猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



白を切る




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の記事の本当の話でございます

私はまだ見たことが本当になくて。。。。。。

しかし、多数の目撃時情報。。。

「ママ優ちゃんがねヒゲそりじゃれて遊んでたよ」

「マ~マ優ちゃんがヒゲそりくわえて走っていたよ」

危ないからちゃんと片しておいてと言ってあるんですが

おとぼけ人いわく。。。。。

「俺はちゃんと片してるよ。優野が勝手に取ってくるんだよ。な~~優ちゃん」

優野にふるなっ!!

優ちゃんダメでしょ。。。。危ないんだからね

s-20090830 005




疑うじゃなくて注意してるんだよ

みんな見てるんだからね。。。そうでしょ


s-20090830 007



白状しちゃいなさいよ。うそつきはママ嫌いだよ

s-20090830 018



口が固いおんにゃの優野。。。。いつまで白を切る気か。。。。

やっぱり証拠写真とりたいです


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

証拠写真は撮りたいですよね~~。
でもすっごい難しいそう。
うちもあっ、今~っていうとき出遅れます(笑)
優野ちゃん、証拠写真撮られちゃったら
まずいよーー(笑)

今日も涼しいですね。
長袖?半そで?でも涼しいから逆に
買い物行くと冷房が弱くて
暑かったり~。。。
中途半端な時期ですね。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/03 18:52分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

証拠写真があれば、白を切るのもキビシイでしょうけれど。。。
決定的瞬間を撮るのは難しいですよね。
髭剃りは危ないですし、嘘つきは泥棒の始まりですよ~。(笑)
優野ちゃん、素直に白状して楽になりましょう☆彡
o(*ゝω・*)o
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:00分 
  • [Edit]

お口、堅いの? 

あらあら、優野ちゃんv-318
数々の証言者がいるのに
白を切ってるんだぁ~v-391

いくら名女優の優野ちゃんでも
ママの取調べは厳しいから
○○ピーみたいに
後からポロポロと白状する羽目になるよぉv-219

ママの心証を良くする為にも
本当のことを話そうねv-410
ヒゲそりは危ないから
ママは大~好きな優野ちゃんの事を
心配して言ってるだけなのよっv-392

さて、そちらは涼しいのですかv-362
こちらは、朝晩は比較的涼しいのですが
お昼は“湿度の高い残暑”な感じですぅv-388
夏が嫌いな私は
早く涼しくなって欲しいですv-34
だって、猫との“密着度”が高くなるでしょv-218
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:28分 
  • [Edit]

No title 

うん、これは現場を押さえるしかないですね。
お風呂場に、引き続き張り込みしてみますか?
でも張り込みって、時間&忍耐力がいるんですよね~。
悪いことをこっそりしてる時のにゃんずって
すごくかわいいですよね。
本当にいたずらっ子見たい。
そして、ヤバッって顔をするから 本当に面白い♪

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:49分 
  • [Edit]

No title 

まぁまぁ。
ココは、「落としのエイト」と呼ばれるワタクシにお任せください。


『この辱め、どうしてくれるの?!』と強気な優野姫、
そろそろ、潮時でございます。
さぁ、白状したまえ!!

故郷の、GPママ様が泣いておられるよ?
そして、あなたの優野ママ様から、
温かい布団の差し入れが届いてるぞ?

ん?何々?

『優野パパ様に勧められ、去年の夏頃から狙ってました』

スミマセン。
病み上がりの激しい妄想です(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/04 00:22分 
  • [Edit]

 

あらあら優ちゃん、これだけ数々の目撃証言があるのに、
白を切ってるのね(^m^)
そうですね、証拠写真を撮りたいところですね。
カミソリといっても、刃にはカバ-がついてるのかな?
なんにしてもやっぱり危ないし、
どうか優ちゃん他のもので遊んでね~(^o^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/04 07:13分 
  • [Edit]

No title 

う~ん 状況証拠はそろっているのですね(苦笑)
そ・・それはゆうちゃん さっそく弁護士雇わなきゃw
だれにする? あんちゃん?(やり手な感じw) それともフィガロ?(う~ん頼りなげ?)
おねえちゃんあたりにお願いしてみればどうでしょう???(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/04 07:47分 
  • [Edit]

No title 

うふふ・・・証拠が挙がる日が楽しみですね~。
その時の優野ちゃんの顔を想像すると(*´艸`)ぅふッッ
犯ニャン、大分追い詰められてる様子。。。
しばらく潜伏するかな。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/04 08:53分 
  • [Edit]

No title 

確かにきちんとしまっておいても、器用に取り出し
ちゃうパターンもありますからね。
って優野ちゃんを疑ってるわけじゃないですが。
ここはやっぱり証拠写真を突きつけるのが一番
早いかもですね!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/04 11:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/04 11:28分 
  • [Edit]

No title 

ヤバイ!って顔してもまだウンとは言えない?
優野ちゃん、スッキリしちゃおうよ!(笑)
パパさんの真似して髭剃ってみたいのかな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 15:29分 
  • [Edit]

No title 

証拠写真、見たいです~。
なかなかその決定的な瞬間って撮れないんだけど、
でも、見てみたいな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/04 20:24分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

証拠写真撮りたいです
本当に難しいです
優野も分かっているのでなかなかぼろを出しません

ホントに涼しくなってきましたね
体調気をつけましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:02分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうそう!!うそつきは泥棒のはじまりですよね
優野も分かっているので私が後ろからのぞいているの
すぐに分かってしまいます
いつか見つけてやりますので
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:04分 
  • [Edit]

レイ様 

はいその通りです
優野思った以上に手ごわいです
いつまで白を着ることができるか
今は半落ちの状態ですが
必ず見つけますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:09分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうです証拠写真中々撮れなくて
手ごわいです
そっと覗いているんですが気配察知されてしまいます
負けませんので(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:10分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

お願いいたします!!いまだ半落ちの状態です
私は初め犯人は。。。もしやエイト夫人様かと(笑)
証拠を見つけられない限りはかない優野
どうか落し宜しくお願い致します~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:14分 
  • [Edit]

sally様 

証拠写真撮りたいですね
相手もただものじゃありません
私の気配感じ取ります
取れないはずが取れてしまう。。。。
管理者は責任を持ってほしいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:16分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

優野は弁護御料カリカリでしか払えませんので
喜んで応じてくれるのはフィガロくらいしか。。。。
でも頼りにならないかも
そのうち現場押えますので!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:19分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

楽しみにしていてください
そのうちに必ず押さえてやりますよ
しかし相手も手ごわい。。。。。私の気配を
いつでも。。。分かっているようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:20分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

いまだ半落ち優野がやったことは間違いないのですが
証拠がありません
敵も手ごわいのですが、めげずに証拠押さえたいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:23分 
  • [Edit]

ティアママ様 

手ごわき優野です
すぐに気配感じ見つかってしまいます
どんな方法がいいでしょうかね~~
ティアラちゃんにお願いできますか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:25分 
  • [Edit]

うっきー様 

師匠頑張って証拠写真とります!!
しかし敵も手ごわいです
もうしばらくお時間を下さい!
私はレオン君が饅頭をくわえたお顔が忘れられない
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/244-51eb6011

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

