猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



主の威厳



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は久しぶりの更新。。。。。猫友の皆さんに温かく迎えて頂き
嬉しかったです
ブログやっていてよかったです♪


目の方も色々なアドバイスを参考に時間が出来たら目医者さんに行ってきますね
でも、でも。。。。。。。。。。。。。

老眼って言われたらショックだな~~~



そんな私をよそ眼に「そんなの関係ないね!」のキャンディーさん

こちらも久々に登場です


当年とって15歳と6か月


s-20090913 028


貫禄充分だわ。。。見ているだけでも迫力あるよ
背筋もピーンと伸びていて。。。。いや。。。猫は丸いから!!



s-20090913 026



通りすがりの狸にも目もくれないおんにゃ。。。。キャンディー

さすがだね!!!


s-20090913 030


目線をそらして素知らぬ顔を。。。。キャンディーあんたこそ主の中の主だよ


s-20090913 022


優ちゃんにはこの技できないだろうな~~~

門兵さんのごとく直立不動何があっても動じない

羨ましいことだわね~~~~おんにゃはいつでもこうじゃないとね!!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

キャンディーちゃんも久々~~!
15歳過ぎてもこの毛並みなら、まだまだ若さいっぱいですよー^^
もしかすると、うちの実家にいたクンちゃん並に
ご長寿猫になりますね♪
動じないんだ~。
ふふ、3ニャンの中では1番の主?!

優野さん~無理しないでくださいね。
そして、目はそのうちに見てもらったほうが
いいですよ。
うちは父が片目が見えないので
私も気をつけるようにしています。


ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/13 16:30分 
  • [Edit]

No title 

そうですね。
優ちゃんもともと、目力あるお顔立ちだけど、
やっぱり年の功の醸し出す迫力には負けるかも(笑)

↓遅くなりましたが、目の疲れ、
 私はブルーベリーエキス飲むようになって
 ずいぶん楽になりました。
 あと、ドライアイになりがちなので、眼薬も。
 目が疲れると肩や頭にきますので、
 無理なさらずに・・・・。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.09/13 20:41分 
  • [Edit]

No title 

キャンディーちゃんまだまだお若い!
これからも睨み効かせて主のお仕事頑張って下さい^^v
優野ちゃん圧倒されてお鼻に汗かいちゃった?(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:17分 
  • [Edit]

No title 

何ごとにも動じないキャンディーさん
ステキ!憧れちゃいますね。
私も見習いたいです。

優野ちゃんも十数年経てばキャンディーさんの
ようになれるかな?
でもママは”この技できない”優野ちゃんに
メロメロだよ~(^。^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:39分 
  • [Edit]

No title 

キャンディーちゃん、久々にご登場ですね~!!
ほんとに威厳のある立ち姿だ~(◎o◎)!!
年月を重ねたおんにゃの深みを感じるわ~(笑)
でもその前をすーっと通り過ぎてくあんずちゃんも
なかなかのおんにゃなのでは!?
優ちゃんは、キャンディーちゃんにはかなわないかな~(笑)
キャンディーちゃんからしたら、優ちゃんはまだまだひよっこの
お子ちゃまに見えるでしょうね!

優野ママさん、目のほう大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね~(*´∇`*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/13 22:53分 
  • [Edit]

No title 

ちょっと更新がない日が続いていたので、どうしたのか
と心配しておりました。
優野さん、忙しい上に体調も崩されてたんですね。
どうか無理はなさらないでくださいね。


キャンディーさんかっこいい!
なんと15歳!?
全然見えないですね、目力もすごい♪
まだまだ若いものには負けないって感じですね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:10分 
  • [Edit]

No title 

えぇ?!
キャンディーちゃん、もう15歳??
って言うか、もう16歳も間近♪

背筋の伸びと言い、目力と言い、まだまだ若々しいですわ♪

そ、その若々しさの秘訣と、爪の垢を、少しだけでも
ワタクシに郵送で…(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/14 01:05分 
  • [Edit]

 

ふふっ(´ψψ`)
キャンディーちゃん、お久しぶり~♪
そっかもう16歳になろうという年齢ですか。
それでもとてもお若く見えます!
うんうん!貫禄もあるしね~(^m^)
優野ちゃんも何年かすればもっともっと大人な顔つきになってると思うよ~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/14 07:19分 
  • [Edit]

No title 

お疲れだったのですね.体調は戻りましたか?(いやそんな簡単に戻るわけないですよね.すみません)
優野さんえらいなぁ・・わたしにはそんな生活できそうもありません.
ブログは息抜きなんだから無理せずに.当たり前のことなんだけど意外とそれができなかったりしちゃいますから.
キャンディーちゃん しぶい! わたしはそのこわーいお顔が好きですよ(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/14 09:36分 
  • [Edit]

No title 

キャンディーちゃんすごいです。
もずくが尊敬のまなざしです。
何があっても動じない。
三枚目の写真、あんずちゃんの挑発のようにも見えましたが・・・
でも動じない。すごい!!
もっと修行させねば・・・。
優野ちゃんも修行だね。(笑)

お勉強大変ですね。
だんだんいたわってあげなきゃいけない場所がでてきます。
ぼちぼちがんばってくださいね。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.09/14 13:21分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

キャンディーの貫禄凄いでしょ
何事にも動じません
居るだけで主の存在感ありです

ありがとうございます
無理しないようにします。。。そしてもちゅみさんもね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:42分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当に年の功のキャンディーにはかなわないです
目。。。ブルーベリーですか
よく聞きますが早速試してみますね
メーカーとかあるのかな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:43分 
  • [Edit]

ティアママ様 

キャンディーは貫禄充分でしょ
優野はいつもビビりながら通りぬけます

鼻の頭。。。これ水飲んだ後に写しました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:44分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

キャンディー置物状態で動じません
あんずが脇からのぞいていてもへの河童
私もその根性もらいたいです
無理だと思いますが。。。。
目。。。ありがとうございます
時間が出来たら眼科行ってきます~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:46分 
  • [Edit]

ギギ様 

キャンディー本当に貫禄充分でしょ
レイちゃんとは大違いです
いまでは紙の域に入りつつあるかもしれません
優野は永遠にかなわないと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:47分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

有り難う御座います
桃とらマンさんは体調どうですか
お互いに気をつけましょうね~~

キャンディーは貫禄充分です
この元気少しでいいからわけてほしいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:50分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

キャンディー若いというか本当に貫禄充分です
今は妖怪の域に入っているとみんな言います
もしよろしかったら爪の垢お送りいたしましょうか
きっとエイト夫人様もキャンディーのように動じず
パパさんに対抗できますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:52分 
  • [Edit]

sally様 

キャンディーの貫禄どうでしょうか~~
優野もいつかこうなってくるかな
見てみたいような見たくないような・・・・(笑)
しばらくは無理でしょうけど
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:53分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

有り難う御座います
息抜きになっています
ただ今回は体と気持ち伴いませんでした
そんな時は休みますね♪
キャンディー怖い顔がお好きですか
なんならUP写真お送りいたしましょうか?
魔除けにもってこいですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:55分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いやいやもずく姐さんとキャンディーどっこいどっこいですよ
もずく姐さんのあの眼差しにはかなわないような気がします

確かに3枚目のあんず挑発していました。。。が動じない
見ていて面白かったです
結局喧嘩にもなりませんでした

有り難うございます
とりあえず頑張っていこうと思っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/247-1259db82

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

