猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


雨降りで暇なら腹筋を





今日も雨。。。台風が近づいているようなので皆さんお気を付け下さいね


数年前の史上最大と言われた台風で我が家は屋根に何かが飛んできてコロニアル


はがれてしまいました。。。。。その上家の前の電線切れ停電数時間。。。。。


その電線が風でぶらぶら。。。。雨で煙はでてるし。。。。怖かったです


どうぞ皆さん懐中電灯確認してくださいね!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の記事。。。。「黒いあれ」。。。。今だ妄想続いてます


そして、そして。。。。。。。。。。



すき焼き食いて~~~~~




さてさてブログネタがない!!どうしよう。。。。。。


最近おとぼけ人もこれだということやってくれないし。。。。。。。


どこかに行くにも雨だし給料日前だし。。。。。ネタがない


とそんなこと考えている時おとぼけ人、腹筋始めました


優野好奇の目。。。。。おとぼけ人をじっと見つめています

脇から。。。はっ!ほっ!と掛け声に「パパ何やってんの~」と言いたげな優野

s-20091007 012



私から見てもなぜに掛け声をかけるのかね?


おとぼけ人に恥ずかしいという文字はありません


私が恥ずかしくない?と聞いても「関係ないね~~」



一緒にいるこっちの方が恥ずかしいわ。。。。全く





向きを変えしっかり見つめる優野。。。。


優ちゃんそんなん見て何がいいの?


s-20091007 018



そんな優野に対しておとぼけ人掛け声変えました


体を起こすたびに「優ちゃん、優ちゃん」と。。。。きもい。。。。。。。



優野が「きゃ~~おとぼけ人さん素敵~~」てなことはいいません!!



動いているからただ見ている。。。。それだけのこと



そんなおとぼけ人を見つめる優野。。。。。好奇の眼が。。。。。。。。



そして、おとぼけ人の一言。。。



「優ちゃん俺に惚れるなよ」。。。。。。。。



おまえは受け狙ってるのか~~~



誰も惚れないから安心して下さいな



多分優野じゃれようとしていたんではと。。。。。。。私は思いました




皆さんも雨の日はぜひ腹筋をしてお過ごしください。。。。。。byおとぼけ人




あっここにおとぼけ人大好きおんにゃがいました



お肉はみでてるで~~~~




s-20091007 005







おまけ


こんなの買ってきました




s-20091007 019





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



















スポンサーサイト

*Comment

No title 

ご主人の「優ちゃん俺に惚れるなよ」。。。。。。。。
すっごいウケました~(笑)
そうですか~腹筋を。。。
だからか~前に何度か出たご主人の体型、
スマートだったもんな~。。。
声出ていてもいいですよ~、お腹出てるより。
うちはお腹~出てるもんー。
たまに鉄アレイ振ってるけど、それじゃあねぇ。。。
あんずちゃん、丁度ぴったりな箱に
入っていますね。
ということは~そのうちうちのように・・・
箱が壊れてきちゃうかも~~(笑)

にんじんサイダーにトマトサイダー、
面白いですね。
体に良さそう♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:53分 
  • [Edit]

No title 

なんか、パパさんってお写真で後ろ姿とかしか拝見したことしかないけど、
とってもスポーツマン風なスマートな感じの方だったような気がするんですけど・・・
この天然っぷりがたまらないですよね~(笑)
腹筋で掛け声、まあ声を出したほうが力が出やすいって言うじゃないですか。
だからですよ・・・きっと・・・(≧m≦)
そうね、優ちゃん、パパさんに惚れちゃうかもね♪
あはは。あんずちゃん、箱の中でみっちみち~(^0^)
うーん・・・トマトサイダーは飲んでみたいけど、
にんじんはなあ・・・(^-^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:18分 
  • [Edit]

No title 

まぁ…。
ウチの主人に、爪の先の…、いやもう、足の角質でも分けて頂きたい、
優野パパ様の腹筋♪

我が家の主人も、目標と、『目指せ腹筋、○○回!!』てな表作りは、
大変上手ですが、やりません。

意味なし!!

優野姫、きっと、パパ様の足を持ってあげようとしてたんじゃ…。
いやいや、『もっとぉ~!!あと、30回~~!!』と
トレーナーしてたんじゃ…(笑)


・・・。
あんずちゃん。
ツッこんでイイですか?

