猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



さがしものはなんですか~~~♪





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日も私の目の事でアドバイスいただきありがとうございました
ブログやっていてよかったな~~~~

そんな私の事など関係ないにゃん子の一人。。。優野さん


おいこら~~また何やってるの




s-20090913 037



さがしものはなんですか~~~~~♪



みつけにくいものですか~~~~♪




s-200909012 025



夢の中へ~~夢の中へ~~♪



いってみたいとおもいませんか~~~~ふふふ~~~~♪




s-200909012 034



夢の中でひげそりちゃんと遊んでるのかな




いまだ現場つかめず。。。。。。捜査続行!!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

優野ちゃん、ひげそり~探していたんですかー!?
ちょっと見た時に笑っちゃいました。
それはこの歌!
実は主人が家の中のものの探し物が出来ない人で
何か探してるときによく私がこの歌を唄ってます(笑)
優野ちゃん、最後の寝てる顔もとっても
いいですね~。
手(前足)はしびれてますね、きっと(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:28分 
  • [Edit]

猫的な生き方 

優野さん、復調おめでとうございますv-437

土日は子供&雑用に振り回されるv-355ので
なかなかv-216ブログ拝見e-317の時間が無く
更新にv-540馳せ参じることが出来ず
スミマセ~ンv-436

歳を重ねると
精神的にはいろんな意味で充実v-352してきますが
どうしても“身体”が“気持ち”に
付いて来てくれなくなりますよねぇi-195

優野さんは、きっと根が真面目で
頑張り屋さんe-278だと思うから
知らず知らずに無理をしてしまうのでしょうねv-410

v-352目標を持つ事v-352は生きがいでもありますが
時にはちょっと休んで
自分を可愛がってあげて下さいねv-344

今日の優野ちゃんv-318みたいに
身体が“休息”を欲している時には
v-216更新は後回しにして
休養しましょうねv-219

真面目で頑張り屋さんな優野さんには
時には“猫的な生き方”になる時が
必要かもしれませんよv-283

優野さんが目指す資格が無事取得出来ますよう
v-81応援v-82しておりまする~v-22
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:48分 
  • [Edit]

No title 

優野さんお久しぶりです^^
どうしたのかなぁと心配していましたが、大変だったみたいですね(><)
その後お目目は大丈夫ですか?季節の変わり目だし、お体にも気をつけてがんばって下さいね!
優ちゃんひげそりはあぶないよ~!(笑)
それにしてもその歌、すんごい懐かしいです^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:51分 
  • [Edit]

No title 

ま、ま、まさか、優野ちゃんヒゲそり探していたとはi-201
夢の中でヒゲそりちゃんとどうやって遊んでたのかな^^
それにしても地道な捜索活動が続いているようですね。
アンパン差し入れしましょうか?(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

探し物は髭剃りなんですか~♪
見付けにくい髭剃りなんですか~♪
夢の中で、どんな髭剃り遊びに興じているのでしょう?!(笑)
捜査、継続をお願いします☆彡
(*´艸`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:12分 
  • [Edit]

No title 

おっと優野ちゃん、探しちゃってるのかな!?
しかし見張ってるのがばれちゃって、今回は
ダメだったみたいですねぇ~。
こっそり尾行する必要がありそうですね。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/14 22:32分 
  • [Edit]

No title 

すみません。

大変、僭越ながら、歌わせて頂きます…。

曲は小田和正名曲、『ヒゲ・ラブストーリー』

あの日~あの時~あの場所で~、君に出会えなかったら♪
ワタクシは、いつまでも♪
無精ヒゲのまま♪

って、歌ったらアカンがな(笑)

優野姫、あのね、たぶんね、
洗濯機の下か、冷蔵庫の下にあると思うわ♪←やめぃ!!
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:55分 
  • [Edit]

No title 

何日かたったけど、
まだ優ちゃんはカミソリ好きなのね(^-^;
まあ、夢の中なら遊んでも良いかな(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/15 06:52分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ~っふふふ~ ♪ ふふふ~ ふぁあ~♪(続いてうたうw)

ゆうちゃんのとぼけ顔はいつ見てもおかしいですよね ははは.
りんふぁもコレと同じとぼけ顔するけど・・・あ,いやいや 彼女たちにとっては至って普通の顔なんでしょうけど(^m^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/15 08:09分 
  • [Edit]

No title 

捜査再会ですね♪
犯人は禁断症状が出て相当
追い込まれている様子(´艸`)
思い切っておとり捜査はどう?(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/15 08:23分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

夢の中へ。。。ですね
もちゅみさんと一緒でわたしも探し物しながら
知らぬ間に歌っていますよ
案外見つかるんですよね

この寝方。。。人間だったら間違いなくしびれちゃいますよね
猫はしびれないのかな。。。?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:49分 
  • [Edit]

レイ様 

ただいま~~~
いえいえレイさんもお忙しい身です
こうして時々来ていただけるだけで嬉しいんですよ

そうなんですよね・・・気持ちと体がともなわない
切ないですね~~

いや~~照れますね真面目な私。。。。
ブログから知性にじみでています・・・(笑)

頑張りますね
応援ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:52分 
  • [Edit]

オパ子 様 

有り難う御座います
オパ子さんも更新ないけど大丈夫ですか・・・?
お互いに体調には気をつけていきましょうね

この歌知っていますか?うふふふ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:54分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野いまだにヒゲそりを探しています
結構しつこいのかな
ティアママさんあんパン差し入れよろしく!!
捜査活動いつまで続くのか?
私の動きも監視されています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:57分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい探しものはヒゲそりです
見つけにくいヒゲそりです(笑)
何がよくて一生懸命探すのか私には理解できないです
よほど気に入ったんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:59分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

相変わらずヒゲそり探しています
張り込みしているんですが
優野も私の気配感じるようで中々ボロをだしません
何かいい方法はないでしょうか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:00分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

わははははは~~~
笑わせて頂きました
不精ひげのまま♪
織田和正泣いてますよ(笑)
その発想力かなわないです
お願いです
時々でいいから私のブログ
更新お願いいたします
代金はヒゲで!!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:03分 
  • [Edit]

sally様 

優野結構しぶといです
一度遊ぶとしばらくこります
探しても見つかるはずはないんですが
それでも探しています
夢ならいいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:05分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

このとぼけ顔ほんにゃんは分かっていないんでしょうね
これが家猫なんでしょうね
りんふぁちゃんのとぼけ顔見てみたい!!
是非UPを!!あっできればさくらさんのとぼけ顔も観たい!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:06分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はんにゃん。。。そうです禁断症状出ているかも
お風呂場できょどっていますよ
よほど気に入ったんでしょうね
猫の心理・・・知りたいです
じゅんこさん分かりますか?専門ですよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/248-6de07268

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

