猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



虫取り





は~~い!!こんばんは



ウン子ちゃんです



s-20091012 082



私はウンPさんではないですよ


幸せ探しをしているウン子ちゃんです



もちろん皆様にも運が上がるようにウン子大王にお祈りしときますね




s-20091009 022




あんずが久しぶりにいい顔していました



見ていた子はこの虫さん

s-20091009 020


最終的に捕獲していました。。。。。。。




s-20091009 026





忘れちゃいけない子。。。。。




「やっぱり生は美味しいですね」
s-20091012 040


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

あんずちゃん、ホントいい顔していますね~^^
あのムシ。。。捕獲したんですね・・・。
優野ちゃんは今日もおしいそうに
お水飲んでいますね~、
その顔サイコー♪

幸せ運ぶウン子。。。なんのマスコット?
やっぱりう○ち・・・(笑)?!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:47分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、すっごい綺麗~❤
見とれちゃった(#^.^#)
優野ちゃんも!
顔に水滴が飛んでても平気なんですね!

ウン子ちゃん…ウン子大王って?
私も何のキャラクターか気になります!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:28分 
  • [Edit]

No title 

アハハッハハ♪
何かね、ワタクシの中学生時代の先生に良く似ています。
ウン子さん♪

社会の先生でしたが、普段おとなしいのに、
教室があまりにもうるさいと、チョークを投げるといった、
古典的な先生でした(笑)

ウン子先生、是非とも、ワタクシにもウン…ちゃう、運を付けて下さい!!

あはぁ~ん♪
あんずちゃん、登場♪

え?
で。虫さん食べちゃったんっすか?

しかも、優野姫まで、生ビールを顔に浴びるほど飲んでおられる…。←違。

ま、まぁ…。
酒とツマミは、欠かせないモノですからねぇ。

・・・。
ワタクシ、今食べてる『柿ピー』が、【羽アリ】に見えてきました…(笑)


  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:49分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん。ホントにいいお顔してる(^-^)
あのみどりの虫さん食べちゃったの?
オーフィーもよく小さな虫さん食べてます。
美味しいワケナイと思うんですけど本能でしょうか。。。

初日から超ハードなスタートでしたね~。
ホントにホントにお疲れさまでした。
でも、優野さん大丈夫!絶対に乗り切れますよ!!
私、毎朝優野さんが乗り切れるように祈りますよ。
あっ・・・でも。。。ウン子ちゃんがついてましたね(o^。^o)
それにウン子大王サマも♪!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:51分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、ほ~んと良いお顔~!
かわいい~(^-^)
虫さんを見つめるときの猫のお目目ってキラキラしてますよね~(^-^;
優ちゃん、生は一番なんだ(笑)
直飲みは美味しいのね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:53分 
  • [Edit]

No title 

そうっか、ウン子ちゃんは運の子だったのね(笑)
虫の侵入はひと騒動ですよね。
あんずちゃんお疲れさまでした。
優野ちゃん、そろそろ熱燗が美味しくなってくる季節だけど
まだ、ナマでいきますか(笑)

テンションあがる美味しいもの、何がいいでしょう。
ご家族の顔見ながらワイワイガヤガヤのお食事が
一番落ち着いて美味しいくいただけそうな気もするんですが^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:07分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、かわい~い!
最高のいいお顔です(*^▽^*)b
何て名前の虫さんなんだろうね?気になるね!

優野ちゃんはお水ガブ飲みやん(*≧∀≦*)プッハハ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/13 22:39分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん・・・・昨日の記事のはじけっぷり、あっぱれ!!!です(笑)
優ちゃんのキレイ~なこうもん様、素晴らしいです!!
うちのレイはキレが悪いようで、いつもちっちゃいうんPのかけらを
付けてますよ~~(笑) だから、お見苦しくて写真なんてとてもとても(爆)
ちょっと落ち込む出来事があったので、ママさんの最高に面白い記事で
笑わせてもらいましたっっ!!
P.S. 娘さんのお誕生日おめでとうございますっっ!! って、前のコメントで
書きそびれちゃってました~(-_-;) ごめんなさいっっ(*- -)(*_ _)
あ、あんずちゃん、小首かしげてめっちゃカワイイですね(*^-^)ニコ
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:03分 
  • [Edit]

No title 

あんちゃん めっちゃかわいい~ キュートです.
キュートな顔してるときの猫って・・・かならず残酷な事してるんだよね(笑)なんでだろうw
人間の目の錯覚なのか.猫の計算なのか・・そこのところ知りたいです.

