猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


なんだこりゃ???






昨日は「おめでとう」かきこありがとうございました

年をとるのは嫌ですがおめでとうを言われるのは嬉しいものですね


おとぼけ人からのプレゼントもしっかりもらいました



ありがとう~うれしいわ~~


私がほしかった「マクロレンズ」。。。。。。と思ったら。。。。違う!!!



s-20091025 012



これ何?・????????


マクロ、マクロ。。。。。。



おとぼけ人に聞いてみると。。。。。。



「暗いところを明るく鮮明に写す」。。。。。。


はぁ~~~~~何言ってるかわけわかりません


単焦点レンズ。。。。やんけ。。。。。。



私いけないと思いながら。。。。。「交換できるかな」と一言



おとぼけ人。。。くるっと踵を返し消え去りました


やばっと思ったけどもう遅い。。。。きゃ~~



今後のことも考えて感謝~~ありがとう~~。。。ってこれでいいかな



次回は必ず買ってね~~~。。。ニャンコのようにアピールしとこ




それにしても使い方がいまいちわからない。。。。。。



そこで、あの~~~どなたか研修終わったら使い方教えてくださいませ~~


よろしくお願いいたします~~~




明日から研修。。。。。




s-20091023 046



相変わらず上から目線の優野






s-20091023 044



足挟んじゃうよ~~~~


s-20091023 062



あ~~~明日から。。。。行きたくね~~~~~~!!






s-20091025 003




あんずさん。。。あんたが羨ましいよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ。プレゼント、ちゃんと用意してあったんですね♪
ちょっと本命とは違ったみたいですけど(*^。^*)嬉しいですよね~!

優野ちゃんは高いところ好きですね。
小雪は高い所にあがれないんです。
私に似て運動音痴さんなのかな?

あんずちゃん?あんずちゃん?
魂が抜けちゃってますよ~☆

また明日から頑張ってくださ~い!
終わったら新しいレンズで遊べますね♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:31分 
  • [Edit]

No title 

プレゼント~ご主人ちゃんと買ってくれてたんだ~♪
いいなぁーいいなぁー^^
レンズでも色んな種類があるんですね。。。
え~、優野さんが欲しかったのと
違った?レンズだったんですか~(汗)
しかし、びっくりさせようとこれにしたとか?!
優野ちゃんもあんずちゃんもまったりしてますね~。

明日からの研修~またまた大変そうですが
風邪にも気をつけてガンバです!

レンズのほうも時間が出来たら
またこれで撮ったのを披露してくださいね~♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:39分 
  • [Edit]

No title 

いいなあ~!パパさんレンズ買ってくれたんですか!?
うちなんて誕生日プレゼント買ってくれたことナッシングですよー!
マクロがほしかったんですね。
でも、単焦点のレンズはとっても役に立ちますよ。
うちはマクロにもなる30ミリの単焦点を普段使いしていますけど、
やっぱり部屋が暗いので単焦点に感謝していますもん。
自分が動けば良いんですよ(笑)
優ちゃんもあんずちゃんものんびりまったりですね~。
明日からの研修、頑張ってくださいね!
終わったらレンズでたくさん撮って披露してくださーい♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/25 18:24分 
  • [Edit]

No title 

マクロ、先越されちゃったかと思ったら・・・
レンズおソロですよ~!
優野ちゃん、あんずさんがますますキレイに撮れちゃいますよ^^v
お誕生日のアップルパイ、
パパさん旬のモノ用意してくれたんですよ。 
やっさしいな~♪

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:05分 
  • [Edit]

No title 

言っちまった言葉は戻せないですから。。。
暇を見てニャンコちゃんたちのように
スリスリしてください(笑)
来年のために・・・(爆)

また一週間スタートですね。
ファイトだ~。ガンバだ~。
って、こんなこと言われると疲れますよね。
ゴメンナサイ。
私、ブログでがんばってる優野さんに随分と
エネルギーもらってるんですよ。
これ、ホントです(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:22分 
  • [Edit]

No title 

いや~、サプライズのプレゼントなんて
素敵じゃないですか。
しかも単焦点の明るいレンズ、ちゃんとリサーチして
買ってくれてると思うと素敵です。
うちの場合は、プレゼントは基本的に貰う人が選ぶシステムになってるので
サプライズなんてありえないんです。
女心的には、つまらないような・・・(苦笑)
だから、とってもいいプレゼントだと思います。
マクロレンズ、優野ママさんは、虫さんたちに対する愛情も
たっぷりあるようなので、ぜひいつか購入してください。
あ、私得意の、「自分へのご褒美」なんていかがでしょう♪
ほら、お仕事忙しい中がんばってらっしゃるし~。
行きたくねぇぇ~、私も一緒に叫ばせていただきます。
行きたくねぇぇ~!!
でもお給料もらってますから・・・・ぼちぼちいきましょうね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:47分 
  • [Edit]

