猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



新宿のにゃんにゃん2





以前から風呂場からヒゲそりが移動。。。。。。

犯にゃんは目星がついているものの証拠がないとここでもお話しをさせていただきました

が最近では洗面所の歯ブラシが下に落ちているといった出来事も起きています

なんと、なんと。。。。。。いつも私の歯ブラシなんです

それも必ずにゃん子のトイレ脇に放置されています


だれじゃ~~~~この私の歯ブラシを。。。許せんがな

何の恨みがあって私の歯ブラシを。。。。。。。

どうしても現場を押さえたい!!!そこで今日は以前に1度だけお願いしたことがある

「新宿のにゃんにゃんさん」に見て頂くことにしました



それではにゃんにゃん先生宜しくお願い致します



s-20090925-1 030



どうでしょうか。。。。私に恨みを持つやつの犯行でしょうか


s-20090925-1 027



先生何が見えたんですか?



s-20090925-1 032



おんな。。。。。と言う事は私の美貌に嫉妬した者がでしょうか。。。。



s-20090925-1 010



それはないでしょ~~~高いカリカリ払ってるんだから

なんとか言って下さいよ。。にゃんにゃんさん!!


s-20090925-1 009



ひゃっひゃっひゃっ~~じゃないでしょう。。。。。歯ブラシ。。。。猫トイレのそば。。。。


なんかいいニオイしたのかな。。。。。。。。(;一_一)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

あはは(≧▽≦)
新宿のにゃんにゃんさん、カリカリだけもらっといいて
結局何も答えてない感じじゃないですか!
カミソリ犯人も現行犯逮捕できないうちに、
歯ブラシ落としですか(^^;
猫ちゃんにとって、高いところにあるものは落としたくなるんですもの、
こりゃ仕方ない・・・(笑)
うちは洗面所みたいなところは出入り禁止です(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/28 17:33分 
  • [Edit]

No title 

新宿のにゃんにゃん、最後の確信は言いません
でしたね~(笑)
そして、今度は歯ブラシ?!
しかも猫トイレの脇に放置v-356
やっぱりそれも優野ちゃん~ですよね?!
まだまだいたずらっ子なんだな~。
下から2枚目強烈なお顔!最後の顔もいいですね~~^^

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:06分 
  • [Edit]

No title 

歯ブラシが猫トイレに??
う~、それって、どういう意味??
優野ちゃん、なにか欲求不満なのかしら??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:25分 
  • [Edit]

No title 

新宿のにゃんにゃんさん、なんてワイルドな表情…
犯人は教えてくれないんですね。
高級カリカリ、増量を狙ってる?

うちはお風呂場の排水溝のフタが勝手に動いてますよ?
新宿のにゃんにゃんさん、これは誰のしわざですか?

今日、夕方、栗を買いに近所のスーパーへ行ったのですが売ってなくて…
悔しいからイモ買ってきました!イモ!!
でも何を作ろう?考えてませ~ん(^^ゞ
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:51分 
  • [Edit]

No title 

にゃんにゃん先生それではいわゆるボッタクリです。
あ、新宿という場所柄そんなのもありですかね(笑)
歯ブラシ落としの真犯人
ママさんの真似して歯を磨いていたのかもしれませんね。。。
ね、優野ちゃん( ´艸`)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:53分 
  • [Edit]

シフォンケーキ♪ 

ケーキキットのレシピで~す!

薄力粉…70g  ベーキングパウダー…4g
和三盆…35g×2  栗の渋皮煮…70g
卵…3個  豆乳…40cc  サラダ油…30cc
(豆乳がなかったので牛乳でつくりました。豆乳苦手だし。)

① 卵黄に和三盆35gを入れ混ぜる
② サラダ油を混ぜたら、豆乳を2回にわけて混ぜる
③ 薄力粉とベーキングパウダーをふるい入れ、混ぜ合わさったら
  栗の渋皮煮(5㎜角にカット)を入れて混ぜる。
  (私、ここで混ぜすぎて栗が粉々になりました)
④ 卵白と和三盆で角がピンと立つメレンゲをつくり③に混ぜる
   (初め1/3量を入れ、しっかり混ぜたら、残りを入れ優しく混ぜる…と書い     てあります。)
⑤ 型に流し入れオーブンで焼く
電気 180℃ 40分~と書いてありましたが、
ぜったい嘘!
25分で慌てて救出しましたが、上の方が焦げてしまいました~(T_T)

和三盆を使ってるので、和菓子っぽい味でした。
次は普通のお砂糖で作ってみようと思います。

すみません、またここに書いてしまいましたが、
まだ栗が残っていたら作ってみてください。
シフォンケーキって、バターを使ってない分ヘルシーですよね?
そう信じてバクバク食べちゃってますけど…?
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:20分 
  • [Edit]

No title 

フムフム・・・にゃんにゃん先生の透視で
「きれいなおんにゃ」という重要な手がかり
つかめましたねっ!
しかし・・・先生・・・”きれいな”を強調するのは
何だかアヤシイ(笑)
何なら先生に高いカリカリ代払うのなら、
私が占いましょうか?
御代は美味しそうな栗の渋皮煮
ということで( ̄¬ ̄)ジュル
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:45分 
  • [Edit]

