猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


しばらくブログの更新をお休みしてしまい猫友の皆様に
ご心配をおかけしてしまったようですいませんでした

8月の下旬から眩暈と目のかすみと風邪で微熱が続いてしまいました
診てもらったところ悪い所はなく疲れからきているようでした

今、専門職の資格を取るために毎日レポートを書き睡眠時間が2~3時間と
短くなってしまい更新できずに今日に至ってしまいました。
自分では頑張れると思ったのですが、体と気持ちがともないませんでした

本当でしたら毎日ブログの更新をしていきたかったのですが体調事を考えたら
きつくなってしまいました

これからは毎日更新していくつもりでいますが11月まではいろいろ課題があり
レポート提出があるので時々お休みすることがありますが
頑張っていきたいと思います

本当に、本当にご心配をおかけしてすいませんでした
そしてありがとうございました



s-20090516-2 047



そうだねママは幸せだね!!
こうして心配してくれる人がいるもんね



s-20090516-2 050



あっ追記ですが未だ目のかすみはとれません。私的には字を書いていることが多いことと
文献を見ている時間が長いからと思っているのですが、回りの人はそろそろ入って来た?と
言うんです。。。そんなことはありません
まだまだアラフォーに入ったばかり。。。。と言い訳すればするほど度つぼにはまります
どなたか私の言い訳に参戦して下さいませ


どうぞ、こんなおバカな私に愛の手を~~~!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

*Comment

No title 

お疲れ様です。
目のかすみ、それは、疲れ目です。
目の使いすぎです。
けっして、年齢のせいではない!!

でも、無理は禁物ですよ~。
休むときはゆっくりしましょうね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/12 16:54分 
  • [Edit]

 

いろいろと大変だったのですね!
ご自身の体調やお仕事のことや家庭のこと、目の回るような
忙しさですもの 
どうか、やるべきことはたくさんあるのでしょうけど、何をするにも体が基本ですから
どうぞお大事になさってくださいね!
陰ながら応援しております
優ちゃんどうぞママさんを癒してあげてね!
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/12 18:12分 
  • [Edit]

No title 

優野さん、ブログのほう復帰良かったですよ~^^
心配していましたー!
風邪で微熱~私の夏風邪もそうでした。
微熱なのに結構なダルさなんですよね。
もうだいぶ良くなったのかな~?
お大事にしてください。
目のかすみは・・・
そうですねー知り合いでは40になったくらいから
老眼になった方がお2人
早いともう少し早めにもくるのでは?
それと、目は他の病気もあるし
何かあれば眼科できっちり検診したほうがいいかもです。
私も年末にはまた検査~。
ブログのほうも疲れてるときはお休みして
無理せずに~~~^^
専門職の資格の勉強、すごいですねー。
もう、私なんて今さら勉強しても・・・やばそうです。
そちらもがんば!

ぽち☆

優野ちゃん、いたずら控えめに~、
ママをいたわってね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/12 18:53分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

お疲れ様です☆彡
お仕事や家事に加え、資格取得のお勉強とは大変ですね。。。
お身体の方は、大丈夫ですか?
体調を崩されてしまっては元も子もありませんし、
御無理をなさらず、お休みするのも大事だと思いますよ♪
優野さん、陰ながら応援しています!
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/12 19:29分 
  • [Edit]

No title 

優野ママ!
大丈夫? 心配していました。
今日も更新なかったら明日メールしようかと思っていました。

お互い無理しないように頑張ろう?

寝不足のようですね!
私と一緒だ!
優ママさんはレポート・私は通い乳母
お互い体には気をつけようね? と
いつも優ママに言われていること
今回はお返ししますよ~。

無理しないようにね!

優ちゃんママさんを大事にしてね!
困らせる事をしてはだめよ!
お願いね!
  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:10分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり体調が!
随分無理をされているのではないかと思ってました
頑張るのも、ほどほどが調度いいかもしれませんね
って偉そうに言っているワタクシも・・・
30歳半ばで老眼になり、事務作業は辛いものがあります
老化には勝てない、あちこちが悲鳴を上げています( ノД`)オーノー

そして明日は、コンプライアンス・オフィサーの試験です
必須ではないのに・・・
上司からプレッシャーをかけられていますε=(・д・`*)ハァ…
ゼッタイ!ゼッタイ!ゼッタイ!無理(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:46分 
  • [Edit]

No title 

良かった~!
お疲れのようですがお元気そうですね^^
勉強のしすぎで目が疲れるなんて遠い昔の話だわ。
アラフォー入り口で入っちゃた友人います。
あれ~と思ったら無理せずそれ用のメガネ使用した方が
目のためには良いそうですよ。。。
お肌と同じで年々目の潤いも無くなっていくんですよね(笑)
目の保湿も忘れずにね。目玉の運動も、ホットタオルも良いようですよ。
試験頑張ってくださいね^^v

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/12 20:53分 
  • [Edit]

No title 

優野様、おかえりぃ~~!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!