No title 

いや~んもう・・・
パパさんったら!聞こえないフリしてちゃんと聞こえてるジャン

にくいね(;¬_¬)бウリウリ


研修にも力が入りますね
\(>0<)/ がんば~!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:30分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~っ(^^)
ご主人自分で選んでくれたんですね.すごいなぁ.
なのに・・マクロレンズご希望でしたかっw(汗)マクロは高いからねぇ. 
でもね,50mmだと使いやすいよきっと.せっかくなので使いこなしてくださいね!

ゆうちゃんの足 すごいわ.ドアストッパーになってる(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:07分 
  • [Edit]

楽しかったおたんじゃうびな 

週末も終わって、また大変な研修ですね。でも、終わったらマクロな写真撮るのが楽しみですね(って見るほうがわくわく期待してます)

元旦那に「いやだったら換えていいんだよ」と素直に換えてた私。。本当は傷ついてたみたいです。「普通日本人って人の気持ち大事にしないかい?」って最後の方に言われました。正直者で何が悪い、それに相手にもよるわさ!!
まっ、最近はこれでもちっとはまるくなってきました。
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:45分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

旦那様、ちゃんとプレゼント用意してくれてお優しい。

そして、今日から研修お疲れ様ですm(__)m

それにしても、あんずちゃん、クタッっとなってますね。
1日、そうして過ごしてみたいです(^_^;)
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:56分 
  • [Edit]

No title 

おぉっ♪
なんて、ステーキーなパパ様♪
単焦点レンズ、結構イイっすよ☆
マジで、フラッシュなしでも全然OK!!

我が家はもう、フラッシュなしで撮ってますもん(^-^)

マクロレンズ…。
いい事を教えて下さった♪

うふふふふふふ。
来年の、ワタクシの誕生日が楽しみです(イエィ♪

またまた研修ですね。
ホント、大変ですけど頑張ってください。
そんな、優野様に、いつも元気をもらってます☆

終わったら、一緒にココで乾杯しましょうね♪
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:03分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、おめでとうございます。

あっ、このレンズ、いいですよ~。
単焦点レンズの入門としてはベストです。
明るく撮れるし、100点満点のプレゼントですよ~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.10/26 20:58分 
  • [Edit]

No title 

おっこのレンズは我が家で愛用してるやつです。
うちは夜の室内での撮影がほとんどなんで
とても重宝してます。
確かにマクロレンズも欲しい!!
でもこのレンズもいいと思いますよ♪
優しい旦那さまですね。
私はそんなサプライズプレゼントがくる
かたはいないので、地道に貯金しかありません(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/27 11:01分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございます。遅れちゃった、すいません。
なんと今日は私の誕生日です。
優野さん、いいね。サプライズのプレゼント。
うちは誰も何も言ってこない(怒)
メールすらなし。
挙句の果てに旦那は飲みにいっちゃった。どうなってるんだうちの家族は。
って毎年ことなもんです。(笑)

研修頑張ってください。
終わったらまたきれいな写真みせてくださいね。

優野ちゃん足ひっこめて~。挟むよ~。(キャー)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:22分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

なんかそうみたいです
本命とは違い思わず口から出てしまいました
でもうれしいです~~

優野高いところ好きです
でも冷蔵庫は自分で登れないんですよ

小雪姫は登れないんですか
優野と同じような感じかな
どんくさいのは私も一緒ですよ(笑)

あんず。。。爆睡するとああなります
高いところで寝られてしまうのが怖いんです
あのまま落ちてきますから
あたま。。。大丈夫かなってときどき思うことあるんですよ

レンズ。。。。遊びたい。。。でも我慢、、、、、
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:16分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

レンズ本当に色々あるみたいですよね
私も知らないことばかりです
でも買ってくれたのでいいかなって思います

優野とあんずが羨ましいです
そしてさっちゃん。。。。ウサギ姿。。。バカボンのパパ姿も良かったけど
ウサギさん最高でしたよ

明日から頑張ります
いつもありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:19分 
  • [Edit]

sally様 

うちも誕生日プレゼント買ってくれるようになったの数年前からです
結婚してからの年数で考えると最近なんですよ
sallyさんもおねだりして買ってもらいましょう~~

単焦点。。。そんなにいいんですか
うちも暗くてとりずらいので良かったのかな。。。。
また使い方教えてくださいね

研修頑張りますね~~
いつもありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:25分 
  • [Edit]

