猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



根比べ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



本当に本当に優野ボロをだしません・・・・・と言う事は優野も私の動きを気にしているんだろうかと

考えざるおえないです

なんという知能犯、優野



s-20090914 001


ダメダメキャンディーの真似しても

ほらほら早くはいちゃいなさい


s-20090914 002



何のためにヒゲそりを持ち出したんだ。。。おいこら!!



s-20090914 004



はいたららくになるさ!!!






s-20090914 009



どうした。。。こんどはだんまりかな
しぶといやつだこと



s-20090914 014



居直りやがったな!!!今に見ていろ泣きを見るかな







優野も私の動き気にしているみたいです

ですから洗面所へ行く時にキョどっているのがよくわかるので面白いです




しかしぼろが出ない優野。。。。根比べです


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



*Comment

優しい取調べ 

取調べのはずが…i-202
何だかどの写真v-212
“優しさ”が感じられてv-410
おうちの雰囲気が伝わってきます~v-22

3枚目のほんわかした優野ちゃんv-318の表情が
今日の私のヒットv-354ですぅv-10
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:12分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんボロ出しませんか~。。。
もしかして悪いことをしてるとわかってない?
いや、やった事を忘れた?(←我が家のさっちゃん)
なんてことは・・・。
顔をこんなにされても優野ちゃん、可愛いんだもん
優野さんの動き・・・わかってる・・・
まさか、カメラを意識??(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/15 18:26分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ここまでされてもゲロしませんか・・・
これはもうカツ丼出して「お前のお袋さんがよぉー」って
語りかけるしかないですね。
あと、1本やるか?ってタバコも差し出してみる?←古すぎ!(笑)
ガッツリ度胸座ってる優野ちゃんを応援したくなっちゃいます^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:42分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、なかなか白状しませんか~?
却って、用心深くなったりして。。。(笑)
ウチもそうですが、現場を押さえるのは難しいですよね。
どうしたらよいものやら。。。
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:25分 
  • [Edit]

No title 

容疑者尋問?・・・っていうより
仲良くスキンシップって感じなんですけど~(笑)
ホシは現場に必ず戻ってくるのがセオリー。
張り込み続行お願いしまっす!

私・・・「猫の気持ち」を約1年、定期購読したのですが。
結論!
ネコの気持ち(心理)はワカラナイ。。。でした(爆)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/15 21:44分 
  • [Edit]

No title 

厳しい取調べにも吐かない
手強い犯ニャン!

(-_-)ウーン
これは、隠しカメラで犯行現場を写すしかないかな?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:43分 
  • [Edit]

レイ様 

本来取り調べですが優野カメラ目線でサービスしてくれました
もういいよ!!!
そんな顔してもだまされないよ。。。。いや騙されてもいいかも。。。。

我が家の雰囲気わかりますか?
ヤバいですね!!
そこらじゅうにものが散らばってるやん(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:44分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当にボロだしません
それどころかカメラ目線でサービスしてくれます
やつのほうが上手?ですよね
どうにかなりませんでしょうかね~~

やったことは多分ですが覚えていると思います
ヒゲそりもってこれ誰がやったのと言ったら
目が大きくなっていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:46分 
  • [Edit]

ティアママ様 

「お前のおふくろさんがよ~」。。。ってGPママ様かな
それともハニーちゃんかな。。。あっあたしか(汗)
かつ丼出したらきっと食べちゃうかも
そして、その後はZZZ.。。。。。かも
ティアラちゃんニャンコ語で説得して
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:49分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

あっ網戸ですね!!
はんにゃん目星は付くものの。。。。現場押えられない
全く一緒ですね
これって血のつながりかしら。。。。。
お互いに現場押えましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:51分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はんにゃん現場に何度も戻っていますが
肝心のもので遊んでいるところ押えられないんです

じゅんこさんにも猫の心理分からないですか
これはお手上げですね
張り込み続行!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:53分 
  • [Edit]

彩華様 

隠しカメラですか。。。。
それしかないですかね
ベンガルは知能犯が多い?
フェアリー嬢はどうですか?
知能犯かな。。。。。。。ですよね
マヨネーズの事もあるし(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:55分 
  • [Edit]

No title 

まぁまぁ。
優野様、きっと、犯ニャンにも言い分があるハズ。
ここは、1つ、ワタクシに任せて下さい。


ん?どーだ。優野姫。
何か、言いたい事はあるか?
優『ほ、本当に知りませんっ!!もう、寝させて下さい!!』

そーか、そーか。( -o-)y-~~~

どうだ、1本吸ってみるか?

優『え?イイんですか?』

あー。いいとも、いいとも!!

さ。遠慮せずに…


( ゚┏д ゚;)っT しまった…!!
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/15 23:42分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、なんだかほんとにしらばっくれてる顔してますね~(笑)
ちゃ~んと、ママさんの動きを察知して
ひげ剃りを持ち出すのを我慢してるのかしら??
容疑にゃん優ちゃんのボロはいつでるのか!?
優ちゃんVSママさんの根比べ、まだまだ続くのかな~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/16 00:50分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃん おにぎりできるんだ!(両手で顔をつかむことw)
我が家のベンガルズはこれが嫌いなのよ~.うらやましいわ.
ゆうちゃん 既に尻尾はあるからいまさらしっぽは出さないよね(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/16 07:34分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん知能犯ですね~^^
こちらの様子を伺ってる時って何かわらけますよね(笑)
優野さんが現場を押さえられる日は来るのか!?

ブログ、ちょっと放置してます^^;
ご心配おかけしてすみません(><;
そのうち復活します^-^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/16 16:16分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

さっ1本吸ってみるか。。。。。
は~~いよびましたか~~とパパが行ってしまうかも
優野がたばこ吸ったら絵になるなるような気もするけど


エイト君。。。いいかげんに吐いたらどうだね
みんな分かっているんだよ
各地でヒゲそりが消えてる。。。。犯にゃんは。。。いや
犯人は。。。。うふふふふ
観念したまえ。。ひげ。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:15分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野。。。。しっかり顔に出ています
私がブログお休みしている間にもボロださずに頑張っています
根比べ。。。負けないですよ~~
しかし相手もしぶといそう簡単に足はつかないようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:17分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

はいおにぎり握れますよ~~
なんだったらおひとつ握ってもらいましょうか~~
もちろんしゃけ、おかか、いくら。。。どれにいたしやしょう
                      ゆうの
ってちがうがな!!
お顔むにゅう~~おにぎりっていうんですか
知りませんでした
優野だけはやらせてくれます
どんな顔でもOKですよ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:20分 
  • [Edit]

オパ子 様 

知能犯優野です
しかし顔が物語っているんですよね~~
人間でいったら悪いことしたらすぐにばれるタイプかも
それでいて白を切る。。。。。

オパ子さんもお疲れかな
少し休んだらいいかもしれないですね♪
でもお元気なんで安心しましたよ
私も適度に頑張りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/249-5ae40085

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

