猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


秋ですね。。。




うふふふふ。。。。。。



えっどうしたかって?なんかこうして更新出来て嬉しくて♪


なんでも当たり前じゃないんですね~~しばらくはこうして更新していけるかな


ではでは。。。。。昨日ちょっと触れましたが連休で「連れてけ~~」と

連れてけ小僧たちがうるさく渋滞の中に飛び込んでいきました

中央道。。。。帰りは小仏トンネルよりもず~~っと手前から25キロ渋滞でした


アホかいな~~~♪アホかいな~~♪

「分かっていて出かけたんだろう。。。と声が聞こえてきました」


                  ↑  

あっ、これは帰りの私の心の声です


山梨の昇仙峡に行ったんですが久々に歩きました往復で4時間足らず

もうすっかり秋なんですね。。。実習が始まったのが8月の終わり。。。気づいたら


秋じゃ~~ん!!!



s-20090922 004


あけびです。。。届くかなと思ったんですが無理でした

子どものころ中は見たことあるんですが白っぽい実が入っていて食べられるんですよね






これは?もみじ?かえで?わからん!!


s-20090922 005

少しですが色ずきはじめていました紅葉の時期は混むんだろうな~~




s-20090922 055


流れるたきで森林浴。。。沢山マイナスイオン浴びてきました

空気が気持ちよかったな~~~~


帰りには馬車馬さんにも出会いました

偉いですよね~~私なんて自分の体だけでも支えるの大変なのに

馬さんの仕事なんでしょうけどちょっと可哀想になっちゃいました


s-20090922 112




あっ      サル発見。。親子でしょうか








s-20090922 036


と言うのは嘘でおとぼけ人と娘です


わたしはというと。。。橋怖くて渡れません。。。。手前で待っていました





おっといけないこんなに長々と書いてしまいました



s-20090921-1 047

はいはいなんでしょうか優ちゃん



s-20090921-1 059


知ってるよ~~~どうかした?




s-20090921-1 039


そんなに驚かなくてもいいじゃないの。。。。ってごめんね

久しぶりなのに悪かったね

みなさんも長々と読んで下さりありがとさんでした

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

*Comment

No title 

渋滞~は大変でしたが、
きらいな景色にマイナスイオン沢山!
リフレッシュ出来たようですね~^^
あけび!ブロ友さんところで見て、
知りました。。。
名前だけ聞いたことあったのですが、
実物は・・・?でして~。
ご主人と娘さん、ご主人が指をさして何か説明
してるのかな~?
優野ちゃんそうだよねー、でもこういう
お出掛けモノも楽しいんだよ~~^^
1枚目の優野ちゃん、いいポーズとってますね♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/25 17:50分 
  • [Edit]

No title 

お邪魔しま~す。

お久~です。
忙しかったようですね!
でもこれで ストレス解消したのでは?

懐かしいものを見せて頂きました。
私、「アケビ」大好物でよく山に遺行き この時期沢山食べた事を思い出します。
もう40年くらい前のお話になりますけど・・・・
(年ばれたか?)
現在はお店で買って食べていますよ~。

自然は良いですよね!
優ちゃん達 山に行ったら喜ぶんでしょうけどね!
何処へ行くか分からなくなりますもんね!

優ちゃんひがまないで!
(ひがむ…わかりますか?)
田舎では・・すねること。

  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:16分 
  • [Edit]

No title 

昇仙峡って、行ったことあるようなないような・・・
山梨だから行ったことあるかもなって感じなんですけどね。
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュですね(^0^)
あ!私も橋渡れないんです!!!揺れるともうダメ!
あはは。優野ちゃんのことは、
たくさん出てこなくてもちゃーんと一番注目してるんだよ~!
主役だもんね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:46分 
  • [Edit]

No title 

むふふ♪
もうね、お写真拝見してるだけでも、観光した気分になりましたよ。
マイナスイオンたっぷりの滝は圧巻ですね(^-^)
お馬さんも、お疲れさん!!
そして、猿?!って食いついて見ちゃいましたよ(笑)

楽しそうな親子猿です(笑)

まぁ。
そうですね。
ココは猫ブログとのツッコむお口は、チャックです(笑)
自由でイイのでございますわっ!!( ̄▽+ ̄*)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:54分 
  • [Edit]

No title 

森林、川、せせらぎ
マイナスイオンをいっぱい浴びて心のリフレッシュですね
あけび、秋茄子に似ていると思うのですが
油で揚げたら美味しいかな( ̄~; ̄) ムシャムシャ



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:30分 
  • [Edit]

No title 

優野ママさん、いい感じでリフレッシュされて、いい感じに
はじけちゃってるじゃないですか(笑)
マイナスイオンを浴びて心身ともにいい時間が過ごせたのが
すごく伝わってきましたよ~~~~(*^^)
親子の猿だなんて・・・・・思わず吹いちゃったし~~(笑)
優ちゃん、確かに猫ブログだけど、そんなかたいこといっちゃだめよ~~!!
もちろん本当は優ちゃん達が主役なのは、みんなちゃ~んと分かってるからね♪
さ~優ちゃん、剃刀でも持ち出して遊びますか??(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:46分 
  • [Edit]