No title 

なぁにぃ~?!
ヒゲソリに続き、歯ブラシまでも?!
そりゃ、ヒゲソリは、ワタクシの仕業ですけ…(´゚д゚`;)ハッ

で。
かの有名な「新宿のにゃんにゃん」さんに鑑定依頼されたと。

『キレイなおんなが見える』
やっだぁ~♪「新宿のにゃんにゃん」さんったら、正直もの…(´゚д゚`;)ハッ
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/28 21:52分 
  • [Edit]

No title 

そうか、まだ犯ニャンは見つかってないのね
新宿の母にゃんにゃんさんがヒントを出してくださってる(*^▽^*)b
ヒントの解明を!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:30分 
  • [Edit]

No title 

わはははは 新宿のにゃんにゃん 様 私も占ってほしいわw
でもきっと肝心な事は教えてくれないのよね(苦笑) ま,占いなんてそんなものだもの.
歯ブラシはちょっと困りますね.ママさんの匂いがするのかな?それとも自分も歯ブラシしようとおもうのかな?それとも・・・トイレ掃除に・・(爆)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/29 07:24分 
  • [Edit]

sally様 

うふふふふ
剃刀飽きたかな?
最近はもっぱら歯ブラシです
それも私のが狙われます
sallyさん宅は洗面所出入り禁止ですか
うちは洗面所に猫トイレ置いてあるので
解放してあります(笑)
やっぱり現場押えたいです
はなちゃんはそんなことしますか~~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:12分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

新宿のにゃんにゃん先生。。。あてにならないようでした
ここはやっぱり現行犯で捕まえるしかないかな
歯ブラシとか硬いものがじゃれるにはいいのかな?
でもトイレ脇に放置はやめてほしいです(笑)
この強烈な顔欠伸の時にします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:15分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうなんですよね~~
私がいない時にやるんですよね
これって何かのサインかな。。。なんてちょっと考えちゃってます
いる時はやらないんですよね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:16分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

にゃんにゃん先生ぼったくりでした
カリカリだけ召し上がり。。。。犯人は分からずじまいです


う~~~ん
お風呂の排水溝。。。う~~~ん
わかりまちたよ
それは、それは目が二つで、耳も二つ
長~~いお髭の可愛いお顔が見えます
おんにゃ?おとこ。。さてどっちだろうね。。。ひゃっひゃっひゃっ
                         byゆうの

イモ。。。この時期は芋もいいですね
焼き芋。シンプルにふかす、あっスイートポテトもいいな
あっ待っていますので♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:21分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当にぼったくりでしょ
こうなったら現場押えたいと思います
とは言っても私がいるとやらないんですよね
ティアママさん牛乳にあんパン宜しくお願い致します
今夜から張り込みます(笑)

想像しちゃました
優野が歯ブラシもって歯を磨く姿
妄想が。。。。見てみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:24分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

シフォンケーキの作り方
有り難う御座います
やってみますね。。。。。自信はありませんが(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:25分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

イカサマ占い師やっぱりあてにならないようです
やはりこうなったら私が夜通し見張るしかないのかもしれません(笑)
いたずらっ子優野そのうちしっぽ捕まえてやりますわ~

あっ栗の渋皮煮・・・お近くだったらおすそわけできたのに
ですから私がみんな食べときました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:28分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

そうか~~はんにゃんではなく犯人だったのか~~
エイト夫人君。。。君のやったことはすでに分かっている
大人しく自首しなさい
ところで歯ブラシは何故トイレ脇にほったかなね~~
そんなに私が好きか。。えっ。。。どうなんだっ
なんて。。。(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:32分 
  • [Edit]

彩華様 

強い味方と思ったらこれまたイカサマ占い師でした
犯にゃんいまだ捕まえられないんです
それどころか私の歯ブラシまでもが。。。。
逮捕する自信なくなってきそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:39分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

cacaoさん占ってあげましょう~~
その代り高級カリカリはいただきまっせ
何が聞きたい?金運、男運、それとも何が良いかな
                    byゆうの
やめといた方がいいですよ~~
ぼったくられちゃいますよ~~(笑)

歯ブラシ。。。なんでかな。。。もしかしたら柄の方の硬い所が
かみかみするのにちょうど良いからかな。。。なんて考えています
でもトイレの前はやめてほしいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:42分 
  • [Edit]

新宿のニャンニャンさん(笑w 

新宿のニャンニャンさんけっきょく 肝心なところ教えてくれないのですね(笑)
カリカリあげるので、わたしの結婚運も占ってください(爆w

嫉妬なら、 あんずニャンも容疑者リスト入りしそうですが
わざわざ美女と言うあたり、優野ニャン あやしいですね(笑)
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.09/30 01:39分 
  • [Edit]

麦様 

麦ちゃんママさんゆうちゃんがうらなってあげましょう
そのかわりカリカリは高級品でね
             byゆうの
美人。。。そうでしょ
どう考えてもあんずは。。。ですよね
もう自分だと言っているようなものです
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/30 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/255-dd5be989

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

