猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



犯人は誰





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



最近奇怪な出来事がおきるんです

帰ってくるとひげそりが廊下に。。。。。。。。。。。

片しても次の日には。。。。また廊下にあるんです

さて。。。。。。なんのために廊下にあるんでしょうか

我が家の不思議ですと言うのは嘘で~~す

大体お察しかなと思うんですが犯人は。。。。。。。

おとぼけ人目撃情報「色の黒い眼の光った奴が前を通り過ぎていきました」


「あまりの素早さでどんな奴か見られませんでした」

「立ち去った後にひげそりが落ちていたんです」


「もう本当にすごい速さで走り去りました」


さてはて犯人は。。。。。。。


そしてある日犯人らしきニャン物発見。。。何やら物色中


まるっきり私に気づきません



s-20080831 056



やっぱり優野が犯人?

s-20080831 058


まだ見てるの気づかない。。。何探してるんだよ~~

オーやっと気づいたかな

s-20080831 042


ニャ~~~って優ちゃん。。。ママはまだ何も言ってないよ


s-20080831 043


だから何も言ってないよ

犯人は果たして優野だったのか謎です

そのうち証拠写真撮ってやるんだから


s-20080831 053


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

下から2枚目の優野ちゃんの顔~
セリフにぴったり~~すっごい可愛いです。
何か本当にしゃべってますね。
それにしても、帰ってくると廊下にかみそり?!
なんだかちょっと怖いですねー(笑)
やっぱり優野ちゃんなのかな?
かみそりで遊んじゃう?!!
犯人が誰か現場を押さえたいですよね。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:01分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

廊下に髭剃りとはビックリしますね~!
犯人は、おヒゲの処理をしたくて堪らないのでしょうか?(笑)
やはり、優野ちゃんが???
証拠写真を押さえて、理由を聞いてみたいですね。
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:12分 
  • [Edit]

No title 

今日の優ちゃんの写真と吹き出し、まさにそうしゃべってる
みたいに写真と吹き出しがマッチングしてますね!!
・・・というか、優ちゃん本当にそう思ってるんでしょうね(笑)
ヤバッ!!と、言い訳してる風のお顔がめちゃラブリーですよっv-238
そんなお顔されちゃ、いたずらしてるとこ見つけても怒れないじゃないの~~(笑)
ねっ??優野ママさん♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:23分 
  • [Edit]

No title 

廊下に髭剃りは、ちょっと怖い。
かみそりで遊んじゃって、大丈夫??
怪我してない??

それにしても、写真とせりふがピッタリで笑っちゃいました~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:29分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの噴出しセルフが写真とバッチリマッチ!!!
サイコ~~。
犯人は誰でしょうね~。
優野さんの現場を押さえた証拠写真が
楽しみです♪
「やばい」の時の表情、抱きしめたくなります(^。^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:20分 
  • [Edit]

No title 

廊下に有るはずもない髭剃りがあるなんて

風呂場で物色中の優野ちゃん
やばっ!オドオドした顔
やっぱり・・・(;¬_¬)ぁゃιぃ。。。
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:26分 
  • [Edit]

色合いがスキ☆ 

今日のv-212の色合いがスキですv-344
特に2枚目の優野ちゃんv-283
探偵に現場写真を撮られた風でv-411

日曜日の晩v-484に夏休みの宿題が終わり
やっと月曜日から学校が始まりました~v-438
これで仕事の忙しさがひと段落するまで、あと一息v-29

検診ですが、この2、3年は忙しさを理由に
サボってますv-390(反省)
癌ではないのですが、2年前に同い年の友人が亡くなり
かなりショックでしたv-409

娘はまだ小学3年生v-102
母親がいなくなるには
ちょっと酷な年齢ですよね
優野さんの言葉を無駄にしないように
私も検診を受けないといけませんねv-318
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:27分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そう思いますか~~
私に気づき優野は本当に焦っていましたよ
ヒゲそりは一応キャッツ付きなんですが
それでも危ないですよね~~
本当にうちの男どもはだらしが無くて。。。。。
現行犯で見つけてやりますから!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:29分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

廊下にヒゲそり。。。ビックリしちゃうし危ないですよね
片しても見えるところだと取っちゃうらしいんです
いっそ見えない所にしまってほしい。。。。
なんであんなものがいいのでしょ~~
それともヒゲをそるのかしら。。。。(汗)
証拠写真とりたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:31分 
  • [Edit]

ギギ様 

あの驚いた顔は間違いないと確信しました
ねこも悪い子とするとあんな風に焦るんですね

ギギさん見つけたら私ちゃんと怒ります・・・
なんて言えません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:34分 
  • [Edit]

