猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



さみしいかも。。。。。




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



今日は遅くなるかもしれないので予約投稿でお送りします

昨日でやっと、やっと夏休みが終わりました~~~~~~

私は仕事だったのでおとぼけ人切れながら、小学生のバカ娘2人の作文を

仕上げたそうです。

まぁ小5の娘はいいのですが、小3の娘できがよろしくない!!!

作文はおとぼけ人が書き、これもまた小学生が書いたような作文

それを清書した娘、○がない!!!どこできるの?

丸写ししたから考えなかったなんて言わないでよ~~~

そんなこと関係ないねのおとぼけ人。。。。「本当によ~~~俺がポスター書いて、作文書いて

俺の宿題かよ」と言っていましたが、とっても自慢げでした

頼むよ~~~ちゃんとしてくれ娘よ~~~


優ちゃんもお疲れさん子守ありがとうね



s-20090830-2 002



そうでしょ、そうでしょ本当にお疲れさんだったね




s-20090830-2 017


お口達者な娘たちの子守は大変だったもんね



s-20090830-2 015


夏休みの間いじりまわされた優野。。。人間大好きな子

実は皆がいなくなったら寂しくないかちょっと心配なんです

今日の文字いつにもましてふらふらしちゃいました~まっいいか♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

今日から新学期なんですね
パパさんまで宿題手伝うとは(笑)
小学校中学年レベルまで対応するのは一種の脳トレになっていいのかな^^
優野ちゃん暇だったらティアラと遊んでもらえるかな~
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 17:04分 
  • [Edit]

No title 

今日から~新学期、ちょっとインフルエンザが
心配ですねぇ
それにしてもご主人、優しいなー、
作文にポスターも!
娘さん、きっとご主人大好きなんだろうな~♪
私が子供の時は全く親は手伝ってくれませんでした。
優野ちゃんは遊んでくれる娘さん達が
学校行っちゃって、ちょっと寂しいですね。
優野ちゃんのあくび2連発~すごいなー!

今月もよろしくお願いします!
ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.09/01 18:13分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけ人さん、
よくがんばりましたね~(ちょっと違う?)
自慢の作が完成したんですね(もっと違う?)

文字のふらふらがより臨場感をかもし出しています(^-^)
優位逆転の優野ちゃん、お姉ちゃんたちが昼間いなくなる
んだからあんず姉ちゃんと仲良くしなくっちゃね。
賑やかさから静けさに慣れるまで少し時間がいるのかな。
優野さんやさしいから、心配の種は尽きませんね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:19分 
  • [Edit]

No title 

ようやく、新学期ですか~。
お疲れ様でした。

夏休みの宿題、懐かしい~。
私は、いつも7月中に終わらせて、8月は遊びまくってました。
8月中に、復習と予習としておけば、きっといい成績取れるものを…。
8月遊びすぎて、夏休み前のことも忘れ、9月は落ちこぼれでしたよ~。

  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:28分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

パパさん、宿題に大忙しでしたね~。(笑)
優野ちゃんもお疲れ様☆彡
賑やかだった日々から、急に寂しくなっちゃいますね。。。
(p゜ー`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:04分 
  • [Edit]

 

こんばんわ★

バタバタ夏休み…≡≡ヘ(*--)ノ
お疲れ様でした!!(x_x;)

子供さんが居てる所は大変でしょうね…
この間、実家に帰った時
私の母は中2の妹を怒鳴り散らしおりました(苦)

優野チン。
寂しくなったら私が行ってあげよう!!
誰かニャンも連れて行こうか♪♪

ところがどっこい。
ホッとして爆睡してたりして(=´ー`=)

夏休みが終わったので
通勤電車が混み混みに…(>_<。)
もう少し夏休みを!!!(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:58分 
  • [Edit]

No title 

新学期始まりましたね~。
そっか、優ちゃん本当は淋しいんだね。
いじられすぎるのって嫌だけど、
賑やかだったのが静かになるのはちょっとつまんないよね。
パパさん、宿題を手伝ってあげたのですね!
なんてお優しい!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/02 02:51分 
  • [Edit]

