猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


犯にゃん逮捕!!

あははは。。。。昨日は私のぐうたら披露してしまいました

本当にブログタイトル変更した方がと思います。。ええ。。。最近


でもここは優野のブログ私事で。。。そんなことはできないので引き続き


優野にゃんだふるらいふを宜しくお願い致します~~~


そして、ついに犯にゃん逮捕しました!!!


カメラを持ち見張ること。。。。。。なし


ついに犯にゃんしっぽを出しました



「浜辺の木陰のベンガルたち」のoceangeckoさんのように動画で写せたら最高なんですが。。。2にゃんのダブルプレーお見事でした


                      


ちなみに私はパソコン音痴。。そんな奴がブログをなんてたわけていると思いますが

動画の落とし方すらわかりません。。。。

なわけで写真で。。。分かりづらいのですが。。。見て下さいませ



廊下で何やら物音が。。。。。もしや。。。。あやつめが!!!


わたしカメラを持ちそっとリビングのドア越しにのぞいて待機しました



s-2009090 012


お~~おくわているではないか



やばい・・・・気づかれないように。。。。敵もやるの~~


しっかり確認しているではないか





s-2009090 004


「いないよ~~いないよ~~~だ~~れも」うしししし優野め今に見ていなさい


s-2009090 010



でもなんだか楽しそう。。。だめだめ母としてしっかりしからなきゃ!!



s-2009090023.jpg


ちゃんと柄の方を噛んでるんだ。。。感心している場合ではないのだ!!



おっと~~気づいちゃったのね~~~


この桜吹雪が目に入らぬか~~~~

s-2009090 017




現行犯だぞ~~逮捕だ。。。おりゃおりゃおりゃ



s-20090 001



一件落着でありました


その後の優野ですが、相変わらずこそっと「出かけていきます」お風呂場へ。。。。。。

※すいませんどなたかブログにタグの貼り付けどうやるのか教えてください。。。とほほ。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



スポンサーサイト

*Comment

 

おお!犯にゃんついに現行犯逮捕!
海くんシェルちゃんの連携プレ-もお見事でしたが、
優ちゃんも上手にくわえてくるんですね~。
でも、現行犯でコラ!ってしても、なんだか優ちゃんスグに忘れちゃいそうな雰囲気ですね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.10/03 17:51分 
  • [Edit]

おぉ~! 

おぉ~!犯にゃん現行犯出来たんですねー!
しっかり遊んじゃってるじゃないですかー優野ちゃん(笑)
やりましたね、優野さん、お見事です。
しっかり確認していた、優野ちゃん、遊びに夢中で
バッチリ撮られちゃいましたね~~。
最後の顔が最高です。
その上のぺロの顔もニヤニヤしちゃいました。

ブログのタグ?って何だろう?!
同じFC2ブログですよね~。
タグ?って言葉自体何かわからず、ブログ作っています。
で、動画の載せ方とか~色々判らないのは
はじめ全部主人に教えてもらってv-356
誰かわかる方お願いします~!
優野さんごめん、力になれずーー。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/03 21:51分 
  • [Edit]

No title 

想像通りの真犯にゃん優野ちゃん、逮捕されちゃったのね^^
うちは私のメガネが大好きで
油断して洗面台に置いていると銜えて落として転がして銜えて・・・で
ついに柄の部分が欠けてしまいました^^;
今は普段使いにはちょっと邪魔くさいメガネを使ってます。
優野ちゃんのカミソリといい何がツボ何でしょうね。。。
タグの件、彩華さんの出番かしら?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:55分 
  • [Edit]

No title 

お~、こちらも現行犯逮捕ですか
楽しそうにこちらも遊んでますね~。
なんだか怒るに怒れないですね
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:10分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~~~!遂に現場を押さえたね
やりました!やりました!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

v-212物的証拠があれば、もう言い逃れはできません
りっぱな張り込みの成果です!!!

タグの貼り付けとは・・・
動画のこと?
だったら、管理画面でFC2動画投稿ツール 赤いテレビみないなアイコンをクリック
画像と同じ手順でダウンロードします


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:21分 
  • [Edit]

No title 

スゴイ!!素晴らしい!!

優野姫、お見事ですぞ!!
さすが、ワタクシが訓練した甲斐が…(´゚д゚`;)ハッ

いや~、本当に張り込みの末の結果、現行犯逮捕でございますね♪
コレで、犯ニャンもゲロするハズ。

証言で、ワタクシの名が出てこない事を祈っております(笑)

動画UPでございますね?
ワタクシの使っているJUGEMでは、ユーチューブにUPしてからの
貼り付けになります。
ログイン登録をして、UPした動画のURLを貼り付けるんですが…。

FC2ブログでの簡単なやり方は、やっぱ、彩華様が一番☆

って、もう教えて頂いてますね♪

優野姫の素敵な動画、楽しみにしております♪
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/03 23:16分 
  • [Edit]

No title 

犯人は優野ちゃんだったんですね~。
おばちゃんびっくり☆(←嘘つけ~)
びっくり顔の優野ちゃん、いい!!
優野ちゃんはいろんな表情を見せてくれますよね♪

動画、楽しみにしていますよ~
私、しばらくしていないので出来るかしら?自信ないです(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.10/03 23:39分 
  • [Edit]

 

