猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



でれ~~っと、だら~~っと





皆さんお久しぶりです~~~~



前回更新後から8日しかたっていないんですが

私にはとっても長~~く感じてしまいました

この連休でゆっくりさせてもらいました

また10月13日から11月いっぱいまでは実習なので更新がおろそかに

なりますが、どうか思い出したらのぞきに来てくれると嬉しいです


話は変わりますが皆さんは連休はどこかに行かれましたか?

私は死んだように眠りました。。。。。がしかし

連休。。。。。どこかに連れてけコールの嵐。。。。。

渋滞に巻き込まれるのを覚悟して山梨の昇仙峡まで行ってきました

しかし他の日はまったりのんびりしました



優野もあんずもキャンディーも、もちろんフィガロも元気です


では私の姿を見てもらいましょう~~~

優ちゃん宜しくね

s-20090921 012



暇さえあればでれ~~っとしていました


s-20090921 015


蒲団の上で横になれるって幸せです♪


s-20090921 042




もう最高でした~~~~ひゃっほ~~い


s-20090921 039



と、こんな感じの休日を過ごさせてもらいました



こんな不規則な生活をしているから太るんでしょうね!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



*Comment

No title 

ダンナにどっか連れてけ~って訴えたら軽~く鼻であしらわれました^^;
連休中、別に何もしていなかったのにな~んかバッタバッタしてたのはなぜ?
ヤバイ、記憶が途絶え出してるかも~(笑)
優野ちゃんもママさんと一緒にでれ~っとだら~っと出来たようですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:44分 
  • [Edit]

No title 

昇仙峡か~~!
私も1度行ったことがあります^^
きれいな景色を見てリフレッシュしてきたかなー。
優野ちゃん、ねむねむですね。
季節が過ごし易くなってきて3ニャンとフィガロちゃん
も睡眠たっぷり~
優野さんものんびり出来て良かったですね~~~!

ポチ済みです
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:13分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです!!
連休、そんなものはありませんでした~(T▽T)
いわゆる週休はありますが、基本仕事でしたとも~。
なので、休みの日は眠くて眠くての寝不足解消日!
せいぜい映画行ったくらいです。
優野ちゃんのでれ~んを見ていたら眠くなってきちゃった~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:59分 
  • [Edit]

No title 

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

働き者の優野様ですもの!!
休める時は、休んでくださいな♪
優野姫で、タ~ップリ充電☆

わかりますぅ(*´∀`)
ナデナデしたりぃ、モフモフしたりぃ、肉球モミモミしたりぃ♪

はぁ…。
明日、仕事、休もっかなぁ~(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:09分 
  • [Edit]

No title 

ご家族がいる方は、お出かけコールが大変なんで
すねぇ~。
私は優野ちゃんのようにできるだけだらーんと
過ごさせてもらいました。
猫三昧で大満足の連休でした。

お忙しそうですね。
休めるときはしっかり休んで下さいね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:15分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりでーすv-238
コメント、ありがとうございました!
嬉しかったです!

ごめんなさい、返事もせず、
ひたすら小雪とダラダラしてました m(__)m

そして…、太りました。
ムクムクと成長しました。
私と小雪と銀次、そろって大きくなりました~!

長いこと休んでいましたが、またちょこちょこお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします♪
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:24分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶりで~す.連休ゆっくり休めたみたいでよかったです.これから試験に向けてラストスパート.頑張って下さい(^▽^)
私も連休中はぐでーっとしてました.今は仕事に復帰しましたがなんかエンジンがかからずw
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/25 07:27分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりで~す^^
優野さんも更新お休みされてたんですね♪
でれーっと休憩も必要です!
ワタシも優ちゃんと一緒にでれーしたいワ☆
ワタシもオパも元気なんです^-^
何だかやりたいことが色々あって、ブログが後回しになってしまっています^^;
また落ち着いたら復活しますね♪
優野さんも研修ガンバッテ!無理は禁物ですよ^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/25 08:56分 
  • [Edit]

ティアママ様 

旦那さん正解ですよ
私だって渋滞するの分かっていて行きたくないですよ
しかし。。。。うちには連れてけ虫がいますので(汗)
こんな時は家でのんびりがいちばんですって
記憶。。。私なんて昨日何食べたか一瞬記憶飛びますよ
まずいかな。。。。。。
それから、人の名前が思い出せない。。。やばいかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:09分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

昇仙峡。。。歩きました
往復で4時間近くかかりました(もちろん途中休憩してですが)
綺麗でしたよ。。。いつも車で移動することが多かったので新鮮でした
この日以外はのんびりしちゃいました
最近過ごしやすくなったのでいいですよね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/25 15:34分 
  • [Edit]

sally様 

本当にお久しぶりです♪
sallyさんはお仕事だったんですか
お疲れさまでした
皆が休みで仕事やってられないと思う時もありますが
反対に皆が仕事の時にお休みがある利点もあるのでめげずにファイト
私も出かける時の利点です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:39分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

はい働き者の優野です!!
とは言うのは嘘で、その言葉そのままお返し致します
何をしても一生懸命になるエイト夫人様お体大切にね
多分給料計算で今頃頑張っているんでしょうね
しっかりさくら姫ハル殿に癒してもらって下さいね
私ももちろん優野に沢山癒しをもらいましたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:42分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

桃とらマンさんも連休はのんびり過ごされたんですね
ニャンコ三昧大いに結構な事です
猫好きにはたまらない休日ですね
充電完了かな
私もほとんどのんびりしていました
幸せですね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:46分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

うひょ~~~~おかえりなさいませ
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです
小雪姫落ちついてきましたか良かったです
皆さんお太りになりましたか
私も去年より6キロ太り気味です
おばちゃん体型に。。。。。。。どうしましょ
ちょろとゆきさんもマイペースでいきましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:50分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ほんとうにお久しぶりです
ぐたーとしましたか
何よりな贅沢ですね
私もほとんどの連休でれっとしていました
幸せでしたよ

有り難う御座います
ラストスパート頑張ります。。。とは言っても
予備力減少どこまでもつか自信はありませんがめげずに頑張ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:56分 
  • [Edit]

No title 

連休中にしっかり充電できたようで、よかったですね♪
たまにはにゃんこみたいにダラダラ~~っと過ごすのが、一番のリフレッシュですね(*^^)
まだまだお忙しそうですが、体調管理には気を付けてお仕事ガンバってください~!
優ちゃんたちから、体の力を抜く方法を教えてもらいたいわ~~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:59分 
  • [Edit]

オパ子 様 

お久しぶりです
お元気そうで良かったです
やりたいこといいですね!!♪
どんどんやって下さいませ
まずはそちらが一番ですね
落ちついてのブログ。。。楽しみに待っていますよ
オパ君オパ子さんが忙しいならおばちゃんちにくるか?(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 16:00分 
  • [Edit]

ギギ様 

お久しぶりです
有り難う御座います~~
のんびり過ごせました
幸せ感じています。。。布団で寝られるっていいですね

はい!!体調管理気をつけます
ギギさんもね♪
体の力を抜く方法。。。。つばさ君が知ってるよ
                        byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/25 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/251-8e6dd7b3

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

