猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



きれ~きれ~



いつも思うのですが猫って綺麗好きだなって
気がつくとペロペロ
いつまでもいつまでもペロペロカジカジしていて

それを見ているのも好きです
いくら見ていても飽きない
アー仕事行きたくない
このまま優ちゃんとずっと一緒にいたいと思うんです
そんなたわいもないこと考えて毎日が過ぎていきます
s-優野21日 034

s-優野21日 042

s-2009年1月15日 042

s-優野21日 047

優野「どうでしゅか きれいになりましたか」
s-優野21日 050
隣にあるのはフィガロの相棒です
フィガロの唾液でカピカピになってます

フィガロ「大きなお世話よ」
s-優野21日 001

こんな優野を見てると優ちゃんこれからも
ずーっとママと一緒にいようね~!と心から思います

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします





*Comment

こんばんは★彡 

いつもポチッと、どうも有難う御座います♪
ネタがかぶってしまったようで、すみません。。。
m(。≧_≦。)m

優野ちゃん、美しさに更に磨きをかけていますね!
私もポチッとして帰ります☆彡
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/22 18:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

見つめているだけで幸せな気分になれますよね。
私は完全に時間を止めてしまいます^^;
フィガロちゃんの相棒もベンガルちゃん?
確認とる前にリンク張らせていただきました。
宜しくご了承くださいませ♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 18:54分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

こちらこそかぶってしまいすいません
ポチしに行ったら一緒でした
お許しくださいませ~
でもペロペロいいですよね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:21分 
  • [Edit]

ティアママ様 

私もリンクしましたです
これからも宜しくお願いします

そちらに伺った時かきこするの忘れました
昨日どうしてもシュー食べたくてコンビニで
買ってしまいました(笑)
カリカリのシューも食べたいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁ!!
ものすごく同感!です。
そうそう、仕事行きたくなくなるし、
ずっと一緒にいたい!って思いますよねぇ。

猫の毛づくろいの中でも、
3番目の写真みたいに、指をかじかじしてるのが
特に好きです♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:11分 
  • [Edit]

 

暇があったら
ペロペロ…カジカジ
(=´∀`)キレイデシ

カジカジしている時の
鼻に出来るシワが好き~
優野チンはシワありますか??

本当にずっと見ていたい
ですね(´□`)
見ているだけで幸せです★

NoTitle 

優野ちゃんは癒されますね
一時も離れたくないママさんの気持ち
よ~~く分かりますv-410
仕事行きたくないよー。⇒イッショイッショ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、仕事行きたくなくなります。
仕事中も、どうしてるかなって思っちゃいます。

ず~と一緒にいたいよね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/22 21:49分 
  • [Edit]

oceangecko様 

はい私もお手手カジカジ一番好きです
本当は全部お手手カジカジの写真にしようと
思ったくらいなんです(笑)
カジカジしてるとだんだん激しくなって。。。
かわいい~と思っちゃうんです
仕事みんなで休みますか~ってなこと
してみたいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:19分 
  • [Edit]

tomo様 

カジカジのしわ好きで~す♡
激しくなるにつれて皺もくっきりですよね!

何時間でも見ていたいです
って思っちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:21分 
  • [Edit]

彩華様 

フェアリーちゃんも素敵な癒しのお嬢様です
優野が来てくれて半年余り
もう絶対はなしたくないと思ってしまいます

朝仕事行く前一番嫌ですよね!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:23分 
  • [Edit]

うっきー様 

うんうん仕事中も何してるかな~
なんて思いますよね

一緒に連れていきたい
やっぱりショールにして連れてきますか←しつこいって(笑)
そのかわり動かないでねって
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガジガジがどんどん激しくなって、
食べちゃってるんじゃないかと、心配になったりしませんか?
私、すっごく近くで見ちゃってます。
ずっと見ていたいですね~。
離れたくないし!!
で、うちのパパも仕事を辞めたいとか言ってます(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~わかるぅカジカジ ペロペロ。。
もうボ───( ゚ ρ ゚ )───っと見入ってます
仕事?完全にフェイドアウト状態ですねぇ(●´∀)bぅんぅん
な~ぁにもしたくなくなって一緒に寝転んで
ニマニマしていたいです←完全病気?
私ね。。カジカジしてる最中に顔を近づけるんです
だって。勢いで私の鼻をペロ!っとしてくれるから
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ものです(・∀・)

きれ~きれ~の優野ちゃんにポチ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/23 08:52分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

おはようございます
カジカジ激しくなると皺も沢山ふえますよね
そんでもって、肉球と肉球の間の毛を
引っ張りながらカジカジされちゃうと
もうたまりませんよね!(変態のようですが)
気づいたら下からのぞきこんでます(笑)
パパ様も仕事行きたくなくなるのわかります
うちのパパは、じゃあ~行ってくるよと
後ろ髪ひかれてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/23 09:20分 
  • [Edit]

杏様 

おはようございます
うんうんそうですか(*^_^*)
最中に顔を近づけるんですね
私もカジカジしている時に顔を近づけてみます
ぺろっとされたいな~

てっちゃんにそんなことされたら
もう一日まったりしたい気分になっちゃうかも
将来極○入りののんちゃんもやるのかな
こっちもたまらんです~
では私もポチっと行きま~す
待ってね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/23 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガジガジ、ぺろぺろ一生懸命してる姿にうっとりですね。
なぜかおっぴろげり足の指の間に自分の指つっこみたくなります。私って変態?(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:06分 
  • [Edit]

いちかわ様 

そうなんです(笑)
おっぴろげ~非常に気になります
私もへんたいかも

指の間に私の指入れてます
そうすると足の平ひろげちゃってます
気持ちいいのかな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/27-1263c65c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