ティアママ様 

マクロ先こしてないです(笑)
本当は虫さんとか写したかったんですが
おソロですか~~~よかった~~色々きける!!
この単焦点も優れモノなんですね
使い方わからないので教えてくださいね

アップルパイ。。。おとぼけ人自分が食べたいから買ってきました
私はスイーツだったらなんでもOKです( ^)o(^ )
だから太っちゃうんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:29分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

やばいっすよね~~
思わず言っちまいました
やばいと思ったけど。。。すでに遅しでした
そのあとひっつき虫になり感謝しときました

大丈夫疲れませんよ
本当にファイト、忍耐、ガンバいまのあたしにはこれしかないので(笑)
適度に頑張るようにしますね

じゅんこさん。。。。温泉も行きたいけど奈良も行きたい!!
心を磨きたいわ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:32分 
  • [Edit]

oceangecko様 

サプライズなんですか・・・・いまだに単焦点の良さがまだわかっていません
うちも普段は自分で買っているんですが。。。
どうしたんでしょうね。。。おとぼけ人
みなさんがブログで自分に触れるので色々考えてのことかなって解釈しています

マクロは研修終わったら自分で買いますね

「行きたくね~~~~」叫んでください
明日への活力です!!
給料。。。ほんとボチボチ行きましょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 19:36分 
  • [Edit]

彩華様 

ほんとうです
聞こえないふりして聞こえていたようです
多分ブログでみなさんのことを意識してのことかなと思います
なんて言われるかな。。。と考えたのかも

研修4週間頑張りますね
彩華さんも疲れたら休息してくださいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:11分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ありがとうございます
自称27歳と張ったり申していますが気にしないでくださいませ
気持ちはいつでもティーンエイジャーです(汗)

単焦点。。。まったく使いかってわからないんです
また落ち着いたら教えてくださいね

優野レディーらしかぬ態度。。。
だからおっさんといわれるんですよね。。。私がですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:20分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

おっと~~~
JUNJUNさんは交換しましたか~~~
やりますね~~
うちはちょっと無理かもしれません
そこが外国の男性。。。レディーファーストの国なのかな
お互いに納得していたらいいのではないでしょうかね~~
ダーリンやさしいんですね
まーるくなっていったら個性なくなってしまうような
上手くいけばそれで良しとしましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:25分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

ありがとうございました
とふてぶてしく答えてみます。。。。27歳です
パパ知ってるから年大体わかりますよね(笑)

プレゼントここ数年はくれます
特に今年はブログ意識してのことだと思います

研修。。。あと4週間頑張っていきます

あんず本当に寝相が悪いんです
このまま下に墜落します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:28分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

単焦点いいんですか
みなさん使っているみたいですね
私何にも知らなくて。。。。。

マクロ是非買って下さい
決してニャンズの黄門さまなんてとらないでくださいませ(笑)

研修終わったら本当に思いっきり飲みたいです
その時はひげ忘れずに持参してくださいね

私もエイト夫人様野頑張りに励まされてるんですよ
おかげで私まで妄想好きになってしもったわい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:36分 
  • [Edit]

うっきー様 

ありがとうございました
27歳です。。。まだ言っています

単焦点レンズ、、、いいんですか
カメラの師匠が言うからには間違いないんですね

落ち着いたら使い方ご指導くださいね
師匠!!!よろしくです
おとぼけ人。。。。100点満点ですか・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:38分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

あっこのレンズ
桃とラマンさんも愛用してるんですか
こうしてみなさんに言われてみて良かったんだと気づかせてもらえました
私もほとんどが夜なので助かるかもですね
買ってくれるだけありがたいですよね
ママとラマンさんもきっとですよ!!(#^.^#)

また落ち着いたら色々教えてくださいね
楽しみにしていますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:41分 
  • [Edit]

いちかわ様 

おんなじ10月生まれですね
美人揃いの!!!

うちょもここ数年ですよ
私がうるさく催促していますから
今年はブログで自分のことが話題になると意識かなりしています
しょうがねえな~~と思っていますよ。。きっと

どうせならいちかわさんも一緒に飲みに行っちゃうとか
どうでしょうかね♪

ありがとうございます
研修頑張りますね

優野足を投げ出した格好がよいらしく
こんな恰好してよく寝ています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/275-69a85bb5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

