猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


あたしもにゃん権交代します



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は選挙、皆さん投票に行きましたか


ここにこんな方いました



「いきません」
s-20090712 011




そしてこんな人も



「誰がやっても同じでしょ」
s-20090717-1 004





もちろん国民の義務を果たしている方はおおいです



「義務ですから当然行きましたよ」
s-20090801 039




そして政権交代本当にしてしまいました

掲げたマニフェストしっかり実行してほしいものです



当選した方は皆万歳三唱




「ばんざーい、ばんざーい」
s-20090725 090




そして、ここにも万歳している私がいます




夏休みも今日で終わりだ~~~~

ばんざ~~い!!!




子どもたちよ君らの義務は勉強だ

明日から勉強頑張れよ期待してまっせ~~~

                    by優野ママ



あたしもあんず姉ちゃんとにゃん権交代したい


                      byゆうの

。。。。ゆうちゃんそりゃ無理だわ。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します








スポンサーサイト

*Comment

No title 

最近いつもポチっとな~、、だけで終わってすいません
ベンガルズよりも手のかかる猛獣(娘二人)の学校がやっと始まって
久々にゆっくりお茶が飲めるきり丸家でございます

台風が接近していますね  
優野家のガールズは恐がっていませんか?
 
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:27分 
  • [Edit]

No title 

昨日はテレビが選挙一色でしたね~^^
しっかり行ってきましたv-221
優野ちゃん、あんずちゃんとにゃん権交代ですか~、
ムフフ、にゃん権はやはり2ニャンで行使してください^^
夏休みも終わり~優野さんはバンザイですね。
今日は台風も来て、気温も涼しくて
なんだかおかしな感じ。
明日はまた暑さ戻るようですし。。。
来月もよろしくです~~!

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/31 17:39分 
  • [Edit]

No title 

あははっ!優野ちゃん、あんずちゃん、ニャン民の声
代弁してくれてますね~。

マニフェスト・・・どこまで実行してくれるでしょうね。
これからが見ものです。やりゃ~いいってモンでもないし。。。

待ちに待った学校、始まりますね~。
オメデトウございます。

優野ちゃんの願いは・・・しばらく無理そうね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/31 20:27分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、しっかり立ってますね。

いつかにゃん権も変わりそうな見事なバンザイです!
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.08/31 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/31 21:39分 
  • [Edit]

No title 

遂に政権交代しましたね!
不安はありますがマニフェストしっかり守ってくれるか
見極めないといけませんね
国民の願いが詰まった一票ですもの

優野ちゃん、にゃん権交代叶わないみたいね


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:47分 
  • [Edit]

きり丸様 

おっと~~これはお久しぶりです
見ていただけるだけで嬉しいです
そしてポチまで。。。感謝でございます
お礼に私のチュウいや。。。。おとぼけ人からチュウ~~はいかがでしょうか

そちらは一足早く夏休み終わったんですか?
娘ばかりだと口が飛び交い大変ですよね
お気持ちよ~くわかります

台風は朝から雨風が凄く電車が止まったりしていました
そちらは影響どうですか
あっうちのガールズ全く動じておりません
もしやきり丸君は。。。。ふふ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:53分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当ですね
昨日は選挙一色でした
私は、イモトのゴールが観たかったです
政権交代よりよい国作りしてと言いたです
やっと夏休み終わりホッとしています
今月は運動会が2つ。。。これ終われば落ち着きます
えっ明日は暑くなるんですか~~
もちゅみさん何着ていけばいいかな~~
そして来月も宜しくお願い致します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:57分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野の些細な声。。。。あんずにはもちろん
聞こえるはずもありません
最近あんずは優野にファーと怒ります
なんでなんでしょう。。。。。
優位が逆転しちゃいました

マニフェスト口だけにするなよと言いたいです
選挙の時だけ調子いいこと言わないでもらいたいです

やっと学校疲れました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:00分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

にゃん権かわるといいですけど。。無理かな
ナイル君とアメリちゃんはどっちがつよいのでしょう?

ベンガル。。。。意外に根性ないのかな
あんずにやられっぱなしです
しいて言えば動じないことかな・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:02分 
  • [Edit]

彩華様 

本当に政権交代しちゃいましたね自民党が野党ですもんね
昔社会党が自民党破り政権交代して村山さんが首相になったのを
覚えています
あの時も政権続かなかった。。。。
今回は鳩山さん頑張ってほしいものですね
約束は守ってね

あっうちはにゃん権交代まずあり得ません。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:05分 
  • [Edit]

No title 

政権交代しましたね~!!

我、アニマル派と致しましては、
まず動物の医療費を国家予算で負担していきますっ!!

