猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


くだらない妄想


昨日の記事。。。。優野のおっさん顔については、そんなことないよと言って下さる方


おっさんがちょっと顔を出しただけと色々なコメントいただき読んでいて笑わせて頂きました


どちらにしろ表情によっておっさんがのぞいているのは間違いないのかなって(笑)



では本日の更新です


最近生活が落ち着いていることもあり色々考えることがあります


私昔から妄想族でして。。。。。多分そんな方沢山いるよね



昨日のタモリの世にも奇妙な物語を観たんですが、「理想のすき焼き」というドラマがあり


その中で最後に黒い丸い物をいれてなんで食べる?塩とマスタードと言っていました


丸いもの。。。。何?ゼリーのようなぷるんぷるんしているもの。。。。。。


凄い気になる!!!。。。。。。。亀ゼリー?なわけないし。。。。。。



スパーで売っている。。。。あるわけないじゃん!!


すきやきの最後にはやっぱりそれ。。。。なんだ、なんだ


と私の頭の中は妄想まっしぐらです。。。。もう止まりません



優ちゃんも一緒に考えて下さいな

s-20090826-2 033



くだらないとばかりに寝てしまうの?


s-20090826-2 029





「くだらなくて考える気もしないわ~」
s-20090826-2 034



そう。。。。確かにくだらない。。。。でもママは気になるの


あの黒い物。。。。。食べたいかも。。。。。。。



「あきれるわ~~」
s-20091005 002

そんなかなしい顔するな~~



皆さん昨日のテレビ観たかな。。。。。見た方なんだったと思います


私は。。。。。。。分からない。。。。


ちなみに家のおとぼけ人。。。。。また安易なこと言いました



  「こんにゃくじゃねえの~~~」って


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します
スポンサーサイト

*Comment

No title 

今日の優野ちゃん、どれもこれもいい顔ばかりですね。
最後は洗った直後の優野ちゃんですね!

昨日のそのテレビは~見てなかったです。
黒いもの?何だろう・・・。
プルンプルン・・・かなり気になりますねぇ。。。

↓2日前のタグ、
文中リンク?のことだったようですね。
ブログを作るところで、ブログタイトルを普通に書いたら、
その名前を全部 ドラッグさせて
( リンクさせたい文字をドラッグ)
いつものファイル挿入の富士山?みたいな絵の
右横のURLというのをクリックすると
URLを入れる場所が現れるので
そこに入れれば出来ると思います^^
え~、説明が下手ですが。。。
ブロ友さんのブログタイトルクリック~とあるので
それの事では~と思うのです。。。
説明がうまく出来てすみません。
違うかも?しれませんが、いちよう。。。

ポチ☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:07分 
  • [Edit]

No title 

見れなかったんです~見たかったのに(>_<)
こんにゃく?
ゼリーのようなプルンプルンの…
黒いこんにゃくゼリーってこと?
何味なんだろう???(妄想中)

優野ちゃん、今日もきれいですよ~。
一枚目なんて、ちょっと色っぽい♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:31分 
  • [Edit]

No title 

私も妄想族です(^-^)
昨日のテレビ、
ちょうど何気なくつけてたチャンネルがフジだったみたいで、
そのすきやきのやつやってたんですよ!
ただ、私皆様のブログに訪問してる最中だったので、
まともにドラマの内容は見てなくて(^^;
残念~!
ぷるんぷるんが気になるー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:23分 
  • [Edit]

No title 

う~ん、残念!
昨日の『世にも・・・』は見ていないので妄想族にも限界が・・・
今、私の頭の中には
ちゃらららら~ん、ちゃらららら~ん、ちゃららららっら、ちゃらららら~ん、ちゃ~らら~・・・
ってメロディーが鳴り始めてしまいました^^;

若い若いって思うことが大事だそうです。自己暗示ですね。
若い若いとキレイキレイはおまじないの言葉です(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/06 22:06分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~どの写真も良い表情してますね☆
最後のびしょ濡れ優野ちゃん、なんとも
味のあるお顔。
テレビ見てないんですよねぇ~。
そんな気になるものがあったんですか!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:42分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~~~!!!
ワタクシもソレ、途中まで見ました!!
でも、その黒いプルンプルンを入れたトコまでしか見てましぇん(泣)

メッチャ、何だったのか気になってたんですよ。
【こんにゃく】だったんですねぇ♪←違。

妄想族、入会ありがとうございます!!←え?

今度の集会は、『猫の額』について妄想したいと思います。
参加、受付中!!(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/07 02:42分 
  • [Edit]

世にも奇妙ということは? 

