猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


秋の夜長はのんびりと






はいはい今日はちゃんと猫ブログで更新しますから

優ちゃんは待っていてね


昨日はおとぼけ人のアホな話にお付き合い下さりありがとうございました

これは決して嘘偽りは御座いませんので(笑)

またボケかました時には紹介させて頂きますね

あっ今おとぼけ人は得意の餃子作ってくれています

上手に出来たらUPしますね



では今日は。。。。。日曜日世間ではお休みの方が多いと思います

「あ~~明日は仕事かよ、行きたくねえな~」とどこからか聞こえてきそうです

そんな秋の夜長をのんびりと勿体ぶりながらお過ごしされている方も多いんではないでしょうか

お~~どこからか虫の声が聞こえてきました


やっぱり秋なんですね~~



ここにもだら~~っと(いつもですが)過ごしている子がいます



s-20090926-1 010



やっぱり足短いし太いね


s-20090926-1 013



えっ「大きなお世話」と言いましたかな



s-20090926-1 017


本当に態度も身体も大きいな~~~


s-20090926-1 052


みられるのが気なるのか旧型テレビの上に移動

落ちまっせ~~芋虫ちゃん



s-20090913 013


どうぞ皆様も明日の朝までゆったりとお過ごしくださいませ

そして充電明日から頑張ってくださいませ


もしもし。。。。。もしもし。。。。。。



あっごめんね忘れてないからね優ちゃん

みんなのんびりしていて暇そうなのは優ちゃんだけだね



s-20090925-1 004

1枚じゃ不満かな(笑)



~~~~~~~~おまけ~~~~~~


昨日栗の渋皮煮作りました


s-20090926-1 035

お味はご想像にお任せ致します


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します




スポンサーサイト

*Comment

No title 

今日はあんずちゃんメインかなー!
あんずちゃんはまた優野ちゃんとは顔の形が
違う感じですね。
1枚目、2枚目とも~いい顔♪
2枚目のなんとも何か言ってるような顔
面白いです。
ご主人が~餃子か~~^^
お休みの日は餃子も作ってくれちゃうご主人、
優しいじゃないですかー。
愛情たっぷりでおいしいからついつい
食べすぎちゃったりして(笑)
栗の渋皮煮もおいしそうー。
作った事ないですが、栗は大好物です~♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:57分 
  • [Edit]

No title 

ひょえ~、あんずちゃんが芋虫に変身しちゃった~!
春にはキレイなチョウチョさんに変身かな^^
チロ牙おネンネ顔、ものすごい迫力です(笑)
栗の渋皮煮のお味は栗の味ですよね?

今日はあの蜂さんに会うまではの~んびりしてました。
キッチン周りをお掃除してスッキリ気分で新しい週を迎えられます^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 20:46分 
  • [Edit]

No title 

あれ~~(@_@)
あんずさんが主役だよ~。
でも、カワイイ・・・芋虫ちゃんv-238
優野ちゃん。
きっと・・・きっと明日こそ主役だよ!(笑)

奈良の紅葉、見に来てくださいね~。
ご案内しまーす(^-^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:26分 
  • [Edit]

No title 

おっ!! 今日はあんずちゃん主役ですかぁ~~??
一枚目のおすまし顔カワイイ~~(*´∇`*)
でもアップのお顔が・・・・むさしに激似(笑)
鼻の頭の色もあんずちゃんと一緒なんだ~!と、いまさら気付きました(笑)

昨日のおとぼけパパさんのお話、めっちゃ面白かったです~((o(>▽<)o))
またナイス ( ̄一* ̄)bな出来事があったら、是非記事にしてくださ~い(笑)

栗の渋皮煮、すごく美味しそうですよ~~!!
私は不精者なので、栗はもっぱら天津甘栗を購入します(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:38分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、なんだか久しぶり~(^-^)
あ!ちらりっ歯してる~!!
かわいい~(≧▽≦)
芋虫ちゃんもかわいいよ♪
もちろん優ちゃんは1枚だけでもかわいいんだよ~♪
あら!パパさんが餃子を!?
良いですね~!餃子パーティーのお写真期待してますね~!
栗の渋皮煮って、私食べたことないかも。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:17分 
  • [Edit]

No title 

イモ虫、あんずちゃん、ワタクシは大好きです☆
もうね、あんずちゃん、顔は似てないんだけど、
