猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


俺の耳は日曜日



皆様お久しぶりです。。。。。いかがお過ごしでしたでしょうか





「俺はGIFTが一番好き」


あっミスチルなんですが



突然何のことかお分かりにならないですよね~~


昨日のことです。長女を駅まで迎えに行った帰りのことらしいんですが


長女いわく。。。。車中で熱唱していたらしいのです


私にはそんなこと口にも出しません。。。。けど



そうかそうか。。。。。[GIFT」。。。なんか忘れてないか~~~



今日は私の誕生日なんだけどな~~~~~



唄うのもいいけどちょうだいな~~~プレゼント。。。。ギフト



「パパのまねです。知らんふりします」
s-20091023 080





優ちゃん上手だね!!



「聞こえません。。。。パパのまねです」
s-20091023 072


そうなんだよね~~~都合悪くなると聞こえないふりして逃げるもんね




「そろそろ逃げどきかも」
s-20091023 088




まったく優ちゃん上手いわ。。。その通りだわ








そして最後には。。。。。。。。。。このとおりです






s-20091023 069




ニャンズさん達よパパのまねありがとうさんでした



私昨日言いました。。。。。。。すると。。。こんな言葉帰ってきました



「俺の耳は日曜日」。。。。。。。。




は~~~~?何言ってるんだ。。。意味わかんね~~~



「王様の耳はロバの耳」なら知っているけど。。。。。。



すると、おとぼけ人。。。。。「俺の耳は毎日日曜日」。。。。。。。。。


つまり俺の耳はいつでも休館日だから聞こえないっていうことでした


いい加減にせい!!!

いつになったらおとぼけ解消するのかな


たのむ。。。。勘弁してくれ~~~~



そして前回の記事「ニワトリの卵」のコメントを読んだおとぼけ人。。。。。



「俺んち(実家)なんだか鶏飼ってるぞ~」と喜んでいました


じゅんこさん言わせておきましょうね~~~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたぽちっとよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます~☆ 

今日は優野さんのお誕生日~なんですか~~?!

お誕生日おめでとうございますv-315

ご主人、耳が日曜日~って。。。
面白いご主人ですね。
実は私は昨日が誕生日でした。
1日違いだったんですね~~^^
プレゼントは~私もないようで
スキなもの買いな~と言われるんですが
家計を考えるとねぇー。。。。
好きな物といわれても・・・。
優野さん、また1年、健康で楽しい1年だありますように~e-343
あんずちゃんの画像可愛いな~。
ご主人、こんな風にタヌキ寝入りもしちゃうのかな(笑)
今日明日は少しでもゆっくりお休み&リフレッシュ
してください~。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/24 19:26分 
  • [Edit]

No title 

え!お誕生日なんですか!おめでとうございます!!
でも、パパさんの行動になんだか主役の座を持ってかれた感じですね(^^;
ほんとパパさんと優野さんは良いコンビですね。
さすが夫婦(^-^)
優ちゃんとあんずちゃんのモノマネが面白いです~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/24 19:28分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、お誕生日おめでとうございます~~ヽ(*^^*)ノ
うちの気の利かない旦那も、同じようなもんですよ~~((( ̄へ ̄井)
実は私も今月誕生日なんですが、私が“もうすぐ誕生日なんだけど~~”と
言っても、『あ、そ~か~。ケーキでも買ったら?』ですと!!
何かもっとプレゼントとか考えんかい!!!v-359って感じですよ~!!
優ちゃん、あんずちゃん、おとぼけ人さんのマネお上手でした~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:20分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうございますi-189
おとぼけ人さん耳日曜日って言いながら
きちんとケーキ買ってきてくれたんだろうな。。。
ステキなプレゼントも用意してくれてたんだろうな。。。
またまたいろんな妄想しちゃいます(笑)

私もあのデカ卵
おとぼけ人さんの実家で飼ってる鶏が産んだものだと思ってました^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:23分 
  • [Edit]

No title 

まぁ♪
優野様、お誕生日おめでとうございます!!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アハハハ♪
『耳、日曜』って(笑)
そしたら、明日は月曜ですね?ね?ね~~( ̄m ̄*)

どうします?プレゼント♪
ガッツリいっちゃいます?
それとも、
チョコチョコ絞り取ります?←悪妻への道連れ。

きっと、お優しい優野パパ様の事ですもん。
きっと、きっと、きーーっと、

素敵なプレゼントを

ドッカーーーッン!!とな(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:53分 
  • [Edit]

No title 

ゆうのママさ~ん!お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

年に一回くらいはプレゼント欲しいよね
気持ちの問題だけなのに・・・

ご主人様、聞こえなふりして

月に変わってお仕置きよ( ^_^)/☆
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:34分 
  • [Edit]

No title 

優野さん。
お誕生日おめでとうございまーす。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨

おとぼけ人サマの上を行くボケボケ人のじゅんこです。
あらっ♪私の名前が。。。ありがとうございます。
これで私のブログをのぞきに来られた方は
今日のフン詰まった記事を読まれて。。。(+_+)
こうなったらパパさんのご実家で鶏飼ってください!!(どさくさで意味不明)

何?
耳日曜??
何をおっしゃっていらっしゃるのでございましょう。
聞こえませんね~。耳日曜かしら?
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:41分 
  • [Edit]

