猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


皆さんもご一緒に



おおブレネリ あなたのおうちはどこ

わたしのおうちはスイッツランドよきれいな湖水のほとりなのよ


 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~

 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~

 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~


 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ~~


突然ですが皆さんはこの歌ご存じですか?

先週コント番組の中で歌のコーナーがあり、そこで歌われていました

家の子どもたちどういうわけかこの歌が耳についてしまったようで

思い出すと歌っております


「やっほ~ととどらんらんらん」。。。?ちょっと違うような

まあご機嫌で歌っているではありませんか。。。これがこの前の日曜の午後3時の事

何をやっているかと覗いてみると靴を洗っている。。。娘よ偉いぞ!!

さすがわが娘だね~~と感心。。。それもつかの間

しばらくしたら玄関先で「やっほ~~とどらんらん。。。。。」の歌声とともにブ~~ンという

音も聞こえてきました。。。。。。何やってんだろう???

のぞいてみるとご機嫌に鼻歌歌いながらドライヤーで靴乾かしています

あれ~~~?何やってんの?すると娘。。。明日履いていくから洗ったの。。。。。

なぜにこの時間に。。。。。乾くわけないでしょ

違うのはいていけばいいでしょうがと言う私の言葉も聞こえず


「やっほ~~とどらんらんらん」と歌っていました


まぁいいか~~と私


そして心の中の声が聞こえたきました~~~(もちろん私の声です)


「アホ~~ほどほどに、アホほどほどに。。」


やっぱり我が家の娘。。。。。だなと



優野と言えばどこのにゃんこさんも同じでしょうね

狭くても箱の中です

s-20090818 021

おケツはみ出していますが本にゃん至って満足顔でした



s-20090818 023


皆さんは耳に残ってしまった歌ありますよね

えっないですか?


では皆さんもご一緒に歌いましょ~~~



ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪




 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪



 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪




 ヤッホ ホトゥラララ ヤッホホ~~ ♪♪

どうでしょうか歌えましたか?

これで皆さんも我が家と一緒(笑)

知らぬ間に口ずさんでいるあなたがそこにいますよ~~~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

私はすっごいよくあります!
CMやテレビで耳にした歌やメロディーを
繰り返し鼻歌でうたってしまいます。
そして、主人にたまに「しつこい!」って言われ・・・v-356

優野ちゃん、箱からおしりが・・・かわいいです。
さっちゃんと一緒ですね。
それにしても満足気な顔してますねぇ~~^^

10月もよろしくです~ヾ(^∇^)ノ
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:06分 
  • [Edit]

No title 

ヤッホーホトゥラララ~♬ってしっかり頭にこびりついてしまったかも(笑)
優野ちゃんもハミケツでご満悦なのね^^
私も昨日飲みに行きました。
ダイエットのため禁酒していたので1週間ぶりのアルコール。効きましたよ~^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:12分 
  • [Edit]

No title 

あぁ…脳内から『ヤァッホ~!! ホトゥラララ~ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪』
が離れましぇん!!

本日ワタクシ優野様トリップにかかってしまいました(笑)

ダメなんですって、優野様、
ワタクシこういうの一番かかりやすいタイプなんで…

優野姫も、ハミケツしてるし…(笑)

ヤホホ♪

止まらへん…(T^T)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:20分 
  • [Edit]

No title 

このフレーズは文字だけ見ると「アルプスの少女ハイジ」を思い出しちゃいました.
口に出してみると違うか(^^;)

うちはちょっと前までは招き猫ダックばかりうたってましたよ(笑)もちろん子供はいないので旦那とわたしで(爆) 「みんなのしあわせうぉ~~」のフレーズを特に協調して..w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:13分 
  • [Edit]

No title 

今日一日、口ずさんでしまいそうです(笑)
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪
いやいや・・・この歌、元気が出ていいですね~。

うんうん。娘ちゃん。
洗った靴をドライヤーで乾かしたい気持ちはわかる!
わかるけど根気いる作業だわ(@。@)
やっぱり・・・
ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪
の威力かな(笑)

優野ちゃん。おちりが出てたって平気だよ♪
かわいさにはな~んの変わりもないからね(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 08:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/02 11:25分 
  • [Edit]