おお~遂に犯にゃん逮捕ですね
やりましたね優野ママさん
優ちゃん、コソコソ(・_・|・・とカミソリを持ち出して遊んでますね~!
でも見つかって"しまった"のお顔がかわいい~
ママさんにしかられて、カミソリ遊びやめるかな?
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/04 11:02分 
  • [Edit]

sally様 

犯にゃんついに逮捕できました
ホントですよね~~海君シェルちゃんの2プレー凄かったですよね
お見事の一言でした

優野。。。犬と思うようなことよくします
御先祖様は犬だったりして思う時があります

はい!!今日もお風呂場に行き遊んでします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 16:57分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい!!しっかり現行犯逮捕しました
優野悪びれた様子もなく今日もお風呂場で遊んでいます
ですからついでにシャンプーしちゃいました
昨日の満足げな顔。。ああやっていつも遊んでいたんだと思いましたよ

ブログのタグと言わないのかな。。。?
えっと記事の中に猫ともさんのブログタイトルが書いてあって
そこをクリックするとその人の所に飛べる。。。。この張り付けが
できません(汗)
でも聞いて下さりありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:04分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい想像通りでした
優野。。何がいいのか
ティアラちゃん。。。メガネ。。。何がいいのか。。。
共通するのは「硬い噛み応え」???
歯ごたえがいいものを求めて。。。なんてことはないかな?

普段使いにはメガネがいいみたいですよ
私もふだんはメガネです(近眼です)←なんか言い訳がましいような
お出かけだけコンタクト

タグの件。。ありがとうございます
なんだかちょっとも分からなくて
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:21分 
  • [Edit]

うっきー様 

うふふふふ
うっきーさんのお宅にもおじゃましました
レオン君もやってくれたみたいですね
そうなんですよね。。。。顔を見ると怒るに怒れないんですよね
それは私が優野の子分だからかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:22分 
  • [Edit]

彩華様 

はい!!見事に捕獲しました
が、しかし優野悪ぶる様子もなく私の前をスルーしました
そして今日もお風呂場で色々上から落としています
ついでにシャンプーしちゃいましたが明日には忘れて遊ぶんだろうな~~

動画の貼り付けの件ありがとうございました
中々難しくて。。。毎回断念しています
もうちょっとじっくりやってみますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:25分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ついについに逮捕できました
昨夜取り調べをしたところはきました。。。。
エイト夫人様に指図されたと!!
これはどういうことでしょうか?
まだお髭が生える時期ではないはず。。。。
大人しく出頭しなさい

動画貼り付けの件ありがとうござします
なんだか難しい。。。。がやってみます
色々な方法があるんですね

私は打ち込みしか仕事ではしたことがないもので。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:31分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

うふふふ優野が犯人です←わかってはいましたが(笑)
おばちゃんビックリではなくお姉ちゃんビックリでお願い致します
永遠に私はお姉ちゃんと自分で言っていますので
ちょろとゆきさんも。。。ね!!

優野の表情本当によく変わります
ここまで変わる子は初めてで見ていて面白いです
どこの子もそうですよね~~写真に写すと普段見られない顔が
移りますよね。。。。。あんた誰みたいな顔(笑)

動画。。。頑張ってみますね。。。断念しそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:35分 
  • [Edit]

ギギ様 

やっほ~~~ついに犯にゃん捕まえました
が優野は悪びれた顔もせず私の前をスルーしていきました
今日もお風呂場で遊んでいたのでシャンプーしちゃいました

叱ろうとおもったんですが顔見たら怒れませんでした
ダメですね~~
この犯にゃんがあんずだったら私は反対に謝ってしまうかも。。。。(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/04 17:39分 
  • [Edit]

タイホー ゚(∀)゚ 

優野・犯ニャンようやく逮捕ですね!
それも現行犯!証拠写真とられては
逃げも隠れもできませんね笑(´∀`)ノ
柄のほうを噛むのはかしこいですね
とはいえ、うっかり歯のほうを噛まないよう
片付けておいたほうが良さそうですね!
麦も2日前、出しっぱなしにしてた毛抜きで
遊んだようで口の中を少し切ってました (ノД`)・゜・
カミソリだったらもっと大きなことになってたかも。
猫は好奇心が強いので、注意が必要ですね!
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.10/04 20:55分 
  • [Edit]

No title 

あ・・・ああぁ・・・。
ついについに犯ニャン確保!
う~。
出遅れてしまったのが残念!

それにしても何て楽しそうに遊んでるんだろ♪
見られているとも知らず、ウキウキ上機嫌?
でも、最後の写真。
その顔で「すんまへん」って言われた許しちゃう(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:37分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

はい!!逮捕しました
この鬼デカの執念深さ見せてやりました
現行犯の優野でしたが捕まったとたん「ごめ~~ん」と
勝手な私の妄想ですが聞こえてきたので。。。勘弁してやりました
ダメなままでしょ。。。。
剃刀。。。そうですね危ないですよね
しっかり片してもらいました
でもね。。。私の歯ブラシが。。。いまでは餌食に。。。(汗)

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:09分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

うふふふ。。。そうです逮捕しました
それも現行犯で~~す
みていただきたかったんですよ~~

優野は見られてるとも知らず。。。。楽しそうに遊んでいました
が、しかし逮捕されたとたん表情が変わっちゃいました
分かっているのかな~~
こんな顔されたら怒れないですよね
ダメよで終わりにしちゃいました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/05 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/260-aa3325ee

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

