猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


慌てる良い子はクソつかむ




猫友のみなさま。。。。励ましのお言葉ありがとうございます



    そして。。。。。。。



お久しぶりで~~す。






とは言っても前回更新からまだ3日しかたっていないんですが。。。。



わたくし必死に頑張っております


無い頭振り絞り。。。勉学に励んでおります。。。。。



なんだか選挙演説みたい。。。。ま~~気にしないで下さいませ



そして、前向きに考えられるようにいつも思っていることあります




「あわてる良い子はクソつかむ!」


実は私とってもあわてん坊なんです。。。。ですから


たとえあわてん坊の私でも。。。。運よく無事終了。。。できるようにのおまじないです


なるべく。。。落ち込まないようにプラス思考で考えるようにしています


もしよかったら皆さんも。。。唱えてみてくださいませ(笑)


あっけっして人前では言わないようにね♪

この精神で日夜勉強しています。。。。。あっクソとはウンPではありません


「運」の事をいってるんですよ。。。でも、お好きなように解釈してくれても


かまいませんので。。。。あしからず(笑)



では更新です


ここ数日冷え込むようになってきましたもう秋なんですね。。。。。今更ですか



ニャンズは相変わらずのんびり暮らしています


s-20090 015



帰って来て優野の顔見ると本当に安心します




実は昨日小3の娘の誕生日でした


ケーキを開けると寄って来て。。。。クリームがなめたいのかと思いきや


箱が気になったようで確認後、中に入っていました


家には10月生まれが3人います。。。

s-20091016 006





もう一人のお嬢さん?!はいつもの定位置で。。。。。ふんずりかえっております



顔が写っていなければタヌキ?アライグマと悩みそうな体型

s-20090 023


私もふんずりかえって寝たいよ~~~あんずさん


今週は睡眠時間が2~3時間。。。。15日は1時間足らず。。。。悔しいから

しっかりお布団に入りました


これ昨年のものです。。千葉の養老渓谷に行った時のものです


今年は紅葉見に行けるかな。。。。。

s-12月6日 006




紅葉。。。。上から下りてきていますね


皆さんの所はどうでしょうか。。。。。家の方はまだまだのようです



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します









スポンサーサイト

*Comment

No title 

小3の娘さん、お誕生日おめでとうございます~v-315
おいしいケーキ食べたようですねぇ
優野ちゃんは箱に興味あり?!
入っちゃってるしー(笑)
ん?入れるほどのやはり大きいケーキ
だったんですね~。
ご家族多いですもんね^^
あんずちゃんの寝方~~うぅ~可愛すぎー。
上から見てみたかった。

そうですか~優野さんあわてん坊さんなんだ!
私もなんですよーー(汗)
自分ではまじめで?しっかり者と
思っているのですが、
どこからかあわてん坊が顔を出します(笑)
睡眠時間2~3時間。。。に1時間って・・・。
え~、私なら起きてられません、すみません。
優野さん、すごいがんばり屋さんなんですねぇ
とは言え、無理せず
寝れるときは寝て
体調を崩さないようにしてください^^

ぽち☆

私も10月誕生日なので~ケーキだけは
買ってきます~~♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:31分 
  • [Edit]

No title 

小3のお嬢様、お誕生日おめでとうございます!
いいな、いいな、若いっていいな♪
キラキラの未来にジュースでかんぱ~い!
良いクソに恵まれますように☆(笑)
あんずさ~ん、上からなにか落ちてくる夢見てるの?
でっかいクソだったりして( ´艸`)
ダメだ、今日はクソという言葉が頭から離れそうにない^^;
ゆうのさん、振れる頭があるんですもの!頑張ってくださいね^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/17 22:38分 
  • [Edit]

No title 

優野様の小3お姫様♪
お誕生日、おめでとう!!
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

まぁ♪
ワタクシと、2日違い?

10月生まれの女は、とても計算が…。
って、これ以上、ヤメときます(笑)

そ、それにしても、あんずちゃん!!
最高~~~~~!!。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。

って、いつの間にか、本題からはずれてしまいました。
すみません…。

えぇっと、本日のお題は、

『慌てる良い子は、ウンコを食べる』で良かったんですよね?(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:06分 
  • [Edit]

No title 

研修は無事終了したんですね
1時間~3時間の睡眠・・・って!
お疲れ様~~♪
ぜひ今年も紅葉楽しまれて下さい
息抜き必要ですよq(^0^q )

娘さん、お誕生日おめでとうおめでとう∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
優野ちゃんケーキの箱美味しい臭いがするでしょ(*^▽^*)
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:51分 
  • [Edit]

No title 

第一関門(?)無事クリアおめでとう
ございます!
そしてそして、お嬢ちゃまのお誕生、
おめでとうございま~す
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

「あわてる良い子はクソをつかむ!」
お~っ!すごい呪文や!!
私もこれからココロの中で呟かせて
もらいますっ♪
そんな時に「〇〇さん」って呼ばれたら
「あわてる良い子はクソを・・・」って
言ってしまいそうですが(笑)

優野ちゃん、ケーキより箱の勝ち!だったんですね(^-^)
あんずさんは・・・無防備!安心しきってる!!
そんなポーズしてたらモフりに行っちゃいますよ(^。^*)

紅葉、見に行けるといいですね(=∩_∩=)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/18 10:20分 
  • [Edit]

No title 

がんばってますね~!
そうそうあわてるのが一番いけない!わかってるけどわたしもおっちょこちょいなのでその格言いただきます!
ところで睡眠時間を削るのはいけませんよ。(といっても無理か)
ブログはいいからその分寝てくださいね!ほんと寝ないと実力がだせないですよ~~~

