猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


お鼻の掃除




寒くなってからというもの
優野のお鼻はカピカピになることが多く
鼻くそもお鼻の入口にくっついていることがあります

そんなことも忘れて写真を撮ることばかり考えて
写した後に気がつきます
でも後の祭り今更同じ写真撮れないので
そのままUPしちゃってました

それじゃいけないと
今日はお鼻のお手入れしました優ちゃん鼻くそとるよ~

優野「え~まじでしゅか~」
s-鼻くその 012

優野「ほらきれいでしゅから、けっこうでしゅが」
s-鼻くその 014

優野「やさしくしてくだしゃいね」 わかったから動かないでね
s-鼻くその 011

優野「あんがいきもちいいでしゅよ」 あら、うっとりしちゃって気持ちいい?
s-鼻くその 010

s-優野21日 026
ホラー綺麗になったよ
優野「びじんしゃんになったですか~」ウンウンなったよ(=^・・^=)
鼻掃除してたら気持ちよくなっちゃったみたいでうとうとしてました

追伸今日はなんだかバタバタしてしまい夕方からあわててました
10時過ぎやっと落ち着いたのでお風呂に
入ろうとリビングを出て廊下に一歩足を踏み出したところ
ぐにゃっと何かをふんづけちゃいました
もしか。。。。?次の瞬間悲鳴あげちゃいました
そうですウンPです(@_@;)
一番下の子が優ちゃんだと・・言うのです
犯人はあんずでした
何故かというと、ああだこうだと騒いでいたそばから
優野はトイレでウンPしました
トイレから戻ってきた優野は一番下の子の
そばに座るなり子どもの顔見て「にゃっ」と鳴きました
「あたしじゃない」と言っているように聞こえました
下の子も言葉をなくしてしまいました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

♪はなくちょ~ カピカピィ~ わたしのぉ~ おはなぁ~♪
とご機嫌モンローウォークで歩く優野姫を
想像してしまいました(。´pq`)クスッ
ちなみにウチののんぴーもカピカピちゃんです

最後のショットは最高!! ギガントかわゆすですぅv-238
スポットも綺麗だしv-353
クリクリお目目も可愛くて。。萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

これからもかわゆすショット楽しみにしております(o^―^o)ニコ

(。-`ω´-)ンーあんずちゃん。。うんぴーは
トイレでd(-∀-。)ネッ 
やきもち 嫌がらせ。。でしょうね。。たぶん
かまってもらいたくてする悪さ。。子供と同じですね
まだちょっと不安定なあんずちゃんかな?
では このお薬を。。。って診察じゃないだろ!!
大きなバトルがないだけいいかもですね(o^―^o)ニコ
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/22 09:54分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

リンクの件、ポチッどうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します☆彡
m(。≧_≦。)m

キャラメルも鼻●●、しょっちゅう出ています!(苦笑)
耳&鼻掃除は日課です。。。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃんに抗議されて
下のお子様、冷汗ものだったでしょうね(笑)
お手入れ嫌がらないなんて
優野ちゃん、美にゃん街道まっしぐらですね♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:51分 
  • [Edit]

杏様 

ほんとうにこの時期
カピカピになりますよね
私のお肌もつっぱる感じします
歳のせい?いやいや空気が乾燥しているせいと
自分に言い聞かせてます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 16:53分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

おっとキャラメルちゃんもお鼻たらしてますか?
おそろですね!

優野も鼻水が乾きカピカピしてます
お鼻の掃除嫌がらないから助かります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 16:56分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい。。。あれは間違いなく優野の講義です(笑)
言ってることわかる?と思うことしばしば(親バカですが)
ウンPの犯人のあんずは何事もなかったように澄ましてました

汚い話ですが生足でウンP踏んだの初めてです
あの感触忘れないです~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃん、キレイになりましたね~。
うんP踏んじゃったんですね(*^。^*)
優野ちゃんも犯人にされてはたまらないと、うんPしたんですかね~?

あんずちゃん、かまってもらいたいけど甘えるのが下手なのかな?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/22 17:01分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい~綺麗にしました~

そうそう以前教えて頂いたオイルヒーター買ったんで
前よりはカピカピ度減りました(笑)
でも寒い日はガスヒーター使っちゃいます

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/22 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/26-15c2e865

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

