猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


オッサン顔。。。かな







昨日は久々に晴れたと思ったら今日はまた。。。 雨


いい加減にしろよと言いたいが誰に言えば良いのやら・・・・


洗濯ものたまるじゃん!!


こうお天気が悪いとイライラとしてしまうことあります。。。皆さんはどうですか?


末の娘。。。。先週連休の最終日には運動靴を洗い明日履くからと。。。。。


昨日、日曜日には金曜日に出た宿題を日曜の夕方まで伸ばし。。。。。


こいつはお勉強と言う文字が頭にないらしく土日と休みがあるにもかかわらず


しょうがないからやりましょ程度にしか考えていません


まったく楽しいことしか頭にないんだから。。。。。しかし我慢、我慢。。。。



良い子はほめて伸ばせ!!の精神で


そう私は寛大な母ですから?!←嘘つくな。。。みんなママは鬼と言ってるよ


あっ楽しいことが好きと言えばここにもいらっしゃいます


優野さんですと思ったら。。。。。


おっさんがいるではありませんか




「えっ、おっさんはどこですか?」
s-20091004 054






最近色合いがますます濃くなってきたような。。。。




「フィガロちゃんは違うし。。。。」
s-20091004 119






そうだよ優ちゃん。。。フィガロじゃないよ




「キャンディーおばあちゃんじゃないでしょ」
s-20091004 015



だから。。。。。ごめん。。。優ちゃん



「あたしの事ですか。。。。。。」
s-20091004 057



嘘だよ。。。いや本当かも。。。。。ごめん


だって顔も態度もおっさんくさくなったよ。。。最近


何故か今日の記事「楽しい」から「おっさん顔」になってしまいました。。。。。(;一_一)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します













スポンサーサイト

*Comment

No title 

優野ちゃん、全然オッサン顔じゃないですよ~~^^
可愛いです。
オッサン顔といえば、我が家のおふみが
やばいくらいそうですv-356
優野ちゃん、フィガロちゃんのにおいをかいだり
キャンディーちゃんのにおいをかいだりしていますね。
最後の顔が何とも言えない顔になってます(笑)

雨こう続くといやですねー。
まず、洗濯物が。。。
カラっと晴れて洗濯物したいし、
自転車乗れないから困りものです。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/05 18:46分 
  • [Edit]

No title 

えーっ、ぜんぜんおっさん顔じゃないよ~!!!
優野ちゃん心配ないよ、しっかりレディしてるよ!

私がダンナに「オヤヂくさい、オヤヂくさい」って言ってたら
「そんなこと言ってたら俺ホントにオヤヂになっていくぞ!」って怒ってたのに
最近は「俺、オヤヂだし・・・」って言うようになりました。
言葉でマインドコントロールされちゃったようです。気をつけましょう。
あ、うちの場合はホントにおやぢなんですけどね(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/05 20:24分 
  • [Edit]

No title 

え~!
優ちゃんはオッサン顔じゃないけどなあ。
かわいいお顔なのよぉ(^0^)
でも、ふと気の抜けたようなお顔するときの猫のお顔って、
なんかかわいいんですよね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:53分 
  • [Edit]

No title 

いやいや!優野ちゃんがおっさんなんて~!

貫禄が出てきたってかんじですかね?!
ヽ(*'0'*)ツエ!親父みたいでヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ って?
う~ん、そうやわな・・・

ほんと優野ちゃん色が濃くなってきたね
ブラウンがゴールドに見えるよ

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:38分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、キレイな色ですよね。
私も「ゴールド」って思いました♪
ツヤツヤできれい!まぶしい~(*^。^*)
昨日の写真も綺麗でしたね!

こちらも雨が降っています。
洗濯もののことを考えるとイライラしちゃいますよ!
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:48分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫です!!優野姫!!
中のオッサンが、チョッと本性現しただけです!!←え?

いやいや。
でも、その貫禄は、だい~ぶキテますね(笑)

う~~~ん…。すみません。

やっぱ、
オッサンに見えてきた(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:12分 
  • [Edit]

No title 

あははは ベンガルっておっさんがおするよね(^^) 寝てるときなんかもw
それがかわいいんだよ.ギャップっていうやつ?(笑)
わたしはオッサン説に一票.
え?ゆうちゃん もう口聞いてくれない?やばっ
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/06 07:51分 
  • [Edit]

 

優ちゃんがおっさんだなんて、ママさんたら優ちゃんが怒りますよ~
ちょっとすっとんきょうな表情してるだけじゃないですか(笑)
う~ん、貫禄があるといえばやっぱりキャンディちゃんだな
でもそんなキャンディの匂いを嗅いじゃうとは、やっぱり優ちゃんも貫禄がでてきたってことか?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/06 14:13分 
  • [Edit]

No title 

最後の写真。。。
かなり渋めのオッサン目指してる?(ゴメン!)
高倉健か菅原文太バリじゃないですか~(もっとゴメン!)