うっきー様 

廊下にヒゲそり。。。。
パパ初めて見た時は廊下に転がっていたんで驚いたそうです
その時には誰が犯人か分からなかったんですが
ヒゲそり。。。キャップはついていますが危ないですよね
優野は間違いなく犯人です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:36分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

写真とセリフあっていますか?
だって本当にそんな顔してたんですよ
まるでわたちが犯人とばかりの顔。。。。
本当に証拠写真撮りたいですよ
がんばりますね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:38分 
  • [Edit]

彩華様 

あるはずもないヒゲそりが廊下に。。。。
優野風呂場を物色中私に気づき。。。。
焦りまくりでした。。。。
なんでそんなにと思うくらい驚いていました

あれじゃ私と言っているようなものですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:40分 
  • [Edit]

レイ様 

今日もお仕事かな。。。お疲れ様でした
本当に夏休みの宿題は親の宿題と思いますよね~

お仕事もあと一息で落ち着くんですか
ではここからエールをお送りいたしますよね
「フレ~~フレ~~レイさ~ま」
どうでしょうか届きましたでしょうか

検診は。。。行きづらいですよね
でも優希をもって行っていただけたら嬉しいです
待っていてくれる者たちがいるんですもん!!
ねっ♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 22:47分 
  • [Edit]

No title 

優野姫、もうすっかり、おてんば嬢ですね(^-^)
しかも、本当に「ヤバイっ!!」って顔してるし(笑)
悪い事してるの分かってるんでしょうね~☆

ウチも…同じく忽然と洗面台から物が無くなります。

そして廊下に落ちてます。

ええ。

ナゼか、靴磨きブラシが(笑)

犯人の目星はついております。

ハル殿です(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/03 00:14分 
  • [Edit]

No title 

わはは.すごーくゆうちゃんっぽい!(笑)なんて雄弁なんだろう.表情が素敵です(^^)
ところで犯人(にゃん)なんですが・・私的にはフィガロちんかと思ってました.猫よりも犬の行動かなぁ~って
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/03 07:02分 
  • [Edit]

 

あはは(^O^)
なんかこの優ちゃんのドギマギな返答が犯人ですと物語ってる(o>ω<o)
あんずちゃんてこともありえるのですか?
カミソリ?なんでまたそれなんでしょうね(笑)
一応刃物なんだから違うものにしてほしいですね~(;^_^A
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/03 08:06分 
  • [Edit]

No title 

今日はポチ逃げします(汗)
ごめんなさい!!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/03 10:40分 
  • [Edit]

No title 

たとえそのときに犯人を見逃しちゃったとしても
必ず現場に戻ってくるといいますからね。
優野ちゃん、その念入りに探している姿は・・・
あやしいですね(笑)
ひげそりはあぶないですもんね。
今度は証拠写真ゲット頑張って下さい!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/03 11:23分 
  • [Edit]

No title 

見~られちゃった(笑)
う~ん、やはり真犯人が見つかるまで
優野ちゃんは容疑者Aでしょうね^^
優野ちゃんはスレンダボディーに長い手足でナイスバディーですi-178
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:43分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

優野。。。ひげ剃りたかったんだそうです
エイト夫人のように。。。。。。
うちも洗面所から歯ブラシが廊下に
ハル殿は。。。靴磨きしたかったのかな。。。
聞いてみてくださいませ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:03分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

考えてみたら優野らしいといえばらしいですよね
初めみんなは猫が落としたヒゲそりを犬がくわえて
行ったと思ったらしいです
ところが。。。。。くわえて走り去る優野発見
みんな優野は犬か~いと言っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:06分 
  • [Edit]

sally様 

この顔が物語っていますよね
やばっですから
私は見たことがないのですが
現場押えられています
大体持ち主がちゃんと管理して欲しいです
おとぼけ人たのむよ~~です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:12分 
  • [Edit]

オパ子 様 

お忙しいのにポチありがとうございます
感謝感謝~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:13分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

桃とらマンさんその通りですよね
犯人は現場に戻りました
そして見られて焦っていました
犯人は優野に間違いないです
おとぼけ人に管理ちゃんとしてくれないと困るからと言ったら
優ちゃんが勝手に持ってくる。。。。だそうです
休日は1日見張ってやります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:16分 
  • [Edit]

ティアママ様 

容疑者Aというより
間違いないですよね
顔が物語っていますよね
なんでひげ剃りなんでしょうね~~
犬顔負けです
スレンダーボディー。。。ティアラちゃんだって一緒じゃないですか
どうですか?今日あたりティアラちゃんが恋しいのでは(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/243-8f73bf8a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