ーーー妄想中なわたしーーーー
わかった、正露丸(糖衣じゃない方!)塩っけつけてサラダ味!そしてマスタードで苦味をころす!って、食べ物じゃないか?しかもちっさすぎだっ。んじゃ、巨砲?おっと、少しは大きいサイズになった!すんませーん、もっとましな妄想しなさいって?ブログ立ち寄りありがとーございます。リンクさせて頂いてもよろしいですか??もっと妄想走ってしまうかもですが。。。優野ちゃんの洗いざらしかわいすぎ♪
  • posted by JUNJUN 
  • URL 
  • 2009.10/07 04:45分 
  • [Edit]

No title 

あ!わたしもわたしも妄想族~♪ あ,ご存じですよね(爆) どこからみても同じ空気流れてますよね(違) ←失礼

えっと残念ながら見てなかったんですよ.優野さんの表現だけで私の妄想は膨らみました.胃の中が黒いゼリーで一杯に.. いま うっぷです(^^;)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/07 07:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/07 10:48分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんのいろんな表情のオンパレードですね♪

ドラマ、見てないです~~~~(T^T)
でも、黒くてぷるぷる・・・すっごく気になります!!
ん~~~、旦那さんじゃないけど、こんにゃくぐらいしか思いつかな~い(^^;;

妄想大好き!! 妄想バンザイ!! さ~て、今日も妄想しよ~~っと(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/07 15:00分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いい顔ですか~~ふふ
オッサン顔ばかりでは怒られそうなので←誰におこられるの

テレビ観ませんでしたか~~
一緒に妄想していただきたかったな(笑)
本当に気持ち悪いんですよ

貼り付け。。。。よ~くわかりました
もちゅみさんと同じこと書きこして下さった方がいるんです
凄く助かりましたし説明も分かります
有り難う御座いました~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:20分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

テレビ観られませんでしたか
それは残念でした~~~~
本当になんだこりゃ?と思うような物なんです
再放送があれば見て下さいね♪

前日はオッサン顔の優野にしたので今日はちょい可愛いにしてみました
性格は温厚なんですが。。。顔がおっさんな優野ギャップはでかいです
いろっぽい。。。。私も言われたい!!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:23分 
  • [Edit]

sally様 

ブログ訪問中。。。。もしや私のところにも。。。。すいません
皆さんを代表してごめんです(Q )) ><ヨヨ(笑)
そっか~~残念です。。。
気持ち悪いんですが見てしまう。。。そんな物でした

きっと観ていたらsallyさんも妄想間違いなしですよ
えっとサラダボールでかたどったコーヒーゼリー想像して下さい
それをすき焼きの〆にいれるんです
塩とマスタードで食す。。。。さあ~ご一緒に妄想しましょ~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:27分 
  • [Edit]

ティアママ様 

妄想族のティアママさんが観ていなんじゃダメですね~~~
絶対見ていたら妄想間違いないですよ
私の頭の中もちゃらららら~ん、ちゃらららら~ん、ちゃららららっら、ちゃらららら~ん、ちゃ~らら~・・・の音楽が。。。。。
サラダボールにかたどったコーヒーゼリーのようなもの。。。
これをすき焼きの〆に入れる。。。。
そして塩とマスタードで食す。。。なんだ。。。気になる


やっぱり若い若いと思う事が大切なんだ
そうですよね~~私の肌はピッカピカ!!。。。ホントか~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:34分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

そうなんですよ~~~
とっても気になる物でした~~
それにしてもドラマ作る人はよく考えたもんだなと感心しました
いまだに尾を引いている。。。。きっとほかにも居らっしゃるかと
いまだに考えています←アホですいません

びしょぬれの優野。。。。シャンプーの後に写しました
顔が悲しさを物語っています

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:38分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

途中まで観ましたか?
あれってなんだったんでしょうか~~
思わず画面をじーっと見つめてしまいました
塩とマスタードで食す。。。。ダメです
私の妄想止まりません。。。。。。。
あっこんにゃくではないですからね♪

えっと次回の集会は「猫の額」についてですね
事前学習しておきます
猫の額・・・・我が家。。。。(;一_一)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:42分 
  • [Edit]

JUNJUN様 

JUNJUNさん。。。。正露丸に塩とマスタードですか
わたくし。。。想像してしまいました
実は子どものころ、この薬を飲み込まず誤ってかじってしまった私
もう~~お口の中花火はじけてました。。。。。
それに塩とマスタード。。。。どんな味するんだろう
いけない、いけない。。。、また妄想が。。。。。
巨砲にだったら食せるかも♪

ブログ。。。リンクしていただけるんでしょうか
有り難う御座います!!
私もリンクさせて下さいませ
これからも仲良く妄想していきましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:48分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

妄想族。。。。。cacaoさん知ってまんがな(笑)
妄想の大先輩だもん(笑)
本当に同じ空気流れていると言っていいんですか?
私のようなアホと一緒で(爆笑)

なになに観ていなかったと。。。。それは残念
妄想好きにはたまらない黒いぷるんぷるん。。。。見せてあげたかったです
観ていたら今頃cacaoさんも妄想まっしぐらだったのにな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:52分 
  • [Edit]

ギギ様 

ギギさんも私よりも何倍も上手を行く妄想族ですよね!!
タクシードライバー。。。。ぷぷ。。思い出しちゃいました

ドラマ見ていなかったですか
それはそれは非常に残念です
サラダボールでかたどったコーヒーゼリーのようなものを想像して下さい
それをすき焼きの〆に投入。。。。塩とマスタードで食す
さて何でしょう?????
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/07 17:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/263-b7697e8a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