こっちは紅葉を通り越してなんか晩秋の雰囲気です。あんずさんのおなか白くてもふもふ気持ちよさそう~
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/18 10:39分 
  • [Edit]

 

優野ママさん、お仕事や勉強のハードスケジュールお疲れさまです
"慌てるよいコ"というと・・・わたしもそうですよ(笑)
じゃ~わたしも運をつかめるように、このおまじないを唱えてみますね
毎日疲れて帰って来ても、優ちゃんたちの顔を見ると
ホッとしますよね~(o^∀^o)
優ちゃんは相変わらずキョトン顔がカワイイし、あんずちゃんの
どでーんと寝転がり姿、羨ましいですね
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/18 14:35分 
  • [Edit]

お疲れ様ですっ。 

お嬢様お誕生日おめでとうございます。
あんずたんって何の動物ですか~?おっと猫だった。もふもふ可愛いっ。
そうだ、紅葉の季節だぁ~。10月帰国が延期になったので赤いの&黄色いのおあずけです。こちらはヤシの葉が茶色くなり。。。じぇんじぇんきれ~でないっ!残りの週末のんびりしてくだしゃい♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/18 16:05分 
  • [Edit]

睡眠時間 2、3時間!!! 

仕事に、キャリアアップのためのお勉強に
そして、家事に、育児と、いくつもこなされてて
自分のことと猫のことでヒーヒー言うてる私・・・
ほんとに頭が下がる思いです (_ _*)

医療やITは 日々、進歩していく分野なので
資格をとったあとも勉強が必要なんでしょうね。
向上心のある人にとってはそれが楽しくもあるんでしょうね!
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.10/18 23:34分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

お祝い有難う御座います
この娘。。デへへ娘でして。。。鼻の下伸ばしながらは見ていますよ
優野はケーキより箱が良かったみたいです
まるでさっちゃん。。。でしたよ
あんず。。タヌキです

はい私凄い慌て者でして
仕事では落ち着きもののふりしています
常にかぶり物状態です(笑)
寝られるといいのですが。。。。あとひと月あまり
頑張りますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 00:53分 
  • [Edit]

ティアママ様 

娘。。お祝いの言葉ありがとうございます
ティアママさん私ね最近ティアママさんのイメージだんだん崩れてきたの
クソなんて言わない人だと思っていた(爆笑)
どんな人なんだろう。。だめだめ妄想が。。。。。
私も今は酒が飲めないのでジュースで乾杯
研修終わったら飲むぞ~~~

ちなみに私には振れる頭なし。。からっぽだから大変なのよ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 00:56分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

お祝いのお言葉ありがとうございます
娘鼻の下伸ばしてみています
この娘。。いつでもデへへとしています
そうです!!エイト夫人様と2日違いです

10月生まれの女は。。。。。うふふやめときましょう
私も10月なので。。。。

あんず誰に似たんだかとっても態度がでかい
きて9か月。。。やる女です

慌てる良い子はウン子食う。。。エイト夫人様
さ~~お手本をお願い致します
さ~~さ~~遠慮なさらずに(*^。^*)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:00分 
  • [Edit]

彩華様 

研修まだ終わっていないんです
つかの間の休息でした~~

息抜き。。。したいです
でも後1か月余り。。。頑張っていきたいと思います

娘にお祝いのお言葉ありがとうございます
鼻の下伸ばして記事読んでいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:02分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい第1関門でした~~~あとひと月余り。。。ファイトっ?!

娘記事読みにやけています
あっいつでもにやけているんですが、パソコンで自分の事が
書かれているんで今日のにやけはいつもと違います

「慌てる良い子はクソつかむ」ぜひ使ってみてください
その代り声は絶対出しちゃダメよ
変な奴と思われても知らないよ~~♪

優野箱がいいみたいです
あんず。。もふ。。。どうぞ
その代り顔気づだらけになるかも。。。。。。きゃ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:06分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

cacaoさんもあわてんぼうですか?
一緒ですね~~では使って下さいませ
そして心の中で唱える。。。間違っても口に出さないで下さいな
それもご主人様の前ではだめよ~~~

睡眠時間。。。どうしても削るしかないので。。。諦めました・・・
ブログは時々お休みします・・へへ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:08分 
  • [Edit]

ギギ様 

あららギギさんもあわてんぼうさんですか
同じですね~~
ブログ拝見していて顔は映らねどもクールな感じがしていたので
あわてんぼうなんて。。。。なんだか親近感が一段と増しました
一緒~~一緒~~♪
使ってみてくださいな~~

優野はとぼけて、あんずは。。。。やめときます
ギギさん宅にも居らっしゃった(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:11分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

娘にお祝い有難う御座います
10月の帰国は延期なんですか
残念ですね。。でも日本にない季節の変わり目もあるんでしょうね
ヤシの木が茶色く。。。。何階コクの匂いがするな~~
って異国に住んでらっしゃるんですよね
それはそれで私から見たら羨ましいなって思います

はい週末はのんびり過ごせました
明日から頑張りますね~~ありがとさんです

あんずは。。。タヌキです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:15分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

おありがとうございます~~~~
こんなおバカな私ですが遊びに来て下さいませ

本当に。。。。大変です
おいおい。。。そんなに進まないでくれ~~
と言うわけにもいかのいので。。。。
ここでおバカな自分さらけ出して
明日から真面目なかぶり物着ます(笑)
麦さんも仕事大変ですが頑張ってくださいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/19 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/272-fa985771

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

