猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



WANTED








いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


窃盗犯優野みなさんがおっしゃるように証拠写真を撮らねばと

わたくし昨日より意気込んでいます

ところが今日は仕事で遅くなってしまい帰宅時間8時。。。。。

手洗いうがいをしようと洗面所へ直行すると。。。。。

ヒゲそりが落ちているではありませんか

「やられた~~」

当然証拠を残していません

やりやがったな!!優野め!!

こうなったら必ず現場見つけてやるからね







s-20090516-2 041







いまさら何を言うかな。。。。犯にゃん優野


s-20090519 031




ママも意地でも現行犯してやるからね。。。待ってなさい


s-20090523 065



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとして下さい

*Comment

No title 

むふふ~~~(▼∀▼)
容疑にゃん優ちゃん、しらを切ってもだめだよ~~~(笑)
現場を押さえられたら、ママさんのおしおきが待ってるよ~v-238
ママさん、遅くまでお仕事お疲れ様です!!
ママさんのお休みの日に、優ちゃんがいたずらしてる決定的瞬間を
見つけられることを願ってま~す(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/04 21:12分 
  • [Edit]

No title 

犯ニャンはなかなか高等な手口を使う
知能犯のようですね~。
でも、かなり追い詰められてれる様子。。。
優野さん、アンパンと牛乳持って張り込みする?(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:23分 
  • [Edit]

No title 

懸賞付き、お尋ね者になってるやん!


あくまでも白を切る容疑ニャン優野(;¬_¬)ぁゃιぃ。。。
そろそろ観念した方がいいんとちゃう?!



犯ニャンでなかったらどうしょう・・・

(;≧∇≦A ハハハ ←笑ってごまかす
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/04 23:18分 
  • [Edit]

No title 

優野姫には、悪い…悪い…と思いつつ、
懸賞金の額に、心打たれたワタクシでございます(笑)

優野様、遅くまでお仕事お疲れ様でございましたm(__)m


まぁ!!
今日も、ヒゲそりが?!

優野姫も、「誤解」だと言っている…。


真犯人は?!



( ゚┏д ゚;)っT え?ワタクシ?(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:21分 
  • [Edit]

No title 

犯ニャン逮捕できるといいですね
優野ちゃんにカツ丼あげたら
マンマと自供してくれるかも?!
(>▽<)ノ
  • posted by むぎ(麦)♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:40分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
懸賞金つきなら私も燃えちゃう♪
なーんて(^-^)
優ちゃん、最後まで白を切るつもりのようですね(笑)
いつかは現行犯逮捕ですね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/05 12:18分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、今ひげそりがすっごい
気に入ってるようですね~^^
こうなると優野ちゃんと優野さんの根競べ?!
犯ニャンの優野ちゃんこの先どうする~?

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/05 14:37分 
  • [Edit]

No title 

今日もお休みかな~?!
また夜来れないといけないので、
応援していきますねー♪

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/06 17:12分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ(笑)
優ちゃん、優野さんに尻尾捕まれないないようにやってるのかな^^
優野さんも根競べですね~。さてさてどちらが勝つかな(笑)
優野さんお仕事大変ですね(><)
体に気をつけてガンバッテ!!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:37分 
  • [Edit]

No title 

ごかいだにゃんのゆうちゃんの鼻の間が一本割れてますね.数本の皺ってよくあるけど一本ってめずらしいな.
決定的瞬間ですか.ここからはゆうちゃんとママの知恵比べですね(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/07 07:24分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、とうとう賞金までつけられちゃったのね。

優野ママさん張り込みするって?
現行犯逮捕ももう時間の問題?

優野ちゃんいつまで逃げ切れるか。

こりゃサスペンスドラマよりおもしろいかも(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.09/07 11:23分 
  • [Edit]

No title 

優野さん、3日間お休み~めずらしいですね。
インフルエンザになっちゃった~とか?
じゃないといいですが。。。
夏の疲れも出て、風邪も引きそうだし、
気をつけて過ごしてください。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/07 18:23分 
  • [Edit]

ついつい… 

今日の優野ちゃんのアップ3連発v-212
いいよ~、いいよ~、いいよ~v-424
べっぴん優野ちゃんの
こーゆーお顔も大好きデスv-10

なかなか現場を捕らえられなくて悔しいですね

ウチはこの週末に、オスカル&ロミが
流し台横に置いてあった焼き菓子
(きちんと包装しているバームクーヘンとパウンドケーキ)の
ビニール包装を食い破り、中身のケーキをほぼ完食するという
悪事をやってくれましたよっv-412