もう、お仕事柄、今流行の「インフル」を?!
とか、
ひげそりを、誤って踏んづけて流血?!
とか、色々妄想してました(笑)

うんうん。
ご無理をなさらず、ボチボチ更新、楽しみにしております(^-^)b

あ。
ひげそりは、ワタクシが片付けておきますゆえ(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/13 00:05分 
  • [Edit]

うっきー様 

有り難う御座います
目のかすみ。。。。。疲れ目ですか。。。ありがとうございます!!
嬉しいです。。。一人でもそう言ってくれる方がいて

はい!無理はしないように気をつけますね
時間ができたときには目医者さんに行きたいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:24分 
  • [Edit]

ギギ様 

いやいや忙しいのは皆さん同じです
私の時間の使い方が悪かったんだろうな~~
これからは時間をうまく使うように工夫していきたいと思うます
ご心配していただきありがとうございます
応援しっかり受け取りました!!
頑張ります!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:26分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に色々ご心配をおかけしてすいませんでした
そして有り難うございます
目は。。。40過ぎから老眼になったお友だちがいるんですか
わたしも同じような年ですから。。。。時間が出来たら眼科受診してみますね
近眼なので縁遠い話と思っていましたが。。。。年にはかなわないのかな
もちゅみさんも病み上がり無理しないように気をつけましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:32分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい有難う御座います
色々ご心配をおかけしました
CAЯAMEL さんのお言葉しっかり
胸に焼き付けときます!!
そしてありがとうございます
応援しっかり受け取りました
頑張りますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:33分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

マ~マ様ありがとうございます
いつもは私がマ~マ様に言っているのに。。。。
私も気をつけるようにしたいと思います

マ~マ様は今は通い乳母ですよね
休める時に休息取っていきましょうね
本当にご心配をおかけしてすいませんでした

優野が居てくれてよかったです
いつでも癒してくれます!!
なんでこんなに可愛いんだろう~~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:37分 
  • [Edit]

彩華様 

随分無理を。。。。彩華さん私はその言葉そのままお返しします
彩華さんもかなりハードな生活をしているような。。。。
お互いに体調管理気をつけていきましょうね
疲れたら休息を!!で
今日はコンプライアンス・オフィサーの試験ですか
どうだったのかな。。。彩華さんの事だから大丈夫ですね
ゆっくり休んで下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:39分 
  • [Edit]

ティアママ様 

色々ご心配おかけしてすいませんでした有難う御座います
適切なアドバイス有難う御座います
ホットタオル試してみました
取っても気持ちよかったです
確かに目の乾きは感じます
私マスカラ大好きなんですがこの頃目が重く感じていました
そうですね。。。時間ができたら眼科1度受診したいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:45分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

ただいまです~~~~!!
久しぶりに体調崩してしまいご心配をおかけしました
色々すいませんでした。そしてありがとうございました
はいインフル。。。。おかげさまでピリピリしています
常にマスクで顔を半分覆っています
家には持ち帰りたくないので手洗いうがい激功している次第です
エイト夫人様も病み上がり!!体力落ちていると思うので
休息しっかり撮ってくださいね

あっヒゲそり宜しくお願い致します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:51分 
  • [Edit]

No title 

良かったぁ~(≧▽≦)
優野さん、ほんとうにお疲れ様です!!
目のかすみのことは、そのお気持ちとてもわかりますよ。
私もまだまだ目にくる年齢ではないはずですが、
無理をしてしまうのは全然人のこと言えず、
疲れがたまれば目がおかしくなります。
酷使しすぎているんでしょうね。
ブログの更新は楽しみにしていますが、
どうかご自愛くださいね。
お風邪も引いてしまっていたのですね。
どうしても睡眠時間が減ると免疫力もなくなり風邪引きやすくなりますもんね。

それでもやっぱりブログ更新は嬉しいです!
優野ちゃんにたくさん癒してもらってくださいね!
負担にならない程度に、
気分転換に更新なさってください!!
応援しています!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/13 16:10分 
  • [Edit]

sally様 

色々ご心配をおかけしました
本当にありがとうございます
目のかすみ。。。。。悲しいものがありますね
歳?疲れ目?両方なんだろうなとは思っています
sallyさんはまだお若いけど、やっぱり無理は禁物
お互いに休息取りましょうね

はい!!ブログの更新は体と相談しながら
やっていきたいと思います
ありがとうです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/13 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/246-dec89496

オフィサーズ

オフィサーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「オフィサーズ」へ!

左サイドMenu

プロフィール

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

