猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


「俺を巻き込むな」の巻き





昨日のおとぼけ人の作った餃子おほめ頂きありがとうございました


今回は非の打ちどころがありませんでした。。。。。。残念です


何かやってくれると期待した皆さんもいたんではないでしょうか(笑)

もちろん私もでした。。。が残念。。。次回期待したいと思います


ブログの書き込みを見たおとぼけ人表情も変えずに「見たよ」と

本当は嬉しいくせに素直に表情にだしません

まったくもって自然体

こめかえしする?と聞くと


「俺を巻き込むんじゃねえよ」    と一言


はいはいはい、もう充分に巻き込まれていますから

それに気づいていないおとぼけ人、すっとぼけもいいとこです


では本日の更新です


私これからお友達と飲みに行ってきます~~

s-20090821 019



実はパソコン私と長女で共有しています

娘が学校に持って行ってしまったのでパパのパソコンで更新してみました

写真も落とせないのか。。。。このパソコン。。。ということで

過去の写真upしました


では行ってきま~す



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します




スポンサーサイト

*Comment

No title 

ふふ、ご主人そうですか~^^
それに気づいていないおとぼけ人、すっとぼけもいいとこです。。。に
ちょっと笑ってしまいました。
今日は飲みですね。
優野さんはお酒は好きなほうなのかな~?
私は結構居酒屋好きです。
お友達と楽しんできてくださいね~~♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:10分 
  • [Edit]

 

飲み会、なんかうらやましいです~(^-^)
お酒を囲んで楽しくワイワイ、良いですよね。
いってらっしゃいませ♪
もしかすると優野さんのお留守の間にパパさんこっそりブログを見てニヤニヤしてたりして(^m^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/30 19:30分 
  • [Edit]

No title 

とか言いつつ、やっぱりブログ見ちゃうんですね♪
パパ様、素敵です☆

ウチの主人も、最初は『パソコンで日記書いとるわ』位の関心の無さでした。

今では、「ブログ~」「アップ~!!」とうるさい主人(笑)

きっと、優野パパ様も、楽しみにしてらっしゃるんでしょうね!!

あ。
飲み会、楽しんで来て下さいね~☆
嫁もたまには、息抜きも大事☆

ま。
ワタクシの場合は、毒抜きですけど(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.10/01 02:23分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけ人パパさん、いいキャラですよね(^-^)
しっかりコメント読んでるところがカワイイ(失礼!)

飲み会ですか♪
しっかり飲んで、しゃべって、楽しんできてくださいね~。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.10/01 08:17分 
  • [Edit]

No title 

ほんと非の打ち所がなかったですよね~.感動しちゃった.
おとぼけ人さんそれなのにつれないなぁ.でもそんなところがかわいいですね(^m^)
長女さん 京都にいっちゃったらもう一つ必要になっちゃいますね.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.10/01 08:21分 
  • [Edit]

No title 

↓いやぁ おいしそうな餃子! すごいじゃないですか。
 焼き色もこんがり、本当においしそう。
 ご主人 話題になって実は喜んでいたりして(笑)

たくさん飲んできましたか?
そうそう、たまにはお友達と外出も大切ですよね♪
あ、うちでも起こっていたいたずら事件、犯行現場押えました(笑)

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.10/01 14:59分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そう思いますよね~~
もうしっかり巻き込まれてるおとぼけ人。。。わかっていないです
だから、おとぼけ人なんでしょうけど

ハイ昨日は飲みでした~~
久々なので楽しかったです
女4人大騒ぎでした
私も居酒屋さん大好きです♪
お値段も手ごろだし料理もおいしくていいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:42分 
  • [Edit]

sally様 

飲み会。。。久しぶりで楽しかったです
と言っても女4人でしたが楽しかったです
sallyさんあたっていますよ(笑)
そうなんです。。。パパは私のいない時にこそっとブログ見ています
でいて見たからと言います
どんな顔して見てるんだろう。。。。気になります
ひとりで笑っていたら怖いかもなんて思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:45分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

俺には関係ないね~~と言う顔をしていて見ています
俺は見世物じゃねえと言いながらにやけています
むっつりおやじでございます←マジで
エイトパパ様は積極的でいいですよね
うちとは正反対ですね羨ましい~~
少し爪の垢分けて頂きたいです(笑)

飲み会・・・・私も毒抜きなんですよ
女4人。。。想像しただけで分かるでしょ
何が楽しいって人の噂はしないんですよ
もっぱらお笑いの話から盛り上がります

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:56分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

おとぼけ人。。。しっかり読んでいます
見てないようなふりしてみています
むっつりおっさんですよ
じゅんこさんが可愛いなんて言うとまたにやけてしまいますから

見た目が怖いのでここで紹介している雰囲気と実物が違いので
会ったらビックリかな

昨日は楽しんできました~~
最近は飲む機会も少なく飲めなくなりました
もっぱら食べる方かな
だから太るんだな・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:00分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

一昨日の餃子本当に非の打ちどころがなくて。。。。
これじゃ落ちがないから詰まらんと思ったら
「俺を巻き込むな」おまえは十分に巻き込まれておるのじゃよ!!
それが分かっていないから。。。。おとぼけ人なんですよね

長女。。。。そうですね来年の3月に行ってしまう時はどんな顔するか
今から楽しみです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:03分 
  • [Edit]

oceangecko様 

うふふその通りです結構喜んでいますよ
素直じゃない所が可愛くないんですが。。。
見ていないようでしっかり皆さんのコメント拝見して
にやけていま←むっつりなんです。。

飲み。。。。最近のんでいなかったので飲めなくて
沢山食べちゃました

えっoceangecko産の所もですか?
早速おじゃましますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/257-41e00e47

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