No title 

頭に残るメロディーってありますよね!
最近はすっかり某保険会社のCMソングが残ってます(笑)
優野ちゃん、はみ出てる~。
可愛いおちり~♪
でも優野ちゃんは、きっちりはまってるつもりで満足気なのかな☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.10/02 11:58分 
  • [Edit]

No title 

優野ままさんに、や、やられた・・・・・(@Д@; 
“ヤッホ ホトゥラララ ヤッホ ホトゥラララ~~ ♪”
一日中頭から離れないかも~~!!
娘さん、どうしても次の日にその靴を履きたかったのね・・。
しかも、綺麗な状態で履きたかったのね・・・。
わかる!! わかるけど~~。 ププッ( ̄m ̄〃)面白いからいいか♪
優ちゃんのはみケツを後ろからつるる~~っとなでたいわ~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.10/02 12:45分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみさんもやっぱりそうですか(笑)
CMやテレビの影響大きいですよね
知らぬ間に口ずさんでいる。。。
「しつこい!」と言われなんて言い返すんですか?
聞いてみたい気もします♪

優野はみケツしながらもくつろいでいました
まったくもってさっちゃんと一緒でした(爆笑)

早いですね~もう10月こちらこそお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:13分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ハイ!!ティアママさんもご一緒に~~
ヤッホーホトゥラララ~♪ってどうでしたか
昨日は眠れましたか(笑)
ほら今日もヤッホーホトゥラララ~
ってしつこいかな
ティアママさんもお出かけでしたか
多分私とティアママさんじゃ飲む量が違うかも
私は赤子のようなものかも(笑)
でも久々だと効きますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:16分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

さぁ~~エイト夫人様もご一緒に!!
どうせなら娘ちゃん巻き込んでハモって下さいませ
ヤッホーホトゥラララ~♪ヤッホーホトゥラララ~♪
仕事しながら口ずさんでみてください
あっと言う間に終わりますよ。。。。てなことないか。。。。

ダメなんですよね
私も。。こういうの。。聞いてしまったら最後
しばらく口ずさんでいます

はみケツ。。。これ猫だから可愛いけど
私がやったらだれも可愛いなんて言ってくれないですよね
おそろし~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:20分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの
あの雲はなぜ わたしを待ってるの
#おしえて おじいさん
おしえて おじいさん
おしえて アルムの樅の木よ~~♪
さあcacaoさんもご一緒に~~~
そうなんですよね
私も実を言うと始めのヨーデルの部分歌うとハイジ―の歌になっちゃうんです
一緒だ~~(*^。^*)
マネキネコダックですね
私も時々口ずさんでしますよ
旦那さんと一緒に口ずさむなんて仲良しなんですね
うちなんか「馬鹿じゃねえの」で終わりますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:28分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

じゅんこさ~~ん歌っていますか?
しっかり口ずさんで下さいね(笑)
私ダメなんですよね~~こういう歌きくと耳から離れなくて
じゅんこさんも。。。。ほれ~~~歌いたくなる~~~~♪
ヤッホーホットランランラン。。。。。。
なんなら抗議の席でも。。皆さんの緊張ほぐれるかも。。んな訳ないか。。。

娘。。。なんて言ったらいいか。。。やっぱり我が家はみんなアッホーなのかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:31分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

もしかして頭に残る歌は「招き猫ダック」かな(=^・・^=)
ネコとアヒルが力を合わせて
みんなのしあわせを
まねきねこダック♪~~~

実は私もあのCM観ていると無垢ちゃん思い出すんです
よく出来ているCMですよね
こんなに見る者の気を引くんですもんね

はみケツ状態なんですが優野はいたって落ちつき寛いでいました
嫌じゃないんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:35分 
  • [Edit]

ギギ様 

ギギさんやられて下さいましたか
ヤッホーホットランランラン~~♪
ご一緒にどうぞ!!出来ればマフティーさんもご一緒に

きっと私は皆さんからアホな女と言われちゃうだろうな~~
その娘もやっぱりアホ。。。ですよね
乾くわけないのに。。。。結局違う靴履いていきましたよ

優野はみケツしまってあげようとおちりを押したんですが
びくともしませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/258-b4e09309

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