それにしても、きれいな焦げ具合(もう謝ってもあかんか・・・)

いや~。でもホントにきれいな毛並みに見とれちゃいます。
オーフィーを見て、「毛、染めたろか?」と悪魔のような
心がフツフツと・・・(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:59分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いやいや(笑)
優野おっさん顔になっています
おふみ君はハンサムですよ決しておっさんくさくないですよ
優野匂いフェチなもんで。。。気になるところはクンクンしています
最後の写真おっさんが降臨してきました

雨。。。台風来るのでしょうか
それてくれるといいですけど。。。。。。
自転車。。。そうですよね
気をつけて乗って下さいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:00分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさんありがとうね♪
でもティアラちゃんと明らかに顔つき違うでしょ(笑)
時々優野にはおっさんが降臨してきます

旦那さん可愛そう~
うちも「じいさん」とみんなでからかったら
俺はどうせ爺さんだよと。。。いじけちゃいました←中年だけど爺さんではないです(爆笑)
そっか~~マインドコントロールか。。。と言う事は
私は若い私は若いと唱えていると。。。。かな。。甘い?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:09分 
  • [Edit]

sally様 

有り難う御座います♪
でもはなちゃんと比べてみてもおっさん入っていますよ(笑)
猫種のせいもあるんだろうけど。。。。
時々おっさんが降臨してくるので。。。。。

そうなんですよ~~
気の抜けたときにおっさんが下りてきます(爆笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:13分 
  • [Edit]

彩華様 

優野貫禄出てきましたか(笑)
気が抜けたのかボーっとしている時におっさんが舞い降りてきます
またその格好がおっさんしていますよね
後3年たったらどんな顔になるんだろう。。。
ヒゲが生えてもろおっさん。。。ってもう生えてますね

最近また色が濃くなったような。。。。
光に当たると確かに毛先が金色に輝いています
そろそろオランウータンに変身かも。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:16分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

最近色合いが一段と濃くなってきました
確かに日に当たると毛先が金色に輝いています
色合いがうすかったらおんにゃのこに見えるかな?(笑)

もうしばらくしたら猿の惑星に出てくる猿さんのように
オランウータンに変身するかも。。。。。怖いかな

そちらも雨ですか・・・台風直撃しないといいですね
なにはともあれご用心下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:19分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

うふふふ♪
そうなんです中々貫禄出てきたでしょ
いや~~気が抜けるとおっさんが舞い降りてくるようで。。。
さくら姫についていくと優野が言っていました
最近ではがん飛ばし。。。きいてます
がしかしさくら姫には負けますが(笑)

どうしてこうオッサン顔になるんでしょうね~~
エイト夫人様はどう思いますか?

もしかしたら。。。母に似るのかな。。。と言う事は私たち。。かな(汗)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:24分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうそうcacaoさんその通りです
ギャップがありすぎなんですよね
特にボーっとしている時や眠たいときなんですよね

このぎゃっぷたまらなく可愛くて。。。ですよね
やっぱりベンガルならではなのかな♪
あっでも、りんふぁちゃんは女の子らしい顔してるよ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:31分 
  • [Edit]

ギギ様 

いやいやギギさん気をつかわんで下さいませ(笑)
優野スットンキョンな顔した時におっさんが舞い降りてきます

貫禄。。。キャンディーですか
そうなんですよね~~
私レイちゃん見ているとつくづく貫禄あるなとは思っています
レイちゃんがお子ちゃまに見えちゃいます
美人だし。。。。そのてん家は。。。。年期十分入っていますよね
キャンディーはもともとなんですが(汗)
そのキャンディーに近づける優野もやっぱり貫禄充分ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:36分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あはははは~~じゅんこさんそこまで言うか(爆笑)
かなり渋めの優野ますます磨きがかかってきましたよ
眠たいとき、気の抜けたときおっさんが舞い降りてきます
そのうちおっさんに体乗っ取られるかも~~

毛色も濃くなって髭も濃くなって。。おっさんまっしぐらかな

毛色は確かに毛先が金色に輝いていますよ
でも、人間ないものねだり。。。。オーフィーちゃんの毛色の子もいいなって
この欲深な私をお許しくださいませ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/262-16299074

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