身体に悪いから、人間の食べ物は与えないようにしているのに
こんな盗み食いをされたのはv-116初めてで…v-393

こちらも犯行後の現場のみだったので
ぜひとも現場を押さえたかったデスv-42

優野さんも、お仕事柄お忙しそうですねv-356
どうかご自愛下さいねv-22
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.09/07 19:59分 
  • [Edit]

No title 

証拠写真、なかなか難しいですね~
優ちゃんもちゃんと見つからないようにやっているところが、
知能犯だね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:27分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ。
お忙しいようですね。
お元気にされてるといいんですけど。
優ちゃん、完全に犯にゃん扱いですね(笑)
でも・・・・自白すると楽になるよ~(爆)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.09/08 17:37分 
  • [Edit]

No title 

アップを待ってコメントしようと思ってたんですが
まだ真犯ニャンを捕えるための張り込み中ですか?
あんまり根詰めると身体に毒ですよ^^
冗談抜きで大丈夫ですか?流行先取りのインフルとか?
お仕事お忙しくても体調不良でも無理せずにね。
お帰りお待ちしてますよ~^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/08 19:20分 
  • [Edit]

No title 

①仕事が忙しい。
②インフルエンザにかかった。
③いまだ張り込み中
どれにしてもお体いたわってくださいね。v-292
復活、お待ちしてます!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:43分 
  • [Edit]

お元気ですか~? 

優野さ~ん、お元気ですかー?
やっぱり体調かな?
忙しくて更新はしてらっしゃったので。。。

とにかく復帰お待ちしています^^

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/09 17:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/10 15:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/10 17:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/10 20:31分 
  • [Edit]

ギギ様 

は~~い決定的瞬間撮れるように頑張りますね~~
ねぎらいのお言葉ありがとうございます
知らきり優野今におとしてみせます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:29分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

手ごわい優野
アンパンに牛乳持って。。。いいかもしれないです
根比べ。。。未だ続いています
いつになったらぼろがでるか。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:32分 
  • [Edit]

彩華様 

うふふふ・・・・間違いなくはんにゃんは優野です
うちでいたずらをするのは優野だけなんです
そのうち証拠見つけますから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:34分 
  • [Edit]

No title 

そうそう実はエイト夫人様。。。。。。
そう思っているのは私だけでしょうか(笑)
エイト夫人。。。いい加減にはいてください!!
優野が泣いていますよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:37分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

優野にかつ丼ですか(笑)
うまうまと食し終わってしまいそうです
それくらい手ごわいおんにゃ…優野です
逮捕にはやはり証拠写真しかないと
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:38分 
  • [Edit]

sally様 

そうなんです
こんなに尻尾をださないとは
証拠写真気長に取ります。。。。。ちょっと弱気です
はなちゃんはぼろは出さないかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:40分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

今優野の流行りはヒゲそり!!
中々手ごわいです
証拠写真撮ります・・・気長に。。。。
弱気な私です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:41分 
  • [Edit]

オパ子 様 

有り難う御座います
気長に犯人逮捕に向けがんばります
そしてねぎらいのお言葉ありがとうございます
負けませんので(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:43分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

本当ですね
鼻のしわ1本ですね
気付かなかったです
やっぱり珍しいのかな。。。良く見てみますね
根比べ頑張ります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:45分 
  • [Edit]

いちかわ様 

本当に賞金かけても写したいくらいです
敵も上手を行き私の動きを観察しています
気長に証拠写真頑張って写しますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:47分 
  • [Edit]

レイ様 

中々証拠つかめません
オスカル君&ロミちゃんもやってくれましたね
私は何もしませんと言う顔を普段しているから
よけいに驚きますよね

有り難う御座います~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:50分 
  • [Edit]

うっきー様 

師匠。。。未だ写せません
なんかコツなどはないでしょうか?
ご指導を!!
宜しくお願い致します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:51分 
  • [Edit]

oceangecko様 

御心配おかけしてすいません
有り難う御座います!!
はんにゃん。。。優野との根比べは続いております
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:52分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ご心配おかけしております
有り難う御座います
感謝感謝の一言です
ブログをやっていてよかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:54分 
  • [Edit]

いちかわ様 

御心配をおかけして申し訳ありませんでした
答えは全問正解です!!懸賞はいちかわ家一周の旅
おめでとうございます。。。って嬉しくないですよね
本当にありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:58分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に本当にご心配をおかけしてすいませんでした
インフルではないのですが体調を崩してしまいました
気にかけて頂き本当にうれしいです
もちゅみさんも風邪気をつけて下さいね
本当にありがとうございました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/245-5d97e438

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