No title 

そうかそうか どの時代も宿題はお父さんがやるものなのね(^^)
私も昔工作は家族に作ってもらうのが定番でしたよ.苦手だったんでw

ゆうちゃん 人間大好きなのね.なんか会いに行きたくなっちゃった.歓迎してくれるかしら?
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/02 07:57分 
  • [Edit]

No title 

リアル磯野家だったわけですね(笑)
おとぼけさん優しいですね~^w^
優ちゃん最後の写真どうなってるの!?
お目目が宇宙人のようだわ(笑)
突然静かになると寂しいかも知れませんね~(^^)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:29分 
  • [Edit]

No title 

夏休みはお子さんにとっては天国でも、ママさん
たちにとっては大変な日々なんですね。
そして優野ちゃんにとっても同じなんだぁ~。
でも賑やかじゃなくなっちゃって、やっぱり寂しい
のかな?
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 13:31分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい新学期です
とても嬉しいです~
どうですか?ご実家は
お父様鼻の下伸びているんでは(笑)

ティアラちゃんと遊びたいです
               byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:12分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみさん私も家の親手伝ってくれませんでした
あれはパパの作品かな。。。。
私は学校始まり安心した物のインフル。。。心配ですよね
優野も静かになり寂しい思いしちゃってるのかななんて
親バカです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:15分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうそうおとぼけ人やっと宿題終わりました←誰の宿題じゃ~~
いえいえ私は優しくなんかありません
いつも角だしています
優野の事は可愛過ぎて。。。。もう心配で←マジです
ひとりで遊んでいると廊下から「誰か来て」って鳴くんです
親ばかですいません
誰もいないとどうなんだろう
あんずさん最近優野を威嚇します
なんでだろう。。。ちょっと心配です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:18分 
  • [Edit]

うっきー様 

はいありがとうございます
ようやく終わりました
うっきーさん偉いね~~
7月にやってしまうなんて。。。うちの娘に爪の垢送ってください
あっどうせならレオン宅急便でお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:19分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい!!ありがとうございます明日パパに伝えておきますね
優野は賑やかなのが好きなので静かすぎるかなと。。。。最近は
あんずが優野を威嚇します
同じように可愛がっているんですが
キャラメル君やメープル君が羨ましいです
妹思いの優しいお兄ちゃんで
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:22分 
  • [Edit]

tomo様 

お久しぶりです
是非来て下さい!!
最近あんずさんの態度ますます大きくなり
優野を威嚇します
なんでなんだろう。。。。。
それを考えると優野が可哀想で。。。親ばかでしょうか

妹さん中2家の娘と一緒ですよね
という事は私はtomoちゃんのママ。。。。
怒るお母様のお気持ちよ~くわかりますです(笑)
GP様ではベビーちゃんの出産に立ち会いお疲れさまでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:25分 
  • [Edit]

sally様 

やっと夏休み終わりました~~
ホッと一息です
パパはしょうがないので手伝っていましたが
出来あがった作品を見て満足げでした
自分の作品を作ったつもりになってしまったんだろうな~~
今までと違い静かになるのでギャップがありすぎです
そのうち慣れるんだろうな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:28分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

nyapi☆cacao さんも作ってもらった派ですか
いいな~~私は手伝ってもらえませんでした
今から会いに来ますか?
もしこちらにおいでの際はぜひ優野見にきて下さいね!!
愛想ふりまいてスリスリしちゃますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:31分 
  • [Edit]

オパ子 様 

リアル磯野家・・・・いいですね~~~
そうかもしれないです(笑)
優野今までがうるさいくらいだったから
静かすぎちゃうかもしれないです
そのうち慣れると思いますけどね~~
あっそれからもう一人寂しがり屋がいて
チッコ攻撃されるんです。。。。。玄関に。。あほフィガロが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:34分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

本当に夏休みは戦争です子どもはいいけど。。。。
どっかつれてけ~~姉妹喧嘩。。。宿題はしない。。。。
毎日のように怒っちゃいました
やっとホッとしました
優野どうなんでしょうね~~
私が心配しすぎかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/242-315206ce

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