『箱、入りきってないし!!って言うか、浮いてるしっ!!』

ありがとうございました。
スッキリしました(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:53分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、次にパパさんの腹筋姿見た時は
「優ちゃん俺に惚れるなよ」って言われる前に
「惚れてまうやろうーっ!!」って言うのよ!(笑)
あんずさんもパパさんと一緒に腹筋いかが?
おとぼけ人さんは腹筋割れてるんですか?
いいな~、腹筋割れてるのって男の基本ですよね!←勝手に6つに割れた腹筋妄想中(笑)
身体に良さそうなサイダーですね。お味はいかがでしたか?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:13分 
  • [Edit]

No title 

昨日の書き込み、消えちゃったみたいです。。。
ごめんなさ~い。

優野ちゃんがおとぼけ人パパさんに惚れるんじゃなくって
実は、パパさんが優野ちゃんにぞっこんほれ込んでるんじゃないですかぁ?(笑)
「オレに惚れるなよ」何て言ってる方が実は惚れてたり
すろんですよねぇ~~。
ふくよかなタイプもお好きなようで、守備範囲広いですね(爆)

そのサイダーたち。
どんな味するの?
にんじんよりトマトの方が私の想像を超えてます!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:41分 
  • [Edit]

No title 

優野パパ様!腹筋が6つに割れてるんですか?!!
ウチのパパは横に1本線が入ってます…(T_T)
優野ちゃん、パパ様のお腹に乗ってあげようか悩んでた?
胸のあたりに乗ってあげるとパパ様が喜ぶかも~♪

雨の日は腹筋?
明日も腹筋しないといけないですね。
私…やろうかな?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:52分 
  • [Edit]

惚れちゃった? 

興味津々だったんですね。「惚れちゃった~」って飛び掛らなかったのが不思議?我ダディ、立ってコグマシーン(Ellaptical Machine)やろうとするとにゃんず寄ってきます。というわけでドアを閉鎖。「あんたたち、すでにたっくさん筋肉ついとるやろぉ!」私の運動?♂にゃん抱っこが筋トレです(苦笑)
サイダー美味しそうぅぅ。甘いのかな?
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/08 03:04分 
  • [Edit]

No title 

うわ 強烈 トマトサイダー(笑) ちょっとそれは勇気が・・・w

ネタ探しは猫よりもおとぼけ人さんに(^^)うらやましいご家庭です.
ま~うちの旦那も叩けば一杯ホコリがでますから話題には事欠かないですが(^^)
あんちゃん・・・・めっちゃかわいい~~~~(><)ほれてしまうやろ~っ
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/08 07:08分 
  • [Edit]

No title 

パパさん偉いなぁ~。
やらなきゃいけないと思いながら、全然できて
いないんですよねぇ腹筋・・・
そしてとても面白い方ですね♪
最後のサイダー、見たことなかったです。
どんな味なのかなぁ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.10/08 12:35分 
  • [Edit]

 

腹筋するときの掛け声。。。さっすがおとぼけ人さんっ(笑)
『優ちゃん、優ちゃん』ときましたか!(^Q^)/^
うちの旦那もたまに家の中で腹筋してますが、今度『レイちゃん、レイちゃん』と掛け声するようにすすめてみようかな?(笑)
でも最後のセリフ。。。
『俺に惚れるなよっ』って、うちの旦那もたまに言いますよ~(笑)
もしや、キャラ似てる
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/08 13:04分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

毎度のことアホなパパですいません
おまえは受け狙っているのか?と思うようなこと平気でいいます
もちろんしらふで。。。。。
どうにかなりませんでしょうか~
あっちなみに惚れているのはパパですから

あんず。。。さっちゃんみたいでしょ(笑)
そのうち体つきも変わるかな♪

人参、トマトサイダー。。。。はっきり言って私はダメでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:02分 
  • [Edit]

sally様 

自慢にも何にもなりませんがおとぼけ人見た目と
やってくれることとのギャップ凄くあります
私。。。。。。とっても恥ずかしいです。。。。そんなこと多々あり

そうそう腹筋しながら掛け声キモいんですよ
はっ、ほっ!!むしずが走りますよ~~きっキモい!!
なんならお送りしましょうか~~

あっsallyさんもしや人参嫌いですか(笑)
トマトサイダートマトジュースの味と香りでサイダーです
うまいか、まずいか人それぞれ見たいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:07分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

