猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


辛口占い





いや~~昨日は参りました。。。。。「猫の額」から気づいてみたら


額の広さに話が変わっていました



皆さんの周りにも額がひろ~~くなってきた方もいるとのこと。。。。。



ぜひ褒めてあげてくださいませ


ちなみにわが弟も最近薄くなってきたとの事。。。。。。

弟とは数年あっていません。。。。。。どうなってるの。。。


ちょっと気になる。。。。。。

そして占い当たるも八卦当たらずも八卦と言うことで


今日はまた占いと言うか。。。自分自身を見てみましょう。。。。。


「辛口性格診断」。。。。私は被害妄想型でした(汗)


ちょいとあたっているような・・・・・・違うような。。。。。皆さんもお時間あったらお試しくださいね



辛口性格診断どんな結果が出ても責任は持ちませんので(笑)




「女は占い好きで困ります」
s-200909012 025



そういう優ちゃんも女の子でしょ




s-20090826-2 034



そっか~~昨日の事怒ってるの?ごめんごめん許して~~~~

ついネタが無くて書いちゃった。。。。。でも男前だったな~~~~





「おこるよ~~」
s-20090620 068




ごめん本当にもう言わないよ。。。。ぷぷぷぷぷ。。。。。。。。。



「付き合ってらんない。。。。もう」
s-20090627-1 003


よっ男前!!!!


とこれ以上優野の機嫌を損ねてはいけないので今日はこれにて。。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します




スポンサーサイト

*Comment

No title 

占い~女性は好きですよねぇ~^^
高校生くらいの時はすごく凝って?
星座占いや手相占いなど~本を買った覚えがあります。
はるか昔ですが。。。
3枚目の優野ちゃん、かなり怒っていますね(笑)
それでも可愛いけど~。
瞬間的な画像がやっぱりきれいに撮れてるな~。
いつかはいいカメラも欲しいです。
辛口性格診断か~~。。。ふふふ

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/10 17:57分 
  • [Edit]

No title 

あはは(^^)
なんか、優ちゃんってかわいい女の子のはずなのに、
最近すっかり男前キャラになってきたような(≧m≦)
そういえば私が子供のころは、
マイバースデーっていう占いやおもじないの特集の雑誌が流行ってましたよ(^^;
今思うと、なかなか恥ずかしい片思いの占いとかおまじないやってたな~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/10 19:14分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん…キバ出てます!
男前だなんて言ってごめんなさいね~。
でも、根性眉毛がぁ~(*^。^*)

辛口性格診断、やってみました!(私も好きですね♪)
結果「自由奔放タイプ」と…
ちょっと腑に落ちなかったので、もう一度やり直しました。
今度はちゃんと正確な年齢を入れてみましたが、結果は同じでした(^^ゞ
(↑ごまかしたらしい…)

弟さん、楽しみですね~(#^.^#)❤
私、フェチですよ。
パパも知ってます♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/10 19:59分 
  • [Edit]

No title 

怒ってる牙が透明感たっぷりの白!お見事です^^v
優野ちゃん、お髭も眉毛も立派だよね~
うちはどちらも細くて短いの・・・
ダンナと「財運薄いヤツ」って言って
我が家の財運無いものと確信してます(笑)
性格診断 私おっかさん型でした。
とある派遣先で「お姉さん」ではなく「お母さんみたい」って
若造に言われたこと思い出しました。
まだ、イケてると思ってたのに(泣)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:13分 
  • [Edit]

No title 

あらら、TVを見て私も今日のネタを辛口性格診断と考えてました^^
私は「悪循環タイプ 」 です。って
やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・・
「ドツボ」にはまっているのです。
ストレスがたまりやすい性格、「仏門に入る」ってどうよ!?