ゆうちゃんは水をあびてセクシーチョットですねっw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:54分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん捕獲のあとその虫さんどうしちゃった?
あ~答えなくていいです。いいお顔してるのにイメージが壊れては大変ですから。
優野ちゃんほんとにおいしそう。

すいません。ウン子ちゃん、ウンPだと思ってました。
どうぞ私に金ウンを・・・。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.10/14 09:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/14 19:41分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

今回に写真は久々に可愛く写せました
虫。。。。。そうなんです。。。。叩き落としていました。。。
それから行方不明なんです。。。どこいったんでしょう。。
優野は定番の水道水。。生最高と言っていました

ウン子ちゃん、、、そうなんですよ~~~
また書きますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:30分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

あんず綺麗ですよね~~
珍しく可愛く写せました~~
優野最近は水道の脇に座り待っています
はよくれや~~と言っています
もちろん目がですが

ウン子ちゃん記事また載せますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:33分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ウン子さん。。中学校の先生に似てるって。。。。
あせりました!!
私に中学生がコメ書いてくれたかと思いました
なんだ~~エイト夫人様でしたか~~ははっは~

ウン子ちゃんに念力送ってもらいましょう
代金は。。。。ビフテキ1枚!!

あんず。。。虫。。どうしたんでしょう
行方不明です。。。。。

優野生は最高と言っていますよ
最近は目くばせ一つで催促されます
誰に似たんでしょ~~~~~( ..)φメモメモ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:37分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

虫さん。。。。どこいったんでしょう~~
しりませんか?まさか。。。。。まさか
オーフィー君家に来ましたか
ちょっと聞いてみてください

お祈り。。。有り難う御座います
頑張ります。。適度に
睡眠時間が2時間前後2日でキツイです
ウン子ちゃん。。うふふそうですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:44分 
  • [Edit]

sally様 

こういう顔たまりません
母性本能くすぐられますよね
はなちゃんはいつでもこんなお顔していますね

優野。。。生がおいしんでしょうね~~
ビールだって缶より瓶、瓶より生ですもんね
sallyさんはビール飲みますか~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:48分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当!!虫さん侵入大変な騒ぎになります
あの虫さんはどこの行ったんでしょう~~~

あの~~。。。。熱燗が好きなのはティアママさん。。でしょ♪
でも本当ですね~~これからは熱燗いいですね~~
最近飲む時間がなく弱くなりました
甘めの日本酒。。。お勧めありますか?
こしのかんばい。。。。あきました。。。。。


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:51分 
  • [Edit]

彩華様 

あんず。。。。かなりフィーバーしていました
あの虫。。。なんていう名前なんでしょう
縦に膨らんでいるんです
なんだろう。。。気になる

優の水飲み定番
これが当たり前になりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:53分 
  • [Edit]

ギギ様 

レイちゃんはきれが悪い。。。想像しちゃいました
顔に似合わぬ。。。。今度からウンPのレイ様と及びしてもいいでしょうか
なんて。。。。。。
実はうちのキャンディーも同じです
毛があるからでしょうか?若い娘時代からですから(@_@;)

ギギさん嫌なことあったのかな
生きていると辛いこと、嫌なこと沢山あるけど
そんな時は3ニャンズの顔思いっきり舐めちゃってください
きっとすっきりします
私時々してます。。。。。嫌なこと、とんでけ~~!!

娘。。。有難う御座います
あんずもこんな顔するんですよ(笑)


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:05分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

本当に可愛い顔してるでしょ~~~
とってもイキイキしています
でも。。。残酷です
あの後虫さん行方不明です
あんずがパンチしたんですが。。。。どこいったんでしょう

優野水道定番になりました
今ではシンクの中で待っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:08分 
  • [Edit]

いちかわ様 

あんず虫さんパンチした後に。。。。行方不明です
どこいったんでしょう。。。考えたくない。。。。
銀ちゃん持って行った?かな

ウン子ちゃんにお願致しますね
金運金運違う金かも。。。。。。いや~~また下ネタになりそうです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/270-7d6415f8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

