猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優野様




昨日は娘に温かいお言葉ありがとうございました


娘も皆さんのコメント拝見して鼻の下伸ばしておりました


本当にありがとうございます(^。^)y-.。o○


そして今日10月12日はGPファミリーのきり丸ママさんの娘様11歳のお誕生日



この場を借りてお祝い申し上げます



「11歳お誕生日おめでとうございます」


元気にすくすくとお育ち下さいませ






では本日の更新です



今日は非常にテンションの高い私です。。。。というのも明日から研修が始まり


11月27日まで続きます。。。。。自分で始めたこと。。。。でもきつい。。。。


が、テンション高めてこのまま突っ走りたいと思います


更新も私にとって生活のひとつ。。。楽しみの一つでもあります


出来るだけ頑張って更新していきたいと思いますが。。。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではテンション高めで行きたいと思います



つっちゃちゃちゃちゃちゃちゃ・・・・


人生楽ありゃ苦もあるさ~~~♪



涙の跡には虹も出る~~♪   歩いてゆくんだしっかりと~~♪


自分の道を踏みしめて~~♪



助さん格さん。。。。。。。。。。。。



「懲らしめておやりなさい」



s-20091012 065



はっ!!優野様!!




「ひかえ、ひかえ、ひかえ。。。。。。」



s-20091012 076


優野さま早くお願い致します。。。さっさっどうぞ!!










「この紋どころが目に入らぬか!!」








s-20091012 051


はっは~~~~~~~



このシーンとっても気持ちいですよね~


私もされてみたいわ~~って昼間からお見苦しい写真ですいませんです






あっ新しい仲間が増えました



ウン子ちゃんです



「どうもうん子です♪よろしく」
s-20091012 078



私の代わりに時々出てもらいますので、その時は宜しくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

ありがとうございます~~!!!
うちのおちゃらけ天然娘のために、、、(ぺこ~り)
3~4年後の反抗期が思いやられます、、、
体力つけとかなあかんな~
長女曰く「その時は、私が押さえこんだる!!」
現在反抗期真只中のおまえが言うか~!!

優野ママさま、11月末までガッツでございますよ!
我が家から「気」を、送らせていただきます
寒気??いやいや、、私の皮下脂肪からのエネルギーでございます!
もし体質に合わなければ「いらへんわ~」の一言で返送される手筈です
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:06分 
  • [Edit]

10月のお誕生日の方 

多いですねぇ。エイト夫人筆頭に??母様、父様お正月なにしとったんや~(すみません。下品でですっ)

そっか、研修、子育て、色々お忙しいということで、ウン子さまご登場?でどんなお手伝いするんだろう??料理したりすんのかしらっ??うわっ。
兎に角、研修頑張ってくださいっ!

ところで昨日の枝豆美味しそうでしっ。まだ残ってますかぁ~(ぐぅ~)
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/12 17:35分 
  • [Edit]

No title 

優野さま、高いところから懲らしめ命令
してるんですね!
そして最後には、あの切り札が'(笑)
これはだれも逆らえませんねぇ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.10/12 18:05分 
  • [Edit]

No title 

ガハハハ、ゆうのさんテンション高すぎて人格変わっちゃったの?
優野ちゃん紋どころをこんなにドアップで撮られてただなんて
まして世間のみなさまに公開されちゃっただなんて
知らないんでしょうね(笑)
このテンションで明日からの研修乗り切ってくださいね!
うん子ちゃんの活躍楽しみにしてますよ~^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/12 18:54分 
  • [Edit]

No title 

明日から11月27日まで研修~ですかー?!
何かの資格でも取るのかな~。
大変だとは思いますが、
体に気をつけて~がんばってください。

て、あれれ~優野ちゃん、そんなところをねぇ
出されちゃったよー!(笑)
もうこれ以上恥ずかしいことはないから
これからバンバン何でも平気だ。

ウン子ちゃん。。。そうですか~
今日は下ネタ勝負ですね、優野さん(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:31分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野さん、これから研修が始まるのですね。
陰ながら応援しています♪
頑張って下さいね☆彡
久々にお邪魔したら、紋どころが目に入り、
ウン子ちゃんまで!!!
元気が出てきました~。(笑)
ウチは不定期更新になりそうですが、
コツコツと続けたいと思います。
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:20分 
  • [Edit]

No title 

研修もこのテンションで乗り切れば
バッチリですね(^0^*)/
黄門さま・・・恐れ多くてひれ伏しちゃいます(笑)
新メンバーウン子ちゃん。活躍を期待しておりまする♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ははぁーーm(__)m
と、思わず優野姫の「菊の御紋」に、ひれ伏してしまいました(笑)

なかなか、良いコーモン様ですね♪締まり具合も最高ですね♪←肛門夫人。

そうそう☆この場をお借りして…。
きり丸娘様~!!
お誕生日、おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

え?って事は、優野娘様ときり丸娘様とウチの「ケケ娘」は同じ学年?