雰囲気というか、表情と言うか、全体的に、『リン』に似てるんですよね(^-^)

で。
そうやって、イモ虫みたいに伸びてたトコも…(o゚┏v┓゚)

パパ様の作った餃子、楽しみだなぁ~♪
腹減った~、腹減った~!!

餃子、まだぁ~?(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:22分 
  • [Edit]

No title 

渋皮煮 味想像できませ~ん(^^)だってブログでしかみたことなんだもの.きっとおししいのでしょうね.我が家の住人が栗をあまり好まないので作っても仕方ないんですよ.なので写真だけで想像してみます(^^)

あんちゃんいいね~.写真だけで態度までみえるなんて(笑)
ゆうちゃんもいつもビックリ顔w ベンガルってビックリ顔得意だよね(ふふふ)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/28 08:02分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

可愛い芋虫ちゃんですね♪
栗の渋皮煮、美味しそうです~!
栗好きなので、お味が気になります。
優野ちゃんの写真、1枚でも拝見出来て良かったです♪
パパさん、餃子作りがお得意とはスゴイですね☆彡
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/28 14:02分 
  • [Edit]

No title 

おひさです~

ほんとに月曜日って嫌ですねー今日は仕事が早く終わったのでのんびりしてます。
でも帰り際にムカツク出来事があってノンビリも台無しです。v-42

ルビーネネに迎えられイライラも落ち着いてきました

明日はいい日になりますように・・・v-221



  • posted by ネネルビー 
  • URL 
  • 2009.09/28 14:14分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです^^
いやーん♪あんずさんのヨダレ物ショットがこんなに沢山!!
1枚目のあんずさん、何だかオパにそっくりです(笑)
おとぼけさん、餃子作ってくれるなんてウラヤマシイ^^
ワタシも餃子大好きですよ♪あれ?よばれていませんね~?(笑)
そして渋皮煮って家で作れるんだ。。美味しそう!
…これまたよばれていませんね~?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:03分 
  • [Edit]

No title 

かわいい芋虫ちゃん♪
秋の夜長はまったり過ごしましょう(*^。^*)

栗の渋皮煮、美味しそう~
先生、これはどうやって作るんですか?
また教えてくださいませ♪

先日、渋皮煮を入れたシフォンケーキを作りました。キットですが。
混ぜすぎて栗が粉々に…(>_<)
確かに栗味なんですが、栗を食べたっていう満足感がなくてさみしかったです。とほほ~
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:21分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~~今日はあんずがメインでした
本当に顔の形が違うんです
骨格が違うんだろうな~足も太くて短いし

餃子美味しかったですよ
食べ過ぎて喉がかわいちゃうんですが。。。

栗の渋皮煮作るのが面倒なんですが美味しいです
お猿さんのようにちまちま下ごしらえです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:05分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんずも一皮むけて変身したら可愛くなるかな
そうだといいんだけどな
チロ牙のあんず寝ぞうが悪いので気持ちよさそうに寝ていると思ったら
次の瞬間落ちています

スレンダーなハチさんのおかげで可愛いイチゴさんができて
気持ちもすっきりしましたね
キッチンも綺麗になり気分爽快かな
ちょっとしたことで気分が変わりますよね
良かったね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:14分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

えへへへ(●^o^●)
今日はあんずさんに主役をしてもらいました
テレビの上のあんず顔以外は本当に平たくて芋虫のようでした
この後落ちましたが。。。。。
優野最近影薄くなっちゃいましたか(笑)
本にゃんはいたって元気なんですが(笑)

奈良の紅葉。。。。行きたい!!絶対行きたい!!
来年は間違いなく行きますので!!←強調します
その時は宜しくお願い致します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:21分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい~~今日はあんずで行かせて頂きました