てな人が、いなくて残念でした(^-^;)

ウチも、ようやく夏休み終了です。
長い月日でした…。

優野様、さぁ、一緒にお手を取り、
『夏休み、終了』

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.09/01 01:29分 
  • [Edit]

No title 

ふふふふ.ゆうちゃんはにゃん権交代を狙っているのね!(^m^)それはあんちゃんがおばあちゃんになっても無理だろうなぁ(笑) 野党第一党でがんばりなさい♪♪
おかあさんには ようやく フリーダム!(爆) 嵐のような夏休みが終りですか.本州は長いわねぇ.北海道はたしか19日くらいまでだったかな.
自分が子供の頃は本州のながーい休みがうらやましくて仕方がなかったわ.そして今は欧州のながーいバケーションがうらやましくて仕方ない(^^;)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.09/01 07:45分 
  • [Edit]

No title 

政権交代しちゃいましたね。
なんとかよい方向に向かうようガンバっていただきたいものです。

優ちゃん、見事な二本足立ちバンザイだ~!!
ニャン権交代実行に向けて、うちの3にゃんも助太刀いたしますぞ(笑)

ながいなが~い夏休み中のお勤め、お疲れ様でした~(^◇^)
さぁ、子供達にはしっかり勉強してもらわなきゃ!!ですね♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:40分 
  • [Edit]

No title 

すっかりテレビも政治一色という感じですもんねぇ~。
私も24時間テレビの続きが見たかった・・・
優野ちゃんもあんずちゃんも政治に関心があるなんて
えらいなぁ~。
私は2枚目の優野ちゃんに近いかも・・・
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.09/01 11:34分 
  • [Edit]

No title 

優野さんも当選したのかと思ったら…そっちでしたか(笑)
長い夏休みご苦労さまでした♪
優ちゃんの万歳、招き猫にも見えるわ^^
幸せを呼んでるのね♪
あんずさんとのにゃん権交代は…、無謀かと(笑)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.09/01 12:20分 
  • [Edit]

No title 

この国はどうなっていくんでしょうかねぇ。
いい方向へ行ってくれるといいんですが・・・。
優野ちゃん、にゃん権交代したい?
もずくも銀河に譲れば楽になれるのに・・・。
でも後が心配で譲れないんだろうな。(笑)

夏休み終了おめでとうございます。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.09/01 13:19分 
  • [Edit]

No title 

あはは。最後の優ちゃんのさりげなく言ってる
にゃん権交代、笑っちゃった(^-^)
そして、ママさんは子供たちが学校に行ってくれるほうが
安心ですかね(^0^)
優ちゃんあんずちゃんの国民の声代弁、ありがとう。
まさにそう思っちゃうよ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.09/01 16:10分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

本当ですね
もしかしたらとは思ったんですが本当に交代しましたね~~

猫の医療費安くならないもんかな。。。
これから先もあり得ないですよね

ハイ分かりました。。。一緒に手を取り
「夏休み終了」
ばんざ~~~い
あっ、もうすぐ運動会。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:04分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

その通りです
あんずとにゃん権交代ありえないですね
態度大きいですから

そちらは19日ですか。。。確かに早い
私は子どものころ雪国の冬休み羨ましかったです
なんったって寒い時に朝出かけなくていいのが羨ましかった~~
結局ないものねだりなんでしょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:09分 
  • [Edit]

ギギ様 

いや~~驚きです
本当に政権交代
優野も便乗してにゃん権交代
むさし君つばさ君レイちゃん助っ人宜しくお願い致します
家にはにゃん権握っているキャンディーもおりますので
優野の立場はかなり苦しいです

長~~い夏休み。。子どもはいいけど大人には辛いですね
やっと終わりました。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:16分 
  • [Edit]

No title 

私も実を言うと桃とらマンさんに考え近いかも
誰がやっても同じと思われないような政治して欲しいものです
そうすれば投票率も必然的に上がると思うんですが
マニフェスト。。。見ものです

私も24時間テレビ見ていたかったです。。。。。
でしょ~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:21分 
  • [Edit]

オパ子 様 

私が政権進出する時はここで大きく宣伝しますよ!!
もちろん顔入りで。。。。みんな逃げちゃうかも。。。(笑)

ニャンズのにゃん権交代絶対にあり得ません
あんずには勝てないだろうな~~
あんずの支持者。。。。おとぼけ人です
これがまた1人なんですが強烈なんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:27分 
  • [Edit]

いちかわ様 

本当です。。。。交代後はしっかりマニフェスト実行してと言いたい
口だけで終わらないでほしいですよね
今若い人の投票率が下がっているそうです
「誰がやっても変わらない」「狐と狸のばかし合い」など
言われないような政治してほしいですね

有り難う御座います。。やっと終わりました
長かったな~~
あっかん太君はお元気でしょうか~~~
もずく姐さんと銀河君にゃん権交代したら
どんなマニフェストできるかな~~~
きっとカリカリは好きなだけ食べ放題
なんて。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:32分 
  • [Edit]

sally様 

にゃん権交代ありえないです
でも今回の自民党も野党になるなんて驚いてしまいました
それを考えると優野もあり得るのかなって。。。。
あんずさんに勝つには力強い支持者がいないと無理かも
あんずにはおとぼけ人がついております(汗)


安心して暮らせる国作りしてほしいです
高齢者の事ももちろんですが、今の若い人も大事にしてほしいです
私はどう思います!!
そう思っている方多いかなと。。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.09/01 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/241-379f1c3e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