いやいや。
これからも、頑張っていきましょう!!
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:20分 
  • [Edit]

No title 

明日からの研修、一ヶ月以上もあるじゃーないですか?!

確かにテンションe-29も大事だけど
無理せず、ゆっくり更新して下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:58分 
  • [Edit]

No title 

おお このテンションで乗りきって下さいね!
わたし 休み呆け~ おひさしぶりです.このテンションに乗っかれない(苦笑)
いや,今から急いでのっかって今週を乗り切らなくては!!

いや~紋所.ありがとうございますw りんふぁたんとまたひと味違うもんどころを堪能しちゃいました.(って変態か?w)

おくればせながら次女?ちゃん お誕生日おめでとう♪昔の体育の日だね(^^)私のお友達と一緒だな~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/13 07:51分 
  • [Edit]

No title 

長いんですね、研修!
無理しないでくださいね(*^。^*)

優野ちゃん、撮られちゃいましたね~❤
実に美しい紋どころ…ちらっと小雪&銀次のと比べちゃった(^^ゞ

ウン子ちゃん、うちは床によく落ちていますけど、
うちのには顔がついてないですよ?どうしてかな?

あ☆ きり丸さんの娘さんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございま~す♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/13 18:29分 
  • [Edit]

No title 

研修、お疲れ様です。
体調だけは崩されないように…
って、私が言うと説得力ありませんが…。

  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:04分 
  • [Edit]

きり丸様 

あらためまして。。。。娘ちゃん
お誕生日おめでとうございます
同じ年なんですね~~
エイト夫人さんの娘ちゃんも一緒~~
さ~~何をやらせましょう?
関西出身のお2人。。。うちの娘はぼけやらせますので
未来の森三中。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:12分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

すすいません。。。。お下品で
今日の私どうしても。。。こういう気分でした
お許しを~~~~

ウン子ちゃんは観賞用です
幸せ運んでくれる。。。ウン子ちゃんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:13分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

はい!!確かに懲らしめ命令でていたのは事実です
それを私が下から写しました
どうでしょうか~~
優野に怒られること間違いなし!!

夕飯時では。。。大丈夫でしたか
かさねがさね。。すいません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:15分 
  • [Edit]

ティアママ様 

昨日の私テンション↑。。しかし今日の私。。。。↓
疲れました~~~おいしものが食べたいです!!
どこかいいとこしりませんか
ティアママさんお勧めお勧め!!

優野人間だったら私今頃逮捕されてるよね(笑)
ウン子ちゃん。。。幸せどうぞ♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

は~~い頑張ります!!
と言いながらもうダウン。。疲れました
もつかな~~

御紋見せちゃいました~~
これが人間なら大問題ですね(笑)

ウン子ちゃん。。。可愛いでしょ?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:20分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ごめんなさい( ..)φメモメモ
御紋からウン子ちゃんまで。。。本当に申し訳ありません
昨日の私。。テンション高めで。。。いつもじゃん

私もこれからどうなるか分からないので更新できる時に
行いたいって思っています
CAЯAMEL も無理しないでsね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

じゅんこさん。。。だめ。。。つかれた~~~
初日にしてダウン気味
だって5時半に家を出て家に帰ったの7時過ぎ
きついです~~~
と弱音を今からはいています。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:26分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

どうでしょうか。。参りましたか
流石のエイト夫人様でも
優野の御紋に勝てるわけございません
さ~~ひれ伏しなさい!!!
そしてヒゲよこしなさい。。。。?!


きり丸娘ちゃん、ケケ娘ちゃん、うちのアホ娘。。。
3人で未来の森さん中。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:29分 
  • [Edit]

彩華様 

はい。。。。テンション高めなのは昨日だけ、、、
今日はもう弱音を吐いています。。。。
きつい。眠い、辛い、書き物したくない、
どうしましょ。。。。。。

そしてご心配ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:30分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

うふふそろそろテンションあがってきましたか
昨日の私最高にテンション高かったのですが
今日は打って変わってテンション下がり気味。。。。つかれました~~

有り難う御座います
娘。。。。どんな子のなるんだろう。。。
私には似てほしくないな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:35分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

優野。。。御紋みせちゃいました~~
だって.....なんだもん
銀ちゃんと小雪ちゃんと比べてどうでした
皆同じようなもでしたか(笑)


うん子ちゃんに顔ついていない?
ではひろって顔と目と口付けてあげてくださいね
ちょろとゆきさんも明日から仲間~~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:39分 
  • [Edit]

うっきー様 

うっきーさん。。。それはお互い様
微熱大丈夫ですか。。。。。
無理しないで下さいね
熱下がらないようならたん病院で見てもらい安心した方がいいですね
まずはゆっくり静養して下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/269-ce8b4fff

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