そうでしょ~~女版むさしと呼んで下さい(笑)
鼻の頭の上の色もですか。。では後ほどおじゃまして見せて頂きますね
顔だけではなく態度も大きいあんず。。。むさし君もかな

おとぼけ人。。。本当に変なやつですから
ライダーさんに親指立ててにこにこ顔。。。。参りました
またおボケかましたら記事載せますね

栗。。。。2年ぶりに作っちゃいました
気が乗らないと面倒で。。。私ももっぱら甘栗買うことが多いです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:27分 
  • [Edit]

sally様 

久々にあんずにしてみました
最近写真を撮る時間がなかったので
思いっきり撮りましたがどうしてもドスコイ的な感じになっちゃいます
なんでなんだろう。。。。

優野の写真もなかなか良いものが無くて。。。。
あんずさんに主役変更です(笑)

餃子は美味しくいただきました
なんでも仕切りたがるので時にはうざいんですが(@_@;)

栗の渋皮煮。。。和製マロングラッセみたいなのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:37分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

雰囲気「リンちゃん」に似ていますか?
以前拝見しましたがリンちゃんはおんにゃのこらしいお顔してましたよ
うちのあんずは態度も顔もでかい!!
でも嬉しいです♪
思わず(o゚┏v┓゚)生えました

あっどうぞ!!気づかなくてすいません
ここまで来ていただけたらいつでも餃子ごちそういたしますので
にんにくは大丈夫でしょうか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:41分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

栗の渋皮煮。。。和製マロングラッセもどきかな
久しぶりに作ってしまいました
ただ時間がかかるのでのんびりできる時にだけです

ほんとうにあんず。。。写真だけで態度丸見え
どうしたものでしょうか~~一応女の子なんですが(笑)
優野もいつでもビックリ顔。。。これベンガル特有ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:44分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

栗。。。そのまま食べても美味しいんですが
渋皮煮もいけますよ
和製マロングラッセもどきかな
もしよろしければ私のようにちまちまと作ってみてくださいね
優野の写真が無くて。。。。ネタ切れです(汗)

料理は好きなようで。。。。なんでも仕切りたがり困る時もあります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:47分 
  • [Edit]

ルビーネネ  ハチネコ様 

お久で~~~す
月曜日。。。。私も嫌いです
1週間の始まり。。。なんだか気がせいてしまいます

ムカつく出来事。。。。せっかく早くお仕事終わってもしっくりこないですね
でもでもルビー&ネネちゃんが癒してくれたんですね
良かった!!
私が代わりにほえておきますね
「ばかやろ~~~~!!」
明日からまた頑張りましょうね。。。適度にね♪

あっ私なんだか忙しくて「エヴァンゲリオン」観にいけなくて。。。。
来年落ち着いたらDVDシリーズで買うことにしました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:55分 
  • [Edit]

オパ子 様 

本当にお久しぶりですね

オパ君今日で1周年おめでとうございます
オパ子さんもお忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいね

オパ君にあんず似ていますか?
それは顔が?それとも態度が?でしょうか(笑)

餃子ここまでいらしてくれたら御馳走します
そして渋皮煮。。。。。和製マロングラッセもどきとでも言っておきますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 16:58分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

可愛いい芋虫ですか(笑)
とてもごっついような。。。。。。。

栗の渋皮煮。。。。分かりました
レシピ後ほどかきこしますね
渋皮煮のシフォンケーキも美味しそうですね
私にも教えてくださいね
ちょろとゆきさんは何でもやってしまうんですね
偉いな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/28 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/254-114c5672

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