No title 

いやいや・・・私もすっかりご無沙汰しておりました。

優野さんの「たのしーい♪うれしーい♪」の
気持ちがヒシヒシと伝わってきますね~。

お山はすっかり秋模様。
夏好きの私には、夏の終わりは淋しいけれど
秋の訪れは何だか嬉しくなります。
四季があるってやっぱりいいね。

優野ちゃん、今日はママに譲ってあげてね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/26 08:05分 
  • [Edit]

No title 

うん、やっぱり自然はいいですよね~。
こっちも渋滞すごかったです。
高速が混んでてイライラでした(怒)!!
ちゃんとパパママ家族サービスされていますね。
なんだか仲睦まじい親子像ですよ~。
そうそう、優ちゃん、私たちのとこと猫ブログだけど、
たまにはいいよね~(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:10分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんごめんね~でも私も旅行記読むの大好きなんだ♪だからままさんにはこれからもいろいろ書いてもらいたいなぁ~なんておもったりして。

そちらにも秋が訪れてますね。あけび 実はみたことないの~。
あとね、ざくろとか・・いちじくとか・・ なんにも見たことがない私(苦笑)
(あ。乾燥イチジクとかはありますよw)
マイナスイオン効果が持続するとうれしいんだけどね。
  • posted by naypi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/26 09:58分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

秋ですね~♪
連休中は来客があったりで、色々あって、
お出掛けは出来ませんでした。。。
こうして、写真を拝見して楽しませて頂いていますよ☆彡
私もマイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュしたいです~。
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

行こうか行くまいか悩んだけど行ってよかったです
本当に綺麗でしたよ
同じ日本でも景色って違うんですよね

パパが指さしているものは魚なんですよ
一生懸命説明していました。。。が、またおとぼけしていました
最近優野の写真を撮っていなかったので過去写真使ってしまいました♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:47分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

マ~マ様お久しぶりです
久しぶりに自然を満喫してしまいました
今までは子どもたちがどれだけ歩けるか分からないので
車での移動が多かったんですが歩いてみると秋が来ていることにも
気づくことができました
あけびマ~マはお好きなんですか?
私は1度だけ食べたことはありますが味は覚えていないんです
甘かったことくらいしか
お店でも売っているなんて知りませんでした
昔は沢山あったような気がします(私も年ばれますね)

優野山に連れて行ったらどうなんでしょうか
山猿のごとく消えてしまいそうな気がします(笑)

あっ、「ひがむ」こちらでも使いますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:53分 
  • [Edit]

sally様 

sallyさんも行かれた記憶ありますか?
何度か行っているとそこが行ったかどうかわからなくなることありますよね
私も風景は記憶の中に残っているんですが
そこがどこだか思い出せなくて。。。。。。

橋。。。。怖くて怖くて。。。。。ダメです
ここはまだコンクリートだったんですが
木の橋なんて身震いしてしまいます
絶対に渡れません。。。なんででしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:57分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

お忙しいエイト夫人様に拝見していただいて光栄です
観光気分満喫していただけたでしょうか

親子猿。。。。ええそうです
パパと娘しきりに何か説明してるでしょ
それがまた間違いばbbですよね~~
自慢げでしたが。。。。
子どもが喜んでいたからいいのですが(笑)

そうここは猫ブログ。。。。エイト夫人様と同様に
私も優野の尻にひかれております
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:09分 
  • [Edit]

彩華様 

森林、川、せせらぎ、もう思いっきりリフレッシュさせて頂きました
あけび。。。。確かに秋茄子に似ているかもですね
私もよく分からないんですがあけびは中身が食べられるみたいです
もしかしたら外の皮も食べられるのかな
今度GPマ~マ様に聞いてみましょうね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:14分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい思いっきりリフレッシュできました
ライダーさんも沢山いてその中に女性のライダーさんもいました
ギギさん思い出しちゃいました

パパ娘・・・・・親子猿そのものでしたよ

は~~い剃刀で遊びましゅ
            byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:40分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当にお久しぶりですね♪
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね

私の気持ち伝わったでしょうか
もう楽しかったです
本当に日本は四季があるから季節ごとに顔を変えるんでしょうね
そろそろ紅葉の時期ですね
そちらは観光客でにぎわうんでしょうね
私も混じりたいな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:43分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当に自然手いいですよね
若い頃はこんなこと少しも感じませんでした
自然の風景はどんなものにも勝ると思います
人間が作ったものとはやっぱり違うなって思いました

渋滞。。。。なんででしょうね
高速料金1000円だからかな。。。。
うちは金額うんぬんで行くかどうか決めないのでちょっと驚きでした

ここはどこ?そう猫ブログです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:47分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

私も旅行記好きです
参考になるし観ていて行った気持ちになれるしいいです
優野には悪いけど出かけた時は書かせてもらいますね

あけび、ざくろ、いちじく。。。。やっぱり北海道にはないですか
では今度機会があったら写してきますね
私はいちじくは好きで時期には買って食べますよ
最近は木になっているのはあまり見かけなくなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:51分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

連休中はお忙しかったんですね
お疲れさまでした
この週末はゆっくり出来ましたか?
中々自然に触れることってないのでたまにはいいと思いました
次回はいつになるか分からないけどまた行きたいです

マイナスイオン。。。。ではここから気持ちだけですがお送りいたしますね
やあ~~~~~~!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/26 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/252-55bbc002

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