も 

あはっは~ありがとうございます

はいパパはいつでも耳が日曜日らしいんです
ですから聞こえない。。。いつでもだそうです

もちゅみさんは昨日ですか。。。お隣同士ですね
もちゅみさんお誕生日おめでとうございます♪

プレゼントは買えと言われて買えるものじゃないから
できれば買ってほしいですよね
買っていいといわれても主婦はためらいますよね
さてさてではもう一度催促をしてみてください
そして「よこさんと今日から飯抜きだよ」と吠えてみてくださいませ
その後の責任はとれませんので。。。あしからず(笑)
くれぐれもタヌキ寝入りにはご用心

いつもねぎらいのお言葉ありがとうございます
さっちゃんの腹巻姿。。いやキャミソール姿忘れられません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 08:45分 
  • [Edit]

sally様 

ありがとうございます
はい!27歳の誕生日を迎えました。。。。。。(';')
おとぼけ人毎日やってくれています
なんでこんなにとぼけているんだろうと日々疑問です
受け狙いではないというより気づいていない。。。。
林やペーパー。。。どっちが突っ込みでボケなんでしょう。。
カメラも持っていることだし弟子入りしようかな

優野とあんず。。。。本当にあんな感じでとぼけられちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 08:49分 
  • [Edit]

ギギ様 

ありがとうございます

ギギさっも今月お誕生日なんですね
さそり座の女なんですね
お誕生日にはブログで度々~~ンと公表してくださいね
おめでとうかきこしますので

マフティーさんのことだからドカンとプレゼント用意してありますよ
だってだって仲良しなんだもん♪
この際だからほしいもの言っちゃいましょうか~~

優野とあんず。。。おとぼけ人こんな調子でいつも逃げます
ゆるさんぞ!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 08:56分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あっありがとうございます
そしてお蝶夫人再開おめでとうございます

ティアママさん鋭い!!
ケーキじゃなくてアップルパイでした
ローソクがないんですよ。。。。。。足らないとな。。。。
プレゼントはミクロレンズでした。。。。
でもね毎年金額が少しずつ安くなっています。。。。。
アゲハの幼虫を飼っているころはすごいほしかったんですけどね。。。。

卵。。。。ティアママさんもですか
いないいない(笑)
あっでも子供のころはいたみたい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 09:01分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

あっ先輩!!ありがとうございます
いつもお手本になっていただき感謝でございます
「嫁の鏡」からそんな勿体ないお言葉(笑)

耳日曜。。。。明日も耳日曜。。。。永遠にということです
つまりいつでも聞こえない出そうです。。。。ふざけるなでしょ

プレゼント。。。。夏にアゲハの幼虫を育てたときにミクロレンズがほしいなと
そしたらそれ買ってくれました

なんだか考えたら毎年安いものになっていくような。。。。いけないいけない。。。。

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 09:06分 
  • [Edit]

彩華様 

ありがとうございます~~( ^)o(^ )
27歳になりました♪

はい年はとりたくないけどプレゼントはほしい。。。です
毎年訴えているんですが。。。。聞く耳は持たないようです
あっとりあえずいつもプレゼントはくれるんですが。。。。
それでももらえるだけいいのかなって思います

お仕置き。。。。セーラームーンですね
なつかしいな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 09:09分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ありがとうございます
上手をいくじゅんこさんいらっしゃいませ~~

パパは大うけでしたよ
「俺んちに鶏がいるようになってんぞ」って
その時の顔がまた子供のようで。。。。
今でも思い出すと笑ってしまいます

確かに子供のころはいたみたいですけど。。。。(汗)
鳥を飼う・・・相談しておきますね

じゅんこさんのほうも今日はうんPにまつわる話。。。
これからは一緒にボケボケで行きましょう~~~

そうか!!私も耳日曜になっちゃお~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 09:14分 
  • [Edit]

一日遅れ~。 

勘弁してくだゃいっ、時差のせいで。。。
遅ればせながら、27歳のお誕生日おめでとうございます!
いいな、まだまだ若いお歳で~。私はそろそろ人様に言えなくなってしまいました。精神年齢はとーーーっても若い(幼い?)んですがね。
おとぼけ猫しゃんカワイィ~。パパの素顔もこんなにカワイイのかな?
耳がにちよーだったら、文字にして!で目はなんよーびなんだろ??
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/25 14:49分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございま~すv-354
お嬢様もお誕生日だったんですね。
誕生日ラッシュ、パパ様も大変?

プレゼント、きっと何か考えてくれているはず!
楽しみにしていましょ~♪
きっと明日には…v-25

卵…私もパパ様のご実家の鶏のものだと思っていましたが、
違うようですね~(*^。^*)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/25 17:24分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

時差のせいだなんて。。嬉しいです
ありがとうございます
27歳。。。。本当に信じています?ええそうです27歳です(汗)
あっ精神年齢ならだれにも負けない自信ありますよ
脳天気ですから~

おとぼけ人。。。。。かわいくないです。。。マジ断言します
げ~~~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:47分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

おありがとうございます
27歳になりました
女ざかりでございます(#^.^#)。。。よく言うかな。。。

なぜかうちは10月生まれ3人もいます

あははプレゼント。。。来ました
希望のものとは違うんですが。。。。来年の楽しみにとっておきます
本当は自分で買えばいいのかなと思うんですけど。。。。

なぜに。。。みなさんは鳥パパの実家で。。。と(爆笑)
記事読んでそうイメージできtるのかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/25 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/274-9fd8a172

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