足の角質でしょうか。。。。いいですよ
えっと。。。いくらにしようかな~~
カリカリ1年分で!!手を打ちましょう♪

エイトパパ様らしいですね
表作りはお茶の子さいさいかな
では表作りお任せします
実施は家のパパにお任せ下さいませ

そうなんですよ~~優野あれからパパの足つかみ
一緒にはっ!!ほっ!!と掛け声かけていました

あんず。。。。そう浮いていました。。。本にゃんはしっかり寝ころんでいるつもりらしいんですが。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:11分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そう家のパパは。。。。北斗の拳のケンシロウなみに凄いです
もうアチョアチョと触っただけで。。野菜千切りにしちゃいます
なんて~~~うそです♪
パパ腹筋割れてる?ちょっとだけ線ができている程度ですよ(笑)
そんなそんなキャッチャーがつけるプロテクターみたいなお腹毎日見てたら
たまりませんよね。。。
頑張れ。。おやじよ!!!
ティアママさん。。。北斗の拳、プロテクター。。。さあ
ティアママさんは妄想する~~~どうですか焼きつきましたか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:17分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

昨日の書き込み消えちゃいましたか。。。。
もしや家のキャンディーの仕業かも。。なんつったって魔女ですから
すいませんでした。。。。今から返すように言ってみます←むりだっうの

当たりです!!もろその通りです
優野が惚れるんではなく、パパが優野にメロメロなんですよ
自分が大阪から連れてきたから可愛いんでしょうね~~
もちろんん守備範囲広いですよ
やせタンからころんタンまで(爆笑)

サイダー。。。想像を超えていました(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:29分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい!!北斗の拳のケンシロウのように。。。
さ~~ちょろとゆきさんもご一緒に妄想の世界へ参りましょう~~♪
ちょろとゆきさんのパパさんも1本線がおありですか
同じですね~~~おとぼけ人と(笑)

さぁみんなで腹筋しましょ~~
はっ!!ほっ!!

優野パパの上で爪とぎしてますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:32分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

Ellaptical Machine。。。。ダディさんがやているとニャンズが来るとな。。。。
そりゃ~~ワイも一緒にやるで~~と言っているのかも
ニャンズの馬力にはかなわないだろうな~~~

飛びかかり。。。。前日やられていました
それも爆睡中に。。。大変な所に飛んできたそうで。。。。焦っていました
私は笑いこらえるの精一杯でした

えっ♂ニャンこと言うと。。。べリちゃんですか~~
羨まし~~我が家はおんにゃだらけなので抱っこしてみたいです

サイダー。。。。家の家族だけですが賛否両論なんです
美味い、まずいが。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:39分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

サイダー勇気いりました
味は賛否両論です

ネタ。。。本当に困ります
おとぼけ。。。。。cacaoさんのパパさんもかな
今日家のパパにcacaoさんのバジルの記事見せて
どうやって空気抜いてるか?と聞いたら手でと言っていました
バカですよね~~あんなに空気抜けるはずないでしょ
答え教えてあげたら「やるな~~」と言っていました(笑)
どんな味がしたかな。。。って。。。。

あんず。。女版桜と呼んで下さいな(笑)
なんだかこの人は本当に味があります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:43分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

パパ。。。身体鍛えるしか能がない男でございます
さ~~どうぞご覧下さい子の肉体美を。。。なんて体には
いまだになっていません
私も腹筋と思いながら早半年。。。
さぁ~~桃とらマンさんご一緒にやりましょ~~♪

サイダー、、、なんと言えない味です
トマトジュースの味と香りで。。。サイダーmixみたいな。。。
想像の通りですよ。。。多分(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:45分 
  • [Edit]

ギギ様 

だいたい掛け声しながら腹筋するのがキモいです(笑)
まだ優ちゃんの方がいいかも

ぜひマフティーさんにも「レイちゃん、レイちゃん」とやらせてみてくださいませ
キモいと思う私の気持ちが分かるかも。。。。。

なんか似ていますね~~~~
マフティーさんってどんな人なんだろう(笑)
実は昨日のマフティーさんの記事拝見しました←読み逃げすいません
足が短い。。?バックステップでしたっけ。。。走っている姿は
カッコいいんだけどな~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/264-81e1cf80

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

