く~~~になってしまいます

いつかお見せしたいです。おとぼけ人
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:57分 
  • [Edit]

ティアママ様 

おとぼけ人2人いたら。。。。。。
毎日ご飯作ってくれるけどうんちくがうるさそう
でもって食べてるところ脇でじーっと見つめられそう。。。。
やっぱりいらないです(汗)

ラティース。。。後で調べてみますね
最近。。。まつ毛が細く短くなってきたような。。。。気がするんです
マスカラバチバチにつけるのもいけないのかなと考えていますけど
歳のせいもあるのかなと、ちょっとビビりモードです
ありがとうございますね
あっ最近ね目の周りも張りがなくなってきたような。。。。。
良いクリーム知っていたら教えてくださいませ。。。図々しくてすまんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:02分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ありがとうございます~~~~
はいやっとやっとここまで来ました
あと少し。。。。。頑張ります
とはいってもきついんですが。。。。いけないいけない、、、泣きごとになっちまう

エイト夫人様のパパ様が2人いたらいつでもプレゼント満開では
うちは。。。うるさいだろうな~~

あの~~よかったらお一人貸して下さいませ。。って無理か

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:05分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

はいやっと半分です。。。。そうなんです
その通り。。。。生活にも慣れてきました
でもでも。。。。疲れはピークになってきました
この年で睡眠時間。。。2~3時間は短すぎます

あと少し。。。。頑張りますね
こうして猫ともさん皆さんに励まされて。。。。います
そちらは寒いのかな。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:14分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

ありがとうございます
あと少し。。。がんばります!!

JUNJUNさん。。。。いいこと言いますね~~
おとぼけ人2人いたら。。。。片方はネコ語が話せる!!
いいかも!!それなら楽しいですね
その都度ニャンズがこう言ってるよ~~
と言ってくれたら面白いですね


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:20分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そちらも寒くなってきましたか
こちらも昨日からかなり冷え込んでいます
今朝は寒くて目が覚めました。。。。掛け布団まだ薄いの使っています

温泉これからの時期いいですよね♪
うちはいけるかな・・・・・行きたいな

おとぼけ人2人なんだか大変なことになりそうです
癒されるときとうっとうしいときがあるので。。。。どうなんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:26分 
  • [Edit]

sally様 

sallyママさん遊んでください
            byゆうの

体力有り余っている優野。。。遊び足らず鳴いてアピールしています
私からもお願いいたします
遊んでやってください
はなちゃんも来る者は拒まずのお利口さん
きっと遊べるような。。。。。。
優野もフーシャーはしないので。。。お願いいたします(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/277-b5c2f9b3

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