っていわれても(x_x;)

仏門・・・(-_-)ウーン
リストラないわ!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:55分 
  • [Edit]

No title 

おほほほほ♪
皆様も占いお好きなんですね~♪
こんなの、当たるも八卦、当たらぬも八卦…

ワタクシ【 着実無欲タイプ 】でした。

いやぁ~ん♪
メッチャ、当たってるかもぉ~♪

『眉間にシワが寄っていませんか?』
当たってないかもぉ~♪←メッチャ当たっとるがな。

『リラックス、リラックス』
言われんでも、分かっとるわぁ~♪(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/10 22:53分 
  • [Edit]

No title 

占い、やっぱり好きですね。
大学時出に占い大好きな友人がいて、
一緒にあちこちの手相とか占い館とか行っていました。
でもオトナになって、ひとの過去と未来が見えるっていうホンモノの人に
お会いした後は、今までのは全部なんだったんだろうって
思いましたけど(笑)

額の広さは心の広さ?
私のおでこ、わりと広いですけど、かなり心せまいです(笑)

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:10分 
  • [Edit]

はい、私も 

占い大好きかも~。日本語の無料雑誌、最初にチェックが今週の占い。あと動物占いも♪しっかし、悪いことはあたっても、良いことあたったためしなし、がっくん。あはは、今日も優野ちゃんキメテますね~。しかも今日は『ジ』だ!
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/11 16:30分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に女の人は占い好きですよね
当たらない。。なんて思いながらつい見てしまうんですよね♪
私も学生のころ本沢山買った覚えがあります
もちゅみさんよりずーっと昔ですよ←間違いない(笑)

優野おこってるでしょ~~
ママがいつもあんな顔出すからって。。。

はいいつか500円貯金ファイトです。。。ね
辛口診断はいかがでしたか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:24分 
  • [Edit]

sally様 

そうなんです。。。。
何故か最近男キャラになりつつあります
男の子顔なんでしょうね~~
優野に悪いなって思いながら。。。。似あうじゃん!!ってなことに

学生の頃は占い当たらないと思いながら一生懸命見ていました
女の子はみんなそうなんでしょうね~~
片思い。。。。あの頃は切なかったな。。。。今なんてそんな可愛らしさ
どこかに飛んで行ってしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:26分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

ははは(*^。^*)
優野男の子顔してるから
根性眉毛。。。とってもお似合いでしょ♪
ダメですね~1度イメージがついちゃうと←つけたの私ですが(笑)

あっ年齢詐称したんですか~~
でも結果は同じだったんですね
自由奔放。。。どうですかあたってる?

本当にちょろとゆきさんはハゲフェチなんですね
弟に言っときますね(爆笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:45分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野の牙本当に真白ですね
若い証拠かな♪
ティアラちゃんも白いでしょ
日本人はやや黄色みがかっているんで真白いいですよね

えっ!!!
「おっかさん型」ってあるんですか。。ふふふふ
そっか母のように包み込むような温かさがにじみ出てるのかな
ティアママさんはお世話やきさんなんですか?
お母さんみたいだなんて。。。素直に喜んじゃってくださいませ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:48分 
  • [Edit]

彩華様 

えっ辛口診断テレビでやっていたですか
知りませんでした。。。すいません
かぶっちゃいましたか(@_@;)
お詫びに私のちゅーを送ります
だめ?ですよね

彩華さんは「悪循環タイプ」ですか
家の長女も同じです
けっこう悩んだりすること多いのかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:51分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

エイト夫人様も占い好きですか
もちろろんですよね~~
なんか意外だったわ♪

着実無欲・・・・うそやん!!!
眉間にしわよったのわかるでしょ。。。絶対ありえへん!!
やっぱり占い、性格診断は当たらないと実証したようなもの

言われへんでもわかっとる?。。。(爆笑)
着実。。。子らは分かるけど。。。無欲がな。。。ありえへん。。やっぱり
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:01分 
  • [Edit]

oceangecko様 

oceangeckoさんもお好きなんですね
私も好きだけど占いは見てもらったことないです
こちらでも有名な占い師さんいるけど当たるといいますよね
でも当たるも八卦当たらずも八卦。。。。いいことだけ信じます
と言うか信じるようにしています
悪いことまで信じちゃうと流されちゃうというので。。
あっ1度見てもらいました
家を購入する時にです(笑)

額広いほうですか
いやいや自分では気づかないだけで
他人からは広いと思われてるんでは。。。
だからoceangeckoさんはストレス溜まるのかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:09分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

JUNJUN さんも占い好きですか
私も動物占いとかいろいろやりました
ちなみに黒ヒョウでした。。。
私も占いであんまりいいこと書いてありません
がしかし当たるも八卦当たらずも八卦と流すようにしています

優野男前でしょ~~♪
女の子にしておくのがもったいないです
あっ性格はいたって温厚従順なんですよ。。。このギャップがたまりません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/267-e8861b81

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

